ニューハーフ H動画


TOP >>> ニューハーフ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51



タイトル
紹介
女装美少年縄奴隷 りく
美少年出版社に3回目の登場となる女装超絶美少年の「りく」ちゃん。今回は「青山夏樹」女王様が緊縛師として参戦。りくちゃんをSMの手法でとことん責めてみようと思います。夏樹がりくの乳首を舐めながら両脚を開いていく。りくのビンビンな陰茎をしごきながら夏樹はりくの菊門に指を入れ、前立腺を弄っていく。快感に呻くりくの菊門に浣腸の管を挿入し、お湯を注入。お腹をパンパンに膨らませながらも勃起しているりく。二人でトイレに消えていく…。りくの睾丸と肛門まわりを丁寧に剃毛。椅子に赤い麻縄で緊縛していく。身動きのとれないりくの肛門をさらに責め立てる。パンパンに張りつめたりくの亀頭からじんわりと濁った液体が出る。亀頭を、乳首を、前立腺を、複合的に責められた快感でりくは我慢汁が止まりません。中年男性が吊られているりくの陰茎を咥え、夏樹が乳首を責める。兜合わせでりくの性感が高まり、どくどくと発射。それに興奮した中年もりくの口を使い、口内射精した。

女装美少年30 景子
不思議な色気を湛えた美少年ケイタくん。小さい頃、お姉さんの着せ替え人形にされ遊ばれていたため女装への抵抗感はないとのこと。プロのメイクにより魔性の女装子「景子」が誕生。さっそく監督と変態中年が体のすみずみまで点検作業をする。菊門を犯され、口もディルドで犯されながらも美しい景子であった…。扇情的な服装で中年を誘惑する景子。興奮した中年が真っ赤なルージュのクチビルに貪りつく。互いに硬く怒張した陰茎を擦り付け、咥えあい、高めていく。たっぷりとほぐした景子の菊門に中年は腰をゆっくりと沈めていく。倒錯した快感に身を任せ景子は挿入されたままで発射し、ほどなく中年も景子のお腹にたっぷりと射精する。

女装美少年31 奈々
フェミニンな美少年ダイスケくん。顔つきがどことなく中性的で、昔から女装に興味をもっていたが、普通に彼女がいて普通にアパレルで働いている。我々女装のプロによって初めて女装美少年「奈々」に生まれ変わる。さっそく変態中年二人がセクハラ。声はまだ男のままで恥ずかしがるナナ。その股間は露になった亀頭が大きく勃起している。男の手で感じてしまっていることを頑に否定する奈々。しかし性感はどんどんと高まりついには男の陰茎を口淫。一線を超えたナナは快感にまかせるまま男の体にむしゃぶりついていく。「奈々は女の子になります」「おもちゃになります」「おまんこも犯して…!」奈々の菊門に太い陰茎がめり込んでいく……

女装美少年32 佑香
フリーターのゆうまくん。友達のイタズラで女装を経験し「イケてるよ」と言われた事が忘れられなくてやってきた。プロのよるメイクをして「佑香」に生まれ変わった彼を監督は言葉で辱める。変態中年は佑香の豊かな尻に顔を埋めていく…佑香の顔は上気していた、股間への柔らかいタッチに声も出た。まんぐり返しにされ佑香のドスケベな肛門が露呈する。「ホントはチンポ好きなんだろ?」「好き」興奮した視線は中年の陰茎にそそがれ、そそりたったそれを奥まで咥えこむ佑香。「あぁぁああっ」男の太い陰茎がゆっくりと佑香の菊門に吸い込まれていく。「うれしい、うれしい。もっともっと女にしてぇ」薄暗いスタジオには佑香の嬌声が響き渡っていた。

女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃
「女装美少年28」で話題になった変態美少年「詩乃」ちゃんが再び登場。男のチンポがとっても大好きな詩乃ちゃんの夢を叶えてあげるため、変態男優が集合。次々と詩乃の目の前にビンビンのチンポが差し出されていきます。おチンポを咥えれば咥えるほど女の顔になっていく詩乃。フェラチオとイラマで口の中を陵辱されっぱなし。どぴゅどぴゅと顔に精液をぶっかけられます。「チンチン気持ち良い?」そう声をかけられてもわずかに応えるばかりで、フェラチオを止めようとしない詩乃。男がフェラチオ中の詩乃の菊門に指を突き入れていく。「あ、気持ち良い…」指だけでは飽き足らず変態チンポも菊門で咥えこみ、あらゆる場所でチンポを楽しむ詩乃の顔は紅く上気しておりとても満足そうでした。

女装美少年33 みくる
大学生の翼くん。前から女装に興味があっての応募。さっそく女装してみると、ロリっぽくて色気のある女装娘「みくる」に変身。変態中年ふたりの強引なセクハラに思わず上ずった声をあげてしまうみくる。「ヘンなおじさんにチンポ触られたかったんでしょ?」「はい…」背後から乳首をいじられ亀頭をこねられる。容赦なくお尻の穴もいじられる。指を突っ込まれながらもビンビンに勃起。「おチンポおいしいです」中年の性器を喉奥まで咥えこむみくる。もう後戻りはできない。変態中年の前で公開オナニーをさせられているみくるの尻穴が物欲しそうにぴくぴく動く。カブトあわせからの挿入。「ん、気持ち良い…」ピストンに合わせ揺れるみくるのツインテール。「女の子になれて、うれしい、うれしい、うれしいよ……」

女装美少年34 あおい
バンドマンのあおい君。酔っぱらった男の先輩に襲われてから、こっちの世界が気になっていたそうです。プロのメイクによって美少女「あおいちゃん」に生まれ変わった彼に変態中年二人組がセクハラを仕掛けます。薄い桃色の乳首を弄ればあおいの股間がふくらみます。「おっ、これは勃っているね?」「勃ってないです…」中年は無遠慮にあおいの口へ自分のチンポを突っ込む。あおいはあまり抵抗しないどころかさらに勃起させていく。菊門を触れられ、うっとりするあおいの顔が男たちの劣情を煽る。「今日は女の子になります」菊門でおもちゃをしっかりと締め付けながらそう言う。かわいい顔してデカチンのあおいちゃんのお尻にはアナルプラグが。桃色のそれを引き抜きベロベロと中年がクンニしていく。たっぷりと兜あわせをしてから処女アナルに挿入。「とうとうチンポ入っちゃったね。これで完全に女だよ。」中年のピストンがどんどん早くなっていく…。

美少年レズビアン りく×詩乃
美少年出版社で人気の「りく」と「詩乃」がダブルキャストで登場!!女装前からふたりは妖しげな雰囲気で互いに牽制しあいます。女装後のふたりはまるで姉妹のよう。お互いの可愛さを褒めながら体をまさぐっていきます。ふたりのクリトリスは常にびんびんで、交互に口の中をそれで犯していく…。新しいおもちゃを使い、アナルをほぐす。トロトロにとろけたそれはまるで二つのオマンコ。びんびんのクリトリスを受け入れていきます。物好きな中年男性も参加し3本の勃起したものが交錯します。詩乃ちゃんに中年のチンポが刺さり、りくちゃんのチンポを詩乃ちゃんが咥えこむ。りくちゃんは詩乃ちゃんのすごいフェラチオでたまらず発射。詩乃ちゃんの顔をベタベタに。中年のチンポをも咥えこむ詩乃ちゃんをりくちゃんが手コキ。詩乃ちゃんは中年のチンポを咥えたまま大量に発射しちゃいます。最後は中年男性をダブルフェラと乳首舐めで責め発射に導き、大量の精子を口移しで楽しみます。

女装美少年35 智美
大学生のサトルくん。いつも彼女に女装プレイをさせられている。それだけでは飽きたらず、美少年出版社で身も心も本格的に女装をする事に。「キレイにしてくれてありがとう」カメラに向かって智美ちゃんになったサトルくんがまだ男の声で語りかける。そこに変態中年二人組が近づいていく…両脇から胸、横腹、脚そしてお尻を撫で回されると智美の股間は不思議に膨らんでいく。両脚を抱え上げられ丸出しになった智美のアナルに指が挿入され、クリチンポはしごかれる。「おチンポ咥えさせてください」智美は中年男性のチンポを自ら咥えこんでいく。ねっとりとキスをした智美と中年はそれぞれの勃起した兜をあわせて扱き出す。アナルプラグですっかり拡張された智美のおマンコに中年がチンポを沈めていく。「すごいきついおマンコだ」中年は力強くピストンを繰り返し、智美の顔面へ大量射精。性交の興奮冷めやらぬ中、智美の陰部はさらに扱かれて…。

女装美少年36 ゆき
関西から応募してきた大学生のタカシくん。受験のストレスからはじめて女性の服を買ったという。自分でゆきと名づけた彼女は、はにかみながら時折関西弁がこぼれる女のコに。早速、男たちによるセクハラ開始。乳首をいじられ、キス、言葉責め。開脚の恥ずかしい恰好でパイパン局部をさらされる。見事な包茎だ。触られ、こすられ、舐められる。やがて関心はアナルへ。ほぐされ、突き立てられると最初は違和感を訴えつつも次第に変化が。「オメコ、気持ちいい」と言わされる頃には痙攣がおさまらない。初ドライオーガズム体験。その後、エプロンにセクシー下着となったゆきは、男の手が体に触れるたびに声をあげてしまう敏感女性になっていた。甲あわせのあと挿入。「すごーい。気持ちいい」「きもちいい?」「抜き差し、抜き差し、気持ちいい」「入っちゃったね」「入っちゃった」恥じらいのあった関西娘がどんどん貪欲になっていくのであった…。

女装美少年 前立腺レッスン 晶/雪凜
前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界へと誘う。女性のオーガズムはオトコの何十倍とも言われるがたった一つその快感に近いオーガズムを得ることが出来る。それが前立腺。今回は女装責め師雪凜の力を借り、見た目だけでなく体の内側からさらに女性になってもらう。果たして晶ちゃんはどこまでオンナにシンクロするのか。キスと指でイキまくるメスイキの世界。いったいこの初々しさはなんだ!?

女装美少年41 優梨菜
いまだノンケではあるものの、むりやりペニスを咥えさせられそうになったことがある。その時は必死に拒否をしたが、同時に妖しい気持ちが芽生えてしまう。撮影では早速、セクハラオヤジたちにまさぐられ初フェラチオ。抑えつけていた欲望が一気に吹き上げる。初甲合わせ、初ケツマンコ挿入。もう優梨菜は引き返せない。

女装美少年 傑作選3
貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は、女装趣味の無い美少年を女装させ、恥ずかしさの境地を超え快楽の世界に導く作品です。この映像を少しでも見たいと思ったら、迷わずご覧ください。そのとき、貴方の心は貴方の体を離れてこの不思議な快感の中に入ってゆくでしょう。そして、それは最高の満足をもたらすことでしょう!!美少年出版社作品13タイトルの総集編パート3です。

女装美少年 傑作選4
貴方は女装したいと思った事がありますか?この作品は、女装趣味の無い美少年を女装させ、恥ずかしさの境地を超え快楽の世界に導く作品です。この映像を少しでも見たいと思ったら、迷わずご覧ください。そのとき、貴方の心は貴方の体を離れてこの不思議な快感の中に入ってゆくでしょう。そして、それは最高の満足をもたらすことでしょう!!美少年出版社作品13タイトルの総集編パート4です。

女装美少年43 風香
「女のコになったとしたら、ふうちゃんって呼ばれたい」と応募してきた20才の大学生。毎日のアナルオナニーで妄想を膨らましていたという。早速、女装させて濃厚な愛撫とアナル開発を施すと望外にいい反応が。カラミに入りフィストを試みる。すると初めての経験だというのに男の手が奥まで吸い込まれしまう。アナルバイブ、デカチンディルドと貪欲なメス穴は次々と呑み込んでいく。風香はアナルでよがるほどに色っぽく美しくなる。

女装美少年 前立腺レッスン 未月/雪凜
大切な彼女はいるが、その一方で女性とのセックスに違和感を感じるようになってきたという男性。女になりたいという感情にはうすうす気づいていたが、ずっと抵抗があった。そんな彼が美少年出版社に応募。初めての女装、前立腺愛撫。女装剃毛師・雪凛によって女体のメンテナンス。乳首や陰茎をまさぐられ、アナルを相手に預けるとたちまち全身を痙攣させるドライイキ。最後は男優の大きなペニスをケツマンコに入れてよがりまくる。

愛しの女装子ザーメンアイドル 詩乃
「詩乃は顔に精液をぶっかけられるの大好きです」最初は男にぶっかけられることを妄想しながらのオナニー。昂まったところで男がでてきて最初のぶっかけ。乳首をイタズラされ、膨らみきった股間をオモチャで刺激。肉穴をいじられ「イクイクっ」と自分のザーメンを顔射。最後は男たちに抱え上がられ大開脚でのアナル弄り。そして濃厚なぶっかけ精子を浴びながら、どんどんかわいくなっていく詩乃ちゃんなのでした。

女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
女装はもちろん手練れのノンケ喰いでもある「星咲光耶」クン。当然、今までにも何度かアナル経験はあるのだが、まだ本格的なドライオーガズムは迎えたことがないという。女装して早速、前立腺レッスン。もともと感度は良いということもあり、鳥肌になりながらすぐに雌イキ。すっかりトロマンになったアナルは、男優と絡む頃には、抑えの効かない淫乱マンコになってました。

女装美少年44 RENA
美容師のリュータ君は、年上の女性客から声をかけられることも多いモテモテ男子だ。だが数々の女性をヘアメイクしているうちに、自分もキレイになりたいと思うようになる。今回「RENA」という女性名でアイドルっぽい衣装を身につけたいという。早速、乳首を弄られ、アナルの感度チェックを受けているうちに怪しい感じに。どんどん女体になっていくRENAは、ペニスを受け入れながらトコロテン発射をしてしまうのであった。

美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 風香
風間は人懐っこい顔が受けるのか、女には不自由しないモテ男。だがその顔とは裏腹にとんだDV野郎だった。被害報告を受けた「男性女体化研究所」は早速、拉致監禁。女装の上、「風香」と名付けられ、あらゆる手段で強制的に女としてイカされる。しかし電動ドリルがケツマンコを直撃する頃には、倒錯的な快感に目覚めはじめ、とうとう悦楽の叫びを上げるのだった!

美しき女装子デリ嬢 光耶
「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そういう時こそ「女装子デリ」を活用しない手はありません。極上の女装美少年が優しく初心者にもおもてなし。一番の売れっ子の光耶クンが手取り足取り教えます。時には、呼んでみたら「学校の後輩だった」なんてハプニングもあったりして…。完全主観コーナーではまるで自分が呼んだかのようなバーチャル感覚を味わえます。アナタもムフフな時を過ごしませんか?

連続オーガズム女装子 エレナ
V系バンドのボーカルをしているという彼。男性ファンから声をかけられ、興味本位でついて行くがその日は指挿入止まり。だがそれから妄想が募り、作品に応募するまでに。撮影開始。いざ女装して男性たちに取り囲まれ、体を弄られまくるとすぐに目がトローンとなる。言葉責め、触られ、舐められ、道具で刺激され、翻弄の末、何度もイキまくる。最初は怖がっていた巨根もすっかりトロマン化してオーガズムを連発するのであった。

女装美少年 りく ザ・ベスト
女装美少年でデビューしたクールビューティーな女装子りく。過去に出演した作品とMotheRs作品を特別収録。初々しいデビュー作から緊縛、陵辱、詩乃ちゃんとの女装子レズまで魅力がたくさん詰まった決定版です。

女装美少年45 みく
21才の学生たくみくんは彼女持ちの普通の男の子。学祭の時に初めて女装したのをきっかけに妖しい気持ちが芽生え、女装美少年に一般応募。早速いつもの中年オヤジ2人に乳首を弄ばれ、お尻をほじられるとすぐさま陥落。体の痙攣、前立腺液が大決壊。女装ファックでは初甲合わせのあと、ケツマンコが気持ちよすぎたのか2回も射精と感じまくって大興奮!

美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ RENA
数々の女性と浮き名を流すイケメンホストの村木(RENA)は、彼氏のいる女を寝取って惚れさせ捨ててしまうのが何よりの好物。被害報告を受け『男性女体化研究所』顧問の女王様伽蘭(青山夏樹)が早速、乗り出す。研究所員たちによる強制女装、緊縛、緊縛拘束の恐怖に整った顔が歪み、屈辱のアナル膣イキに混乱する。容赦のない天井知らずのオーガズム。今日も女泣かせのいい気なホストに正義の鉄槌をくだす!

美しき女装子デリ嬢2 佑香
「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そんな方には極上の女装美少年が優しくおもてなし。今夜は佑香がいい思い出作りを演出します。女装子好きには意外な再会が待っているものです。たとえばあなたが教師なら、昔の教えていた男子生徒が、女性の格好でホテルに現れちゃうなんてことがあるかもしれませんよ。そんなステキな時間をどうでしょうか?

女装美少年 男の娘に掘られたい×前立腺レッスン
最近は女装子に掘られたい客の方が圧倒的に多いという風俗店に勤務するみはるくん。それなのに、女装子AVの方はウケばかりで女装子がタチの作品が少ないと言う。今回は前立腺レッスンとタチセックスの両方をしてもらうことにした。ドライに対して半信半疑だったみはるくんだったが次第に…。女装剃毛師・雪凜の巧みな誘導に女装子はさらに美しいメスになっていく。

女装美少年46 ハルカ
『ハルキ』くん20才。女性経験も男性経験も無し。中学に通う頃から女装してみたいと思っていた。メイクをしてハルキから『ハルカ』へ変身。インタビューも早々に中年男たちが視姦。身体をまさぐられ初キス、初フェラ。男たちによるアナル弄り。前立腺を弄られ軽くイクと、本格的なカラミへ。シックスナイン、兜合わせ、そして破瓜。「もうホントの女の子になっちゃうよ。いい?」長身のおしとやか美人となったハルカが、プロの男たちから性の手ほどきを受けます!

美熟女装子 慧
女性との結婚歴もある慧さん。ふだん肩幅の広いがっしりとした体格の男性だが、最近、女装に興味を持つようになった。年齢的にどうかと思ったが意外や意外なかなかの美人。大人の色気すら漂う女装子となった。早速、監督と若手の男優がセクハラ。顔が上気してすっかり女の表情になったところへ、口淫、菊門弄り、兜あわせ、肛姦とフルコース。美少年出版初の美熟女作品となった。こんな綺麗な大人の女装子はどうですか?

ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞
時は2039年の近未来…人類の飽くなき性への欲求によって生み出された究極のセクサロイド・MAI。鼻孔も尻穴もペニスも完璧な質感&高感度な雌雄兼ね備えた愛玩ドールが、性別を超えた究極の愛と性感をお届け!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット