バラエティ H動画


TOP >>> バラエティ 1 2 3



タイトル
紹介

すももヶ原の戦いもオリンピック特別バージョン?水着のメダリストたちが名言を残す!!山下若菜のコーナーのテーマはズバリ「ものまね」!!ウクレレが指導するマニアックすぎるものまね講座に、高井、若菜ついていけるのか!?番長対決は、二階堂瞳子vs優木まゆ!!二回目登場どうしのチッチ向いてホイは史上最長の消耗戦へ!!


今回のゲストは元氣安。またの名をおいおい教の教祖様!!奇想天外、摩訶不思議な空気にのまれ、マーシーも信者に!?そして、謎のニューハーフが乱入!!カオス突入?おもしろ画像コーナーはなぜかマーシーと江梨子の個人的バトルの場に!!江梨子、リベンジのネタ披露は成功なるか!?「そんなもんじゃないよ、芸能界は」マーシーの言葉の真意は?


今回のゲストは初登場ラメイダー!!そしてシャッターチャンスわか、琴音、えりんこ!!「一夜限りのベッドファイトをしたことがある?」この際どい質問への回答はいかに?軍曹のVTRコーナーが誕生!!一番最初に向かったのはアノ人の秘密特訓場!?新コーナー「婚キャッツ選手権」では結婚したい女No.1決定!!ゲストのお色気攻撃に馬るこメロメロ!!


すももヶ原、熱戦に次ぐ熱戦!!シェイクしすぎてアイドル、ステージ落下続出!!白熱の腹筋対決は意地と意地のぶつかり合い!!山下若菜のコーナーも一新!!今回はウクレレ、高井をまきこんで演劇に挑戦!!番長対決は今回で見納め。相澤奈美と戦うのはなんとあの某有名アイドル?


バレンタインに関するトリビアをマーシーが一挙紹介。ゲストは謎の催眠術師・末藤為雄。マーシーもビックリ、驚異の催眠効果。江梨子、赤裸々告白!!「これってCGじゃないの?」投稿されたアンビリーバブルな映像に一同絶句!!そして、今回も江梨子のネタみせ敢行!!江梨子、ついに悲願の罰ゲーム回避!?


バレンタインデー直前、婦の溜女粋。江藤はアイドル時代のバレンタインチョコ事情を暴露!白水監督が平成生まれの新人AV女優「愛沢寧々」さんを引き連れ何とリムジンで登場!美人ニューハーフの愛沢寧々さんにヤマモも大興奮???3月の舞台に向けて全力投球の青山愛、最近の性事情に異変が?!そして番長最後に衝撃のお知らせが!!


今回のゲストは、凰華、シャッターチャンスわか、えりんこ!!バレンタインの珍エピソードで会場大爆笑!!馬るこは女性陣言い分に、思わずマジ切れ!!大好評「婚キャッツ選手権」では単身赴任の夫に励ましメール。えりんこ、反則(?)の強烈写メールを解き放つ!!タレガキ軍曹の特訓は暴れすぎでステージから落下者続出!!そして、番組のエンディングに飛び出したサプライズとは!?


知ってるようで知らない「エッチ」の語源は?「RATS&STAR」命名のエピソードはちょっといい話。ゲストはある意味番組史上最強!!ものまねタレント・ジェニーいとう!!配信ギリギリのネタにマーシー思わず「番組つぶす気か!!」そして今回も紅梨子のネタコーナーはド派手な罰ゲームに紅梨子、戦々恐々!!果たして過半数の支持を集められるか?


尻文字でウクレレにメッセージを伝えろ!!水着アイドルたちがセクシーなメッセンジャーに!ちちくらまんじゅうの決まり手は「乳ばなれ」?山下若菜の演劇部のお題は「ロミオとジュリエット」「ウクレレロミオ」と「ワカニャット」の恋にママ役高井が邪魔をする!!新コーナー「ぐ・ら・び・アピール」お披露目!!ウクレレのムチャ振りにアイドル困惑!?


「生放送にコイツは呼ぶな!!」マーシーを絶叫させたゲストは二回目登場の発明家・高橋宏三!今回も斬新な発明品を思う存分紹介しまくってやりたい放題!!さらに、写真週刊誌も騒がせたどうみても金●●な人も現れ大混乱?なぜか、エンディングは三味線と発明家のコラボで大合唱!!意味不明な展開にマーシー思わず「スタッフ、お願いだから内容まとめてくれ!!」


カラシ入りシュークリームを食べて平気な顔していられるアイドルは誰?名物ちちくらまんじゅうは信じられない決まり手続出!!山下若菜の演劇コーナーで高井がなぜか泣いちゃった!?「グラビアピール」は今回から視聴者のみんなからの投票で一位を決めちゃう!!初の栄冠に輝くのはどのアイドル?


今回は「春爛漫、爆笑お花見若手芸人大会」!!今回も8組の芸人たちがマーシーの元へと集結!!思わず笑っちゃうレベルの高いネタ、強烈キャラ、そしてドシモまで!そして大トリを飾るのはもちろんアノ人。一番おもしろくなかった芸人に贈る罰ゲームで会場、大パニック!!阿鼻叫喚の地獄絵図!?


チチくらまんじゅう白熱し過ぎて怪我人続出!?危なっかしい水着アイドルたちの戦いにウクレレ、冷や汗!!大好評!!山下若菜の演劇コーナーは「シンデレラ」意地悪な継母役の高井、ハマリ役すぎ?新コーナー「レレ組体操」お披露目!!ウクレレ兄さんのムチャぶりにアイドル困惑?水着姿でセクシーにブリッジ大会!!


今回のゲストはなんとあの大物がやってきた!?スタジオ騒然…綾小路きみまろ!!ではなくてソックリすぎて本人に間違われる君小路あやまろこと、亀ひろし!!実はプロマジシャンでもある亀ひろしのマジックにマーシー、感動!!そして中学生のアイドルたちが乱入!!「捕まるからやめてくれ!!」マーシー絶叫の理由は?


今回は過去の放送分の総集編!!これまで登場したゲストのおもしろ名場面を一挙公開!!グラビアアイドルとマーシーの乱痴気騒ぎも?


祝!!マーシー退院!!なんと生放送当日の午前中まで病院にいた!?そして今回からなんとニコニコ生放送に参戦!!病み上がりのマーシーに容赦なしの怒涛の書き込み!マーシーのテンション最高潮!!ゲストは気相師・芝碧。マーシーの運勢をいいこと悪いことぶちまける!


今回のゲストはゲームアイドル杏野はるな。伝説のゲーム「スペランカー」生プレイは必見!!ゲームのテクは一流!しかしマーシー絶句の天然キャラ!禁句を言いまくりでスタジオ騒然!?マーシーVSニコ動視聴者の戦いは今回も白熱!!書き込みの嵐にマーシー、フルスロットル!!紅梨子、試練の罰ゲーム。これはガチで怖いです…。


今回のゲストはご存知オスマン・サンコン!!ギニアの一夫多妻制の話でマーシー大盛り上がり!三人の妻とのアレはどうなってる?サンコンさんのキャラ全開トークで会場は大爆笑渦!!おもしろ画像コーナーではマーシー自ら投稿!「訴えてやる」というタイトルに込められたマーシーの怒りが爆発!そして、マーシーのCD発売記念イベントの模様もVTRで公開。今回も盛りだくさん過ぎて生放送は大幅に時間オーバー!!


謎のユニット「ハッカ隊」が乱入!!そのメンバーは電撃ネットワーク・南部虎弾、中村有志そして、我らが田代まさし!!デビュー曲「COME ON BABY 100 KING GOOD」をメディア初披露!!ある意味で危険な三人が歌って踊る激レア映像!!「泣けちゃうね」発売間近の書籍「帰ってこいマーシー」にまつわる感動の話をマーシーが語る!!


今回から秋葉原で活躍中のコスプレアイドルが参加!!萌え萌えキュートなキャラ全開でウクレレ困惑!?もちろん水着軍団も全開!!新規メンバーも加わり、セクシー度アップ!大人気ちちくらまんじゅうに尻文字ならぬ乳文字対決そして胸が大胆に揺れまくるボディーボディーシェイカー!!おいしいショットてんこ盛りに大興奮!!


今回はなんと紅梨子がお休み!!代打としてマーシーのお相手を務めるのは…強烈オカマキャラ・ジェニーいとう!!危険トークオンパレードにマーシー大苦戦!?ゲストは大道芸人つねむね!!そのピュアすぎる性格にまつわる説を激白!!


今回も水着アイドルがハイテンション!!ボディ揺らしまくりで対抗戦!「乳と乳とがぶつかりあう!」もちろん名物乳くらまんじゅうはガチンコ大熱戦!新コーナーは即興コントでアイドルの性格がわかる?セクハラ撃退法を披露!アピールコーナーではリンボーダンスでおしいカット目白押し!最後はなんとあの人気芸人が乱入?!


アイドルたちが水着でセクシーコントを熱演!!胸を寄せて谷間強調、そしてM字開脚、さらにウクレレとディープキス?最後はオールアドリブの殴り合い?どうなる!?このカオス!!アピールコーナーは、ランニングで揺れる揺れる!!セクシーフラフープでまたも揺れる揺れる!!今回もハイテンションで突っ走る!!


今回はウクレレ不在で高井ピンチ!?ステージの上は全て女子!!猛暑をぶっとばせ!ガールズナイトスペシャル!!乳よせ、ブリッジ、背筋、リンボーダンス…セクシーショットてんこ盛りで出血大サービス。そして、ニコ動視聴者にアイドルが生相談。「おっぱいを使ったポーズってどうしたらいいですか?」ガールズトークに華が咲く、いつもと違う「すもも」に乞うご期待!!


鈴々舎馬るこ『真田小僧』悪知恵の働く金坊、おとっつあんになかなか小遣いをもらえないので「おとっつあんの留守中におっかさんを訪ねて男が来た」と気をひきつけるような話を始める。おとっつあんが続きが聞きたがると、話をやめては小遣いをせびる。最後まで聞いてみれば、結局何のことはないオチ。そして金坊は、せしめた小遣いを持ってまんまと逃げていき…。


古今亭志ん八『唖の釣り』上野の池は古くから殺生禁断の地。ところが七兵衛という男は毎晩こっそりと上野の池へ鯉釣りに出掛け、それを魚屋に卸して生計を立てていた。それを聞いた与太郎が、みんなに言ってしまうと脅して同行を頼んだ。七兵衛はしかたなく与太郎を連れて釣りに出掛け、もしも役人に捕まってしまったら「病気のお母ぁが鯉を欲しがるが貧しいので買うことができません。悪いこととは知りながら釣っておりました」と申し開きするよう教えるのだが…。


「落語とはこうじゃなきゃいけない」と言う固定観念なんかぶっ壊せ!!落語協会未来のスター候補、イキのいい若手落語家お届けします。足立区が生んだ下町のイケメン林家正蔵の一番弟子、林家たけ平の「宮戸川」を収録。


「落語とはこうじゃなきゃいけない」と言う固定観念なんかぶっ壊せ!!落語協会未来のスター候補、イキのいい若手落語家お届けします。そうは言っても伝統芸能。こんな珍しい噺もあるんだぜ。東京出身なのに田舎顔、三遊亭時松の「ねぎまの殿様」を収録。


「落語とはこうじゃなきゃいけない」と言う固定観念なんかぶっ壊せ!!落語協会未来のスター候補、イキのいい若手落語家お届けします。長州が生んだ丸い顔した爆笑派、鈴々舎馬るこの「ハングル寿限無」を収録。


桂三木男『千早ふる』娘に百人一首「千早ふる 神代もきかず竜田川 からくれなゐに 水くぐるとは」の意味を聞かれてわからない八っぁん。先生のところ聞きに行くが先生もわからない。仕方がないので先生はトンデモ解釈でごまかそうとする。竜田川というのは川の名前でなく相撲取りだ。千早ふるとは実は…。歌舞伎座最後の日のことを詳細に語り、落語の中にも取り入れた熱演。桂三木男は名人『芝浜』の三代目桂三木助の孫。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット