ヒロイン H動画


TOP >>> ヒロイン 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57



タイトル
紹介

地球に帰還するため航行中の宇宙船フロンティアは、惑星パルナスから知的生命体からと見られる謎の信号をキャッチする。一等航海士の羽田ありさは、隊員とともにパルナスに降り立ち捜索を開始するがエイリアンに捕獲され身体中を調べられた挙句、陵辱されてしまう。その後、記憶を消され無事地球に帰還するがその日から悪夢にうなされるようになり同時に身体に異変を感じるようになる!そして記憶を取り戻した隊員の横田から驚愕の事実があかされる!彼らの遭遇したエイリアンは人間を宿主に寄生することで繁殖を繰り返す返す寄生エイリアンで、自分達の身体の中に既にエイリアンが住み着いていると言うのだ。寄生エイリアンはありさの身体を蝕み成長を続けやがて恐ろしい怪物となってありさの身体から誕生しようとしていたのだ!エイリアンの侵食をとめる手立ては宿主である自分の命を絶つほかないのか?ありさは苦渋の決断を迫られる。


女捜査官ミーナは、極秘任務のカモフラージュとして、世間が注目する女泥棒を演じていた。ターゲットは、ミラクルダイヤモンド。緻密な捜査の末に、ダイヤモンドのありかをつきとめた。その場所は、社会的権威のある北村博士の研究所だった。ミーナの狙いは、北村博士の悪の研究実態を世間に明らかにすることなのだ。基地内に隠されたダイヤモンドを求めて、潜入していくミーナ。行く手を阻む罠により、フルネルソン状態になりながらも、ついにダイヤモンドのもとに辿り着く。が、そこには、北村博士が開発した護衛ロボット人間T-33が、待ち受けていた。ダイヤモンドを目の前にしながらなかなか手中に納められないミーナ。ロボット人間T-33との戦いがはじまる。がんじがらめ、羽交い絞めのフルネルソンに悶え苦しむミーナ。博士の操作によって、執拗にフルネルソン地獄をあじあわされるミーナ。はたして、ミーナはミラクルダイヤモンドを取り戻すことができるのか?


秘密裏に造られた研究施設。その研究者の一人姫咲しゅりは、若いが天才肌の研究者で他の研究者からは尊敬の的であり、ウシやブタなどの家畜動物の量産の為繁殖力の基礎研究をしている。(しかし、違法行為)一方、同じ研究所で応用実験の研究をしている中野は野心家。ミミズをベースにした、遺伝子組み換え操作による寄生虫の開発をしていた。そんな二人はライバル関係にあり、日ごろから意見の違いにより、口論となっていた。そんな時事件は起きた!しゅりの体内に、何かがうごめく!果たしてしゅりは、研究者の名にかけて自分の体内にうごめく生き物を排除出来るのか!?


病院勤務に精を出す看護士ゆりあは、ある日突然、勤務中に腹痛をおこし倒れ込む。お腹を押さえ必死にその苦しみに耐えるゆりあ。しかし、痛みは腹部だけに治まらず、嘔吐感をもおぼえた。思わずトイレに駆け込みゆりあが吐き出した汚物は…。自分の身に何が起こったのか考えるゆりあ。だが、身に覚えはない!そんな中、二度目の腹痛が訪れたゆりあ。その時彼女の口から這い出して来た生物は…。人体を宿主にして、人の思考までもコントロールする寄生虫の正体は!ゆりあは無事に自分の体内に巣食う生き物を追い出す事が出来るのか?


凄腕ストリートファイターのセーラー服美少女は、ある秘密組織に拉致されてしまう。彼女の抜群の運動能力を生かし、改造人間にする為だった。目的は、世界征服の為に思い通りに戦う人間兵器を造る為だった。メスが少女の身体を引き裂く…。そして、改造されてゆく…。少女の苦痛と恐怖の先に待っていたのは、改造され醜くなった身体だった…!不自由な彼女を悪戯する科学者達。残るは脳手術だが、彼女は秘密組織を脱出する。彼女は改造手術の失敗作の怪人に追われるのだった…そして…更なる悲劇が…!?


女捜査官優香は、失踪した女子校生ストリートファイターの事件を追っていた。そして、謎の秘密組織に潜入するのだった…。だが、優秀な女捜査官である為に改造人間のモルモットにされてしまう。彼女は戦争兵器として改造されてゆく。謎のメカが身体に組み込まれ、改造された女捜査官は必死で脱出するが、野外で思わぬ悲劇が…!そして、怪人0号に追い付かれてしまう…!改造人間同士の交尾実験、電気ショック等、苦痛と恐怖が美人女捜査官を襲う…!最後に彼女は…!?


女スナイパー峰サヤカは、ある男を抹殺する為に秘密結社に潜り込んでいた!だがそこには、思いもよらぬ罠があった。そう、彼女もやはり改造人間にされてしまう。女スナイパーの美しい女体に鋭いメスが襲う!改造人間になった彼女は実験の為、怪人0号と戦わせられる…!負ければそのまま解体される事に…。彼女は怪人との戦いに苦しみ息絶えそうになった時、身体の異変に気付くのだった…!改造人間にされてゆく苦しみ、恐怖、悲しみを描いた3部作最終話…。


OLのゆいは、刑事をしている英樹と来月結婚の予定だ。やっとの思いでゆいを口説き落とした英樹は、幸せの絶頂にいる。しかし、英樹には気がかりな未解決事件が残っていた。「レディパンサー」と名乗る怪盗が金品を盗み、未だ捕まらずにいた…。しかし、英樹等刑事達の懸命な捜査の結果レディパンサーの居所が分かり、何とか捕まえることに成功する。そして、そのマスクを剥がすと…「ゆ、ゆい…なんでおまえが…」レディパンサーの正体が、ゆいだと知った英樹は逆上し、ゆいの持病である腰を徹底的に責める。そう、サバ折りをして…。


女刑事の風吹恋は、ある連続婦女暴行魔を追っていた。しかし、なんの手掛かりも無いまま時は過ぎていく。そんな時であった!風吹が深夜仕事を終え夜道を歩いていると女性の悲鳴が聞こえる!現場に向かい女性を保護する風吹。署に戻り調書を取る風吹。なんの証言も得られないまま女性がバックに手をかけた時、手には血が付いている事を確認する。犯人は怪我をしている!翌日、犯行現場に行く風吹は重要な証拠を見つける。そして、捜査は思わぬ方向へと進展して行く!風吹は連続婦女暴行魔を逮捕する事が出来るのかぁ?それとも…。


元女子プロレスラーのかりんは、その能力を生かし、今は地球守備隊の一員として働いている…。そんな折、上司に呼び出されるかりん。悪の組織アースエンドが、全世界をも破壊しかねない、データチップの一枚を奪いに来るという…それを死守するため、上司はかりんの膣内にデータチップを埋め込むというのだ…。戸惑いながらも世界平和のため、受け入れるかりん…。そしてアースエンドは、かりんの居場所を突き止め、データチップの在りかを吐かせる為、股裂き拷問をする。耐える、かりん…しかし…膣内にチップが埋め込まれていることがバレて、とうとう…。


高校女教師の裏の顔は産業スパイ!深夜になると黒装束を身に纏い、企業からデーターを盗み出し、多額の金を稼いでいる。しかし、そんな女スパイも最後の仕事を終え、現金を受け取り帰ろうとしたその時!謎の男から最後の依頼の話をされる!いつもの倍の依頼金額に頷く女スパイ!そして最後の仕事を無事に済ませた瞬間!襲い掛かる魔の手!気が付けば、目の前には巨漢男と警備員が立っている!果たして、姫咲は巨漢男から逃げ出す事が出来るのかぁ!?


秘密組織に属する怪盗マーキュリーはボスの依頼により、時価数十億円もの価値があるク“レオパトラの涙”という宝石を盗みに、東京湾に浮かぶ孤島に潜入した。万条目誠一郎という財界を裏で操る男が所有するその島にたどり着いたマーキュリーだったが、目指す建物へ向かう最中の森で、未知の生物に襲われてしまう。マーキュリーの片足を飲み込んでいく未知の生物…。何とかナイフで退けるも、進入した建物の中で“古代人の頭部”に舌でからめとられ、足元から、そして頭から飲み込まれていく…。最後には巨大化した食虫植物に飲み込まれ、体内で徐々に衣服を溶かされていくマーキュリー…。果たして脱出は可能なのか…。


潜入捜査官Nはマフィアの資金ルート壊滅のため、その資金源である違法の賭博施設・地下コロシアムへ潜入する事になった。地下コロシアムでは毎夜、金と時間をもてあました一部の人間にだけ提供する暗黒格闘技が繰り広げられる。マフィアによって最新鋭のトレーニングとドーピングを施された女ファイター・ミサキは今夜も勝利を飾る。Nはファントムレディーと名を変え、マフィア壊滅のために金のなる木となったミサキと戦う事を決意、地下コロシアムにエントリーした…。大男にフルネルソンのまま振り回され、その空いたわき腹に膝蹴りが食い込む。マットに突っ伏した状態からフルネルソンで背中がきしむほどに引き上げられ、のど、腹にはロープが食い込む。凄惨なファイトの中、Nはミサキを倒すことが出来るのだろうか…。


国が秘密裏に結成したスパイ軍団通称G47その新メンバーの選ばれたのは橘流菜。橘貿易の一人娘である。何故、お嬢様育ちの一人娘が国の結成したG47に入ることになったのか?教官であるミスタータカギは橘を優秀な女スパイに仕立て上げる為に特訓を開始する。しかし、身体能力が平均以上の橘でも、ミスタータカギの特訓は想像を絶するものであった!必死にタカギの特訓に付いていく橘。果たして橘は優秀な女スパイになる事が出来るのか?


ストリートファイトで無敗の女が居る!その女の名前はショウコ。常に強いヤツを求め続けるショウコに果たし状を持って現れるショウコの師匠である浩二!果たし状の送り主は、以前ショウコとの戦い敗れ去った男であった!しかし、どんな相手でも戦う事から逃げ出さないショウコは指定されたビルの地下に向う!このファイトもショウコの楽勝に見えたが、男が苦し紛れに出した行為が偶然にもショウコの弱点を突いたのであった!無残にも敗れ去ったショウコはその男を倒す為に、そして弱点の克服の為に浩二と特訓を開始する!


地球保安局の長官の話によれば、悪の組織、ザッキーターの捕虜を捕らえアジトを聞き出すことに成功…。破壊寸前の組織を一気に叩き潰す作戦を決行するとの事だ!しかし、地球保安局にとって大事な「ジャスティススーツ」が損傷し、それが戻り次第、ザッキーターのアジトに向かうという…。それを聞いた、ゆり隊員は破壊寸前の組織に「ジャスティススーツ」は必要ないと、長官に食い下がり先行捜査に行くと言って飛び出していった!心配になった長官は同じく隊員の憲和に後を付けさせた…。見事ザッキーターのアジトに潜入することに成功したゆりだったが…。ムチによって捕らえられ、戦闘員スーツに着替えさせられ、ザッキーターに忠誠を誓えと迫られるが、首を縦に振るはずも無いゆりはムチによる拷問を浴びせられる…。果たして耐え抜くことができるのか…。そして、血まみれの身体で意識が朦朧としたゆりが見たものとは…?


第一話、美人OLストーカー編。一流企業に勤める23歳の美人OL華咲りょう。そんな華咲を付け回す一人のストーカーによって拉致られ、廃屋に連れ込まれてフルネルソンで苦しむ。第二話悪の組織、ブラック帝国のマグマ大佐に囚われているバードピンク。重要な秘密を握っているピンクに対して、マグマ大佐の強烈なフルネルソンが炸裂する!第二話、入院中の患者をゴミの様に扱い、それに耐えかねた患者が看護婦をフルネルソンで苦しめる。必死に抵抗する看護婦、しかし男の腕力に敵わない看護婦は、悲鳴をあげながら苦しむ。第三話人気グラビアアイドルの撮影が開催されていた。勿論、カメラマンの前では満面の笑みで対応する華咲りょう。しかし、休憩に入るとその態度が急変する。出来の悪いマネージャーを怒鳴りつける華咲りょう。その行為に耐えられなくなったマネージャーがぶち切れてフルネルソンする。


女捜査官・佐伯奈々は、条約に抵触する危険な生物兵器を開発した中東のテロ集団・砂漠の爪のアジトへ潜入した。しかし、開発者を捕獲しようとする佐伯の前に現れたのは、巨大な舌で獲物を絡め取る卵形の生物だった。 テロリストも捕食され、佐伯もその舌で絡め取られ、ずるずると引き寄せられていく。 何とか、体内に銃弾を発砲して逃れるも、卵形の生物は佐伯を追っていき、ついには全身を丸呑みされてしまう。 体液でべとべとの全身を懸命に動かし、脱出しようとする佐伯は、仲間の援護で何とか脱出することが出来た…。しかし、外で待機しているはずの特殊部隊に動きは無く、新たに現れた巨大ヒルの前に絶体絶命の佐伯。触手で絡め取られ、呑まれていく佐伯。触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。


巨大生物と戦うムーンレディ。今回も無事に巨大生物を倒したムーンレディは変身を解こうとした瞬間、巨大生物の口から放出された寄生体に襲われ、体内に潜入を許してしまう。ムーンレディの体内でうごめく寄生体!ムーンレディはもがき苦しむ!ムーンレディの体内に潜入できる唯一の方法は、同じDNAを持つ人間だけ!そんな中、宇宙生命体と戦い続ける隊長の赤坂は、詩織の双子の妹かすみを説得する。姉の為に、戦う事を決めた妹のかすみは、ムーンレディの体内に入り込み必死に寄生体と戦う!果たして姉妹は寄生体を消滅させる事が出来るのか!?


この女改造人間は暗殺専用に造られた。改造術の時、男の誘惑の仕方、戦闘手段、を主にインプットされている。メシア産業の会長の抹殺に失敗した女改造人間は、改造人間破壊用ドロイドに追われる。そして、戦いに敗れ拘束され拷問にかけられる。ボディーをボコボコに殴り破壊し、傷口からはみ出したメカをいじくり激痛を与える…。硫酸溶液を体にかけたりするが、女改造人間は答えない…。遂に彼女を再改造するが…!?彼女は、全身がバラバラになるまで秘密を守ろうとする…。


暗黒の死者アースドグマと戦い続ける我らがヒロイン、スーパーエンジェルれいな。激しい戦いの末れいなは、破れ去ってしまう。そのれいなをアジトに運び込み、スーパーエンジェルの秘密基地・そしてブルー・レッドの弱点を聞き出す為に電気拷問にかけるアースドグマ!強化スーツの弱点を見つけ出したアースドグマは徹底的にスーパーエンジェルをいたぶる!必死に耐え抜くスーパーエンジェルは、敵のアースドグマを倒し、脱出する事ができるのか!?


地球制服を企むジャーク帝国の研究室で警報が!新開発の怪人が暴走し、研究所はパニックに。 脱出を試みるも、行き着いた部屋で開発報告の無い怪人に襲われてしまう。同僚が丸呑みにされるのを目の当たりにし、恐怖に震える研究員。やがて、頭から、足から、そしてもう一体現れては二体によって上下から丸呑みされていってしまう…。何とか逃れ、たどり着いた部屋。そこには見た事も無い巨大な植物が。巻きつかれた触手によってエネルギーを吸われ、弱った体を飲み込まれていく。緑色に濁った植物の体液まみれになって、ゆっくりと体は沈んでいく…。行き絶え絶えに脱出した先で、アースレンジャーによって首領が倒された。首領は最後の力で封印していた大蛇を解き放つ。アースレンジャー、首領と次々に飲み込んでいく大蛇。やがて研究員もその体を飲み込まれ、胃袋の中でだんだんと消化されていく。さらには寄生虫に犯され、もがいていく研究員。やがて彼女の体は跡形も無く消えてしまう…。


連邦捜査局が開発、運用しているバイオノイド18号は、科学の粋を集め造られたプラズマ機関を内蔵し、どんなミッションにも耐えうる耐久度と戦闘力を誇る人造捜査官である。人里はなれた森の中にある研究所で、己の肉体さえも改造し、様々なバイオクリーチャーを作り出す危険人物を倒した18号であったが、敷地からの脱出時にプラズマ機関を狙う巨大なヒル型バイオクリーチャーに襲われてしまう。両手両足はおろか頭部までのみこまれてしまう18号。リミッター解除によるブーストパワーによって何とか脱却する彼女であったが、その後も巨大タコ型バイオクリーチャーの触手に全身を絡め取られ、頭からも足からものみこまれ、巨大ワニ型バイオクリーチャーによって体を噛み付かれ、のみこまれていく。果てしなく続くヌルヌル丸呑み地獄の第四弾ついに完成。


2028年の未来からテロ化した宗教集団の教祖の記憶を抹消するために派遣されたサイボーグ時空捜査官24号。しかし、一人の脱走者をかばったことにより信者達に見つかり、腹や足などを容赦なく串刺しにされていく。盲目的な信者達は苦しみながらも生きている24号を悪魔と決め付け、何度も何度も串刺しにしていくのだった。そして、かばったはずの男もボウガンで24号の体を何度も射って殺そうとする。ついに捕獲された24号は教祖により生贄として巨大な釘を打ち付けられてしまう。そして、聖なる槍でめったざしにされる24号は、股間から槍を刺され、口にまで達し…。


肉体に電流を流す事で巨大化する美少女リナは日夜怪獣達を退治していた。そんな巨大族である彼女の日常を取材している時、リナの父がテロリストに拉致される。テロリストの要求はリナを巨大化させ街を無差別破壊させる事だった。リナは要求通りビルや車、鉄道までも踏み潰し破壊してゆく。巨大娘を制止させるために戦車は出動しリナに攻撃する…そして、強敵の触手怪獣まで現われ、巨大化したリナは触手に襲われ、何度もエクスタシーとアクメを感じるのだった。最後は怪獣にも犯され、彼女は特別な刺激がないと満足できない淫乱な少女になってしまう。


シャドウレンジャーの一員・シャドウブルーは夢を見る。戦闘員によって刀で串刺しにされ、血を撒き散らし、瀕死の重傷を負うのだ。そんな悪夢から目覚めたブルーに早速戦闘指令が入る。戦闘員との戦いで格の違いを見せ付けたブルーだったが、そこに3体の怪人が出現したのだった。1対3の圧倒的不利の中で何とかその場を退散したブルー。そこで怪人たちはブルーを捕まえ、基地の在り処を吐かせたものの勝ちというゲームを始める。先ずは、後をつけてきたクモ怪人により、針で太ももを刺され、スピードを殺されるブルー。そして胸を貫通する針責めにもがくも何とか脱出し退散する。しかし、血の臭いを追ってきたサメ怪人の口から飛び出すノコギリザメでまたも体を串刺しにされてしまう。そして騒ぎを聞きつけてやってきた蝙蝠怪人も集結し、絶体絶命のピンチに…。蝙蝠怪人の鋭い爪で腹や腕を串刺しにされるブルーはそれでも秘密を守る。しかし、その根性が仇となり、3人の怪人によって槍で順番に串刺しにされてしまうのであった…。


恒星間飛行が現実のものとなった昨今、宇宙犯罪者が徐々に地球に流れ始め、重大な犯罪も頻繁に起こるようになっていた。そんな中、太陽系の惑星が一丸となり宇宙犯罪撲滅のための組織が設立された。ある日、宇宙一の科学力と軍事力を誇る惑星・ジェネシスの王女がバカンスのために地球へやってくることになった。これを機にジェネシスと友好を結び、安全保障を得たい地球側は、組織のエース・神山隊員を護衛としてつけることになった。しかし、戦争や地球での犯罪で儲けを得る宇宙武器商人の送り込んだテロリストの手によって、王女はさらわれてしまう。間一髪のところで王女を救った神山隊員であったが、王女の体内にはテロリストによって寄生生物が送り込まれており、その作用で王女は巨大化し、地球で暴れだすのであった。王女を助け出せるのは、彼女とシンクロできる神山隊員のみ。すぐさま救命カプセルに乗り込み、王女の体内へと侵入していく神山隊員だったが、直腸付近で触手生物と遭遇してしまう。まとわり着く触手を振り払うために捕獲レーザーを打つ神山隊員。しかしそれは、王女の体内にダメージを与えてしまい、彼女をなおいっそう苦しめてしまう。そして、ついには寄生生物が現れ…。


高○生であり霊媒師でもあるセー○ーマ○ズは体中に刃を突き立てられながらも激闘を制し、悪霊を封印することに成功した。しかし時が経ち、彼女の体に一時的に非難していた悪霊が、今度は現実世界で実体化してしまったのだ。その強大なパワーの前に捕らわれた彼女の体に爪を立て肉をえぐる悪霊たち。そして、剣、鉄骨、ドリルとあらゆるもので体中を串刺しにされてしまうセー○ーマ○ズだが、絶望のふちに立たされながらも戦う意志を持ち続ける。しかし、悪霊のドリルは彼女の性器へとその先端の向きを定める…。 ※特典映像は収録されておりません


某国軍事研究所に勤務する小泉ひなのは、研究者という表の顔とは別に“青い狼”というコードネームを持つスパイの顔を持っていた。ある日、彼女は研究所の主要データを盗み出すためにデータのコピーを試みるが、度重なる緊張と日ごろの疲れから誤って感電してしまう…。目を覚ました彼女に待ち受けていた運命は“記憶喪失”だった。共に働く博士や、研究所の施設、さらに自分がスパイである事さえも忘れてしまった彼女は軍・相棒のスパイ両方から存在を疑われるようになる…。数々の電気治療・拷問を受けても記憶を取り戻せない彼女に待ち受けていたのは…。


腰痛で悩むOL水城梓は、上司の勧めで駅前の病院に通院する事に…。初めての電気治療で、腰の痛みが解消した安心感から水城はその病院に通院することになる。しかし、自宅で突然激痛に襲われ、何とか病院に辿り着いた水城に襲い掛かる悪徳病院の医院長と看護婦。女の苦しむ姿に興奮し、電気治療がエスカレートして行く。自宅地下室に自分で造った装置で、今まで数々の女性たちを苦しめてきた。その地下室にはもう一人の女性が…。





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット