スカトロ H動画


TOP >>> スカトロ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84



タイトル
紹介
大便おもらし03
シリーズ第3弾の登場です!!2人の美しい女性が、人前でウンチをおもらしする恥ずかしい話…。白いパンティーを汚いゲリ便で茶色に染める彼女達は、悪臭にとまどいながら果てなき羞恥に打ちのめされる。臭い3つの悲劇…。

排泄狂03
仕事中は丁寧な言葉遣いのデパートのインフォメーションガール。放尿シーン2回、排便シーン6回、浣腸排便3回と、今シリーズ中内容・モデルの質共にピカイチの作品。飲尿好きM男の顔面に勢いよくオシッコ噴射。

排泄病棟03
患者名:藤野由加里22才。泌尿器科に来院。性器からの悪臭、本人はオリモノの増量からカンジタを心配する。治療法、陰部の洗浄及びグリセリン浣腸。診察行為中、患者は身体に性反応をあらわす。その他、女性患者一名、検査のため入院中、失禁症の疑いあり。

大便法典4
美人の若手議員が日本国民のみなさまに自分の政治思想を肛門からブリブリと大便を自然排泄することで表現いたします。国民が求める自然便、野糞、ウンコおもらしのため美人議員が何回も見せようとする努力はきっと人心をつかむことでしょう…。

熟女糞04
淫乱な人妻熟女が隣人の息子を誘惑し、甘美な世界へといざなう。夫は単身出張中。日頃の夫とのスカトロプレイを隣人の息子に教え込む。突然その夫も帰宅し、円熟味を帯びたプレイをくり広げる。熟女ならではの艶が画面一杯に広がって行く。

大便白書3
「大便白書」シリーズ第3弾の登場です。汚物を見ただけで吐気をもよおしてしまう女、麻利。何故この作品の出演を承諾したのか謎は深まる。メゲそうになる本人を尻目に、撮影は容赦なく進んで行く。もちろん本作品が、彼女の排泄初披露となる。

大便法典5
沖縄出身の美人デパートガールのジュンが、皆様の面前で狂人へと変貌する。脱糞し、自らの糞塊と戯れているうちに彼女の目は次第にうつろになっていく。ウンコの量・質もさることながら彼女の嘔吐シーンも収録!!

排泄病棟04
検査のため病院に訪れた一人の女。きれいな美乳を触診され目を潤ます彼女だが、性器の触診中に思わず失禁してしまう…。ある日、その病院内で食中毒の事故が起こる。腹痛を訴える医師と看護婦達…!マスコミに知られたくない病院は、若い看護婦に排便させ原因を調べようとする。しかたなく看護婦は医師達の前で恥ずかしそうにしながら排便するために気張る…。

熟女糞05
淫乱熟女の排泄手ほどき。子守歌を聞かせてくれる優しいおばさまが、淫乱な熟女に豹変する。大学生の男の子にエッチな手ほどきするが、大学生がスカトロ好きだと判るやいなや、お尻を開いて排泄姿を晒しだす。

熟女糞06
村上晴代さん(35)、小野令子さん(39)完全に熟し切った2人の女性がGIGAの本拠地、五反田スタジオに緊張し切った表情でやって来た。緊張のあまり晴代さんは失敗、収録に4日間を要した。令子さんは初日にバッチリ決めてくれたものの、それ以後2度と我々の元に戻って来なかった…。

熟女糞07
いかにもワケアリそうな熟女・井上ツヤ、38歳。「この仕事をしないと生きていけないんです」みたいな悲しげな表情でスタッフの命令に全身を羞恥で震わせながら渋々従う。浣腸液が彼女にしみ込み、汗だくになりながら悶絶の表情で排泄を我慢するが遂に耐え切れなくなり、下品な音とともに恥ずかしいウンチをしてしまうのだった。

大便おもらし04
水泳のオリンピック選手がプールで糞をもらし、そして知的なセールスレディーもゲリで腹痛になり…!ウンコで膨らむ水着とパンティー、そしてお尻に茶色の染みを作ってしまう美女達…。彼女達は臭い自分のウンコに顔をしかめ恥ずかしそうに後始末する…。

大便白書4
現役人気女優、「徳井唯」再登場!きれいでHっぽいお尻をカメラの前に突き出し、極太自然便をひり出す。彼女が初めて浣腸プレイを行ったパートナーと久々の再会。浣腸講座をくり広げる。スカトロ好きの上司に残業させられ、脱糞を無理矢理目の前でさせられ、上司はそのウンコを持って帰るのであった。

排泄狂04
「排泄狂」シリーズ第4弾。変態部長の変態業務命令をすべて引き受けてしまうお人好しの秘書。応接室でお尻をいじり廻され、排便を強要。デスクでは牛乳浣腸でカラッポになった直腸にうずらの卵をうめ込んでしまう。

排泄病棟05
清純な女子校生が生理不順で通院する事に…。豊かな乳房を触診された後、性器をひろげられ膣内検診。そして別の日、便秘のため看護婦に浣腸され、憧れの医師の前で排便してしまう。猛烈な恥ずかしさに女子校生は涙する。

排泄病棟06
成熟した大人の美女が風邪のために病院に訪れる。舌を出し口内を診られた後、恥ずかしそうにブラウスのボタンを外し乳房を露にし診察される。悪戯な医者に彼女は恥部にある薬を塗られ猛烈な痒みに苦悶する。窮め付けはシリンダー浣腸され排便までさせられる…。もう一人の女の子の排尿シーンもそそられる。

熟女糞08
不況の波をモロに被り、家族の経済的理由でスカトロ作品に出演することを決断した気丈なお母さん沢渡(さわたり)ゆう子さん42歳。極度の緊張に顔を歪めつつ、家族の為にふんばるお母さん。自然便、浣腸便、彼女の腸内にたくわえられた大量の排泄物が、スタジオ内に散乱して行く。ショートストーリーも収録。女社長役の彼女がスカトロ好き社員にボーナスと引き替えに排便を要求するというもの。なかなかの堂に入った演技も一見の価値あり。

排泄病棟07
痔になってしまったコギャルが女医に診察された結果、直接採便する事になる。直腸に詰まった便を取った後に浣腸されると、大きくグロテスクな大便を排泄する。その後、コギャルは浣腸が癖になってしまう。そして、大人の女性患者が口の中、鼻の穴をじっくり診られたり内診台の上では小便まで漏らしてしまう。

大便法典7
はつらつとした年頃の美人エレベーターガールの登場!白い便器にまたがり、白いムッチリしたお尻を突き出しムリムリと糞を排便。そしてガラステーブルの真下から撮った迫力のある排便シーンは、マニアの方々の心に強くせまるだろう。最後はきれいなエレベーターガールの制服がウンコだらけに…。

排泄狂05
「排泄狂」シリーズ第5弾の登場です。診察台の上で排泄した便を、まさかこの後自分自身に食べさせられるとはつゆ知らず、懸命にふんばる看護婦。浣腸便を女性患者にふき掛けるとんでもない病院の物語…。

排泄病棟08
スラリと背の高い娘と美人妻が、病院でとっても恥ずかしい診察をうける。人妻は夫の前で医者に性器を診られ、検尿までされてしまう。背の高い娘は巨大でグロテスクな糞を自然排泄した後、さらに浣腸で残った宿便を排泄する。病院内で起こる羞恥の物語…。

熟女糞09
昭和三十年四月三日生まれの山下亜衣子さん。御覧のとおりの美型熟女でございます。乳房の型も素晴らしいのです。えっ?本当にこんな女性が排泄姿を見せるのかですって?見せてるからこそこのビデオが存在するのですよ!変態男にイチヂク浣腸を入れられて震えるお穴からドバドバと真っ黒い排泄物が…。昭和三十七年十二月二日生まれの天田早苗さん。ムッチリ型の性欲をそそる熟女でございます。その下半身の肉づきたるや、それはもう…。早苗さんの今回のテイクは浣腸による宿便取りでございます。それはもう物凄いのが…。

大便法典9
美人スチュワーデスが自然糞を披露する。形のいい桃尻からグロテスクな糞をたっぷりと排泄した後、嫌がるスチュワーデスの尻穴を空気浣腸でもてあそび、そして彼女のした糞を顔にぶっかける…。大好評のトイレでの自然便も量・形といい納得の一品!

排泄病棟09
伝染病の疑いをかけられた真面目そうな美人女教師が、問診中に私生活を暴かれてしまう。女教師は検便のために自然便を要求され羞恥で顔をしかめながら看護婦の持つ器に排便する。悪戯好きの変態ドクターの餌食になってしまった哀れな娘の話も必見。

熟女糞10
天田早苗さんは38歳の主婦で御座居ます。性格はとても明朗快活な早苗さんで御座居ますが、流石に緊張の為かなかなか大便が出てくれません。漸くひり出した便は大量の御小水と共に机の上に敷かれた塵紙の上にぼとぼとと、いやらしい音を立てて盛り上がります。異常性欲嗜好者の青年の要望を優しく叶えてくれる早苗さんは天使の様です。今日も異常性欲嗜好者の坂田君の目の前でうんちを大きなお尻を丸出しにして排泄してくれました。何時もはカレーライスが乗っかって居るお皿も今日は少し様子が違います。早苗さんは健康の為今日はベランダで腸内洗浄。ベランダは浣腸便塗れでビタビタに汚れてしまいました。

熟女糞11
ふくよか、且つ包み込んでくれそうな色気を部屋一杯に迸らせながら真砂子さんは生きています。ところが今日は真砂子さんにとって羞恥の限界である排泄姿を人前で披露する事になったのでございます。見るからに変態の男に脱糞を促され、その場に居竦む真砂子さん。変態男に無理矢理イチヂク浣腸を肛門に差し込まれ苦痛の末結局脱糞してしまったのでございますが此れが筆舌に尽くし難いほどの悪臭で変態男の喜び様と云ったら有りません。迚も欲張りの変態男は残った大便を浣腸で絞り出し、真砂子さんの下着の中に下利便をぶちまけさせたのでございます。羞恥の限界を変態男に味あわされた真砂子さんは復讐を誓うのでございました。真砂子さんは幼い頃お医者さんごっこをした事がございません。そこで変態男は待ってましたとばかりに、一肌脱いだのでございます。当然変態男のお医者さんごっこは普通のとは、一味違います。哀れ、真砂子さん、変態男に良い様にあしらわれ復もやとてつもない悪臭を漂う糞を大量にさせられてしまうのでございました。真砂子さんのお腹の中はもう熱く煮えたぎって居りまして、絶へきれずに洗面器に泥の様な悪臭下痢便を肛門から迸らせたのでございました。

大便法典10
熟女美人コンパニオンが、とっても恥ずかしがりながら白い便器にまたがり肛門からヌルヌルと自然糞を披露。一風変わった自然立ち糞、うんこおもらし、浣腸糞その他見所いっぱいのコンパニオンの排便キャンペーン。

排泄病棟10
病院内で起きた男と女の二人の医者と美人看護婦の間による三角関係の末路は腹痛になった看護婦を女医が浣腸で復讐するものだった。看護婦は憧れの医師の前で惨めな排便姿を見せる事になってしまう。そして、性病の疑いのある女の子が女医や看護婦の前で採尿されてしまう恥ずかしい診察。病院内で起きた2話のエピソード。

排泄狂06
「お願い、先生を見ないで。こんなところ皆に見られたら学校に来れなくなっちゃう…」ガマンできなくなった先生は、生徒の前で放尿、排泄をしてしまう…最後はもらしたウンコを着衣のまま塗りたくり、ウンコまみれに…

熟女糞12
往診に付き添った看護婦、真琴様。医師が突然の便意に襲われ退席し患者と弐人きりになった真琴様。男性の患者を挑発しますが彼は童貞。其れも其の筈、患者は女性の排泄にしか興味を抱かなひと云ふ。優しひ真琴様、患者の要求通り排泄姿を鑑せる事に。診察に訪れた童貞の患者。其れも其の筈、其の患者も又、女性の排泄にしか興味を抱かなひ。何故か真琴様復もや其の患者に排泄姿を鑑せてしまふので御座居ました。





〜 出会い系女性会員募集 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット