ドラッグ H動画


TOP >>> ドラッグ 1 2 3 4 5 6 7 8 9



タイトル
紹介

同僚の美人で有能な女性社員に、バレないように強烈な発汗作用のあるクスリを飲ませてみたボク。懸命に汗を拭うが、シャツもスカートもびしょ濡れになってしまった彼女。ついには、物陰に隠れそっとパンツを脱いでいく。おもむろに彼女に忍び寄ると、羞恥に悶える彼女は欲望を抑えきれず、ボクのチンポにそっと触れてきた。


庭先で偶然催淫ハーブを燃やして以来、女子校生達がひっきりなしに訪れる家があるという…煙を吸って目がトロンとなった少女達は訳も分からず男のチンポにしゃぶりつく。更に彼女達は発情しきって未熟マンコを男の股間に擦りつけ…挿入だけでイッちゃう程敏感なくせに、何度もイキたがって腰を振り続ける光景は正に男の夢!


わたし…何も覚えてない…。意識は朦朧とし夢心地の中、レイプされているのに身体は絶頂してしまう17人の少女達。欲望の限り女体を弄んでも決して喚かない最高の肉便器と化した少女達を孕むまで犯しまくる。これから起こる凌辱の数々を覚えていないのはせめてもの救いなのかもしれない…。


被害者20人。絶対バレない睡眠薬を利用した完全強姦犯罪映像8時間。寝ている間に犯しまくり、たっぷり中出しした後は、服を整え証拠を一切残さない。実の兄が、弟が、入院中の看護師が、家庭教師をしている教え子が、カラオケBOXの店員が、強力な睡眠薬を使用して対象の女性を強姦しまくる!絶対に模倣しないで下さい。 ※本編顔出し


信頼関係を崩さずバレずに犯れる最も安全なレイプ方法『睡眠薬レイプ』の記録映像公開。海外製の強力な睡眠薬や、市販薬の混合物まで多種多様の睡眠薬を使い女性をレイプする性犯罪映像。何をしても何度出しても元に戻しておけばバレない。誰にでも再現できてしまう為、絶対に模倣しないで下さい。 ※本編顔出し


寝ている女を性的に自由に出来る背徳感…「夜這い」。実の娘、姉、妹、母が寝ている隙に猥褻行為を繰り返す鬼畜な肉親たちの近親相姦夜這いから、部活の顧問が生徒に睡眠薬を飲ませてレイプした犯罪映像、友人の奥さんを眠らせてから凌辱する寝取り映像まで48人の眠姦映像を960分の長尺収録。 ※本編顔出し


僕らの憧れの先生ははち切れんばかりの超巨乳教師。絶対に触る事なんて出来ないからいつも遠くから見つめているだけ。ある日強力な睡眠薬を手に入れ早速先生に試してみたら…一瞬にして昏睡し全く動かない。もう欲望は止まらない!豊満な身体を思う存分堪能。揉んで揺らして挟んで吸い尽くせ!大きく育った巨乳の乳首をコリコリ弄る!金玉が空になるまで何度も何度も子宮の奥にドロドロの精子を中出し連射!


常日頃エロい目で見ていた同僚。お尻がパツパツのタイトスカートから伸びるむっちり黒パンストに包まれた太ももが眩しい。ある日強力な睡眠薬を手に入れ試してみたら…一瞬にして昏睡し全く動かない。もう欲望は止まらない!豊満な身体を思う存分堪能。揉んで挟んで顔を埋めて舐めまくれ!蒸れたマンコと足をベロベロ舐めて甚振りまくれ!金玉スッカラカンになるまで何度も中出し連続発射!!


スーツからハミ出そうな卑猥なデカ乳の教師に生徒が睡眠薬を飲ませるとみるみると昏睡状態に…。絶対に触れられない巨乳を余すことなく堪能!揉む!揺らす!挟む!吸う!おっぱいプレイだけでは飽き足らずまさかの生チンポ挿入!無反応な無防備オッパイを揺さぶりながらここぞとばかりに睾丸に溜まりきった精子を出し切るまで連続生中出し!教師の知らぬ間に生徒の子供を妊娠してしまうのか!?


自宅で無防備にパンチラを見せつける妹にムラムラが止まらない兄が強力な睡眠薬を手に入れたら…効き目は二時間弱しかない!弾ける太ももと若いプリプリのデカ尻を思う存分堪能!!波打つ肉厚尻を鷲掴みにしながら後ろから激しくピストンの連続!パイパンマンコがチンコ丸呑みし、寝ているのに膨れ上がるクリトリス。あれ、寝ながら興奮しちゃってる!?親の居ぬ間に禁断の近親相姦レイプ!


強力な睡眠薬を手に入れた兄がまずは妹に試してみたら…ムレムレのブルマを見せつけ即爆睡!効き目は2時間弱しかない!「無防備にむっちりブルマ見せつけやがって…兄貴だからって容赦しないぞ!」喰い込むブルマを更に喰い込ませると真っ赤に火照る敏感クリトリス。昏睡してるはずなのにブルマ越しの妹マンコが湿り始める…ブルマ穿いた妹JKプリ尻を揉んで擦って摘んで舐めまくる近親相姦連続中出し!


妹への一途な思いとデカ過ぎる尻が性欲を掻き立て睡眠薬を強制的に飲ませる兄!無防備にパンチラさせながら昏睡状態の妹の肉感たっぷりの尻を揉む!舐める!鷲掴む!意識は無くとも愛液滴る妹マンコ!無抵抗な妹の肉厚尻だけでは飽き足らずまさかの近親相姦生挿入!絶対に起こすまいとゆっくり挿入するも気持ち良過ぎて徐々に早まるピストン!一度中出しするも歯止めが効かず、気が済むまで死ぬほど中出し!


スーツからハミ出そうな卑猥なデカ乳の教師に生徒が睡眠薬を仕込むと、あっという間に昏睡状態に…生徒は日頃の鬱憤を晴らすかのようにデカ乳を弄び、揉んで挟んで遊び尽くし、堪らず生ハメ挿入!ピストンのたびに大きく揺れるデカ乳!昏睡中なのにマン汁が溢れ出し、小さな喘ぎ声が漏れ始める。どんなアクロバティックな体位でも全然起きない。効き目は12時間と長いのでオッパイが取れちゃうくらい弄りまくれ!


黒パンストしか履かないドスケベOL。ミニスカートから伸びる艶やかな太ももに纏わりつく黒パンスト。毎日ムラムラして仕事が手につかない同僚が強力な睡眠薬を手に入れ試してみたら…瞬時に昏睡し堕ちた!これはチャンス!デカ尻、太ももに張り付くパツパツ黒パンストを揉んで挟んで顔を埋めて舐めまくれ!ほのかに香る蒸れた黒パンスト越しのOLマンコ。黒パンストに張り付くむっちり尻と太ももを堪能しまくれ!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット