スカトロ H動画


TOP >>> スカトロ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84



タイトル
紹介
BabyFace1
可愛い女の子達が野外で脱糞姿や放尿姿をお披露目しちゃいます。お尻の穴からウンコが顔を出す瞬間はなんとも官能的。可愛い子だけあって、排泄姿もキュートに見えてしまいます!路上や野外で立ち小便する女性達の姿、そして小便の勢いは必見!

BabyFace2
若い女の子達が山中や砂浜、果ては家屋で数々の排出劇を繰り広げます。特に女子校生が制服を着たまま、野外でどデカイ巻き糞をしたのには驚愕!あまりの凄さにハエまでも集ってくる始末!その他リビングでの放尿や、ベッドの上で排出される柔らかウンコ等、様々な排泄シーンを御覧になれます。

BabyFace3
セーラー服がぴったりの清純派美少女が、ベッドの上でモリモリ排便?!屋内外を問わずにオシッコやウンコをしてしまうその大胆さには驚くばかりです。可愛い顔をして排泄プレイにいそしむ破廉恥な制服娘にご注目ください。

BabyFace4
満面の笑みを浮かべて勢いよくオシッコを放出したり、肛門をヒクつかせて大量のどす黒いウンコを排泄したり…キュートな娘達が秘部を大胆に晒して放尿・脱糞を繰り広げます。

おしっこスカトロ Dance Dance8
ファン待望の第8弾!踊り狂う女の聖水8連発!スカトロ追加でさらに絶好調、学園舎オシッコスカトロダンス、こんなかわいい娘が踊ってオシッコ、スカトロ、たまりません。業界初。ぜひ一度ご鑑賞ください。

おしっこスカトロ Dance Dance6
ファン待望の第6弾!踊り狂う女の聖水8連発!+スカトロ4連発!なんと、またまた業界初のオシッコ&スカトロダンス!絶好調のため、スカトロも追加してさらにパワーアップ!タマりません!ぜひ一度ご鑑賞ください!

おしっこスカトロ Dance Dance7
ファン待望の第7弾!踊り狂う女の聖水8連発!+スカトロ4連発!スカトロ追加でさらに絶好調、学園舎オシッコスカトロダンス、こんなかわいい娘が踊ってオシッコ、スカトロ、たまりません。業界初。ぜひ一度ご鑑賞ください!

うんこおもらし03
来客中に便意を催す白いスーツの女社長…。早くお客を帰らせようとするが、なかなか帰らない…そして…我慢できずに恥辱の…。白衣の女研究員に突然の便意。そうとも知らずに察しの悪い上司は新開発の進行状況を聞き始め…とうとう無菌室でうんこを大量に漏らしてしまう。上司に弱みを握られ地下室に恥ずかしい格好で連れて来られた女性…。肛門を弄られ、浣腸器で大量のグリセリンを注入され、すぐに便を出せないようにパンツとストッキングをはかされてしまう。必死に耐えるも、あえなくパンツの中に脱糞。そしてさらなる追い討ちが。テニスに出掛ける直前に便意を催す女性…。トイレに入ろうとしたところインターホンが鳴り、出てみるとそこには勧誘員が…。しつこい勧誘員男…あまりの便意に立つこともままならない。とうとう目の前で羞恥の…。

オール排泄03
ひかりはチーム監督に呼び出され日頃からの遅刻癖を叱られる…。激しい尿意を催すひかりだが、トイレに行きたいと言い出せるような状況ではなく説教が終わるのをただひたすらに待つ…。しかし、それが監督には反省していないように映り説教はますます激しくなる…。そしてついに…。監督がインタビューを受けている際に同行したひかり…。しかし、お腹の調子が良くないひかりはただただ我慢を続ける…しかし、我慢できるはずもなく…監督やインタビュアーの前で…。監督に何度も自分の醜態を晒したひかり…。そんなひかりに監督は、自分が見ている前以外では排泄を許さないといいだし、ひかりはそれに従っていく…。しかし、おもらし姿を晒したといえども、他人に自分の排泄姿を晒すのは恥ずかしい…。何度も何度も「できません…」と許しを乞うひかりだが監督は権力によって服従させる。そして、ひかりは排泄姿を晒していく…。ある日、監督の部屋に呼ばれたひかり…。監督の目の前で排泄しようとした時いきなり呼び鈴が鳴る…。椅子に跨り排泄しようとした時に鳴ったことで動揺を隠せないひかり…しかし監督はそんな状況にも関わらず来客の対応をする。いきなりやって来た客人は実は監督が呼び出したカメラマンで、これからひかりの排泄姿をカメラにおさめると言い出す…。そんなことは絶対にしたくないひかりだが監督は…。そして…ひかりはカメラの前でその美しい排泄姿を…。

オール排泄02
有名女優の三田恵子はメキシコの観光地カンクンでのバカンスを終え日本に帰って来るが、荷物検査で麻薬犬が反応し税関職員から身体検査をされることに。形式上の尿検査が陰性で無事疑いが晴れた恵子だったが麻薬捜査局からの要請で厳重な身体検査をされる事になってしまう。数年前に役者仲間が麻薬所持で捕まった事により、友人の恵子も当局からマークされていたのだ…!体内に麻薬を隠し持ち込んだ実例を聞かされ恵子は自然便による検査を受ける、それだけでは飽き足りない職員は腸内に隠している可能性から強制浣腸までする始末…。無事疑いが晴れた恵子だったが浣腸の影響でお腹が緩んでしまう。そして最後に待ち受けていたのは記者会見でおもらしまでしてしまうという女優にとって致命的な醜態だったのだ…!そんな恵子は汚名を晴らすべくある映画のオーディションを受けるが…。

オール排泄
女捜査官は張り込み中に急激な尿意を催し、我慢できずに人として恥ずべき場所で大量の小便をしてしまう…。あまりの量に自分の足にまで流れてくる小水…捜査官は堪らず…。悪者のアジトへ乗込む女捜査官!しかし、待ち受けていた悪者達に自らの拳銃を奪われ、弄ばれ悪者の前で不覚にも失禁してしまう…汚れた下着を脱がされ晒される女捜査官はおもわず…。悪者に捕まった捜査官は手錠で拘束され詰問を受ける。次第に尿意を催してくるが、悪者はお構い無しに詰問し続ける。捜査官の我慢が限界に達した時、太腿の間から黄金色に輝く液体が…。悪者の詰問はまだまだ続く…その時、捜査官に今までの尿意とは違うものが襲い掛かる…。悪者はコンクリートブロックが二つ置かれた場所を指し信じがたい言葉を発する!「しゃがめ!させてやるよ!そこがお前の便所だよ!」屈辱の中、女捜査官は自然排便を悪者の見ている前でしてしまう…。あまりの恥ずかしさに頭が朦朧とする捜査官は悪者に無理矢理浣腸液をお尻の穴に注入され、そして下着を穿かされ強制うんこおもらしを何度もさせられてしまい、あまつさえ小便おもらしも一緒にしてしまう…。台の上に四つん這いにさせられた捜査官は今度は特大のシリンダー浣腸器で大量の浣腸液を何度も何度も注入され、お腹の中にある全ての排泄物を自分の意思に反して無理矢理排泄させられる…。格子状の囲いに監禁された捜査官にもう悪者達を捕まえる程の余力は残されておらず、ただただ浣腸液を注入され何度もぶちまける玩具にされ…弄ばれていく…。

うんこおもらし
【女教師編】落ちこぼれ生徒の追試テストの為、担任の女教師・花純は監視している…。生徒の不審な行動に気づき不正が行われないよう監視をしているのだが、急な腹痛にみまわれてしまう。自分が少しでも教室を離れると不正が行われてしまうと懸念しトイレにいけない花純…。そしてとうとう漏らしてしまう…。生徒に見つかり、他の教師にも現場を目撃されてしまう…。【OL編】企画会議に参加した藤堂は会議途中にトイレに行こうとするが、会議で何も発言せず「トイレに行きたい」と発言した為、会議参加者達の怒りに触れてしまう。トイレに行けない藤堂はひたすら会議が終わるのを待つのだが、ところが発言をしない藤堂の態度に会議参加者の矛先が…。永遠に終わらない会議…そしてみんなの前で藤堂は…。他、浣腸おもらし×2収録!!

大便おもらし02
美人OLが大事な仕事中に腹痛になってしまう。便意を我慢しながら路地をさまよう彼女…。とあるマンションの住人に便所を借りるが間に合わずウンコをもらしてしまう。パンティーと尻の間にある糞を後始末する彼女の切ない顔が堪らない…。もう一人の女の子のうんこおもらしも必見!

ヒロイン排泄地獄21
その昔、セイントガールを取り逃がした事で投獄されており、アンバサダーヘルに許しを請う女悪役のヘルキャット。ヘルキャットはアンバサダーヘルからセイントガールの弱点のグリーンストーンをもらい、リベンジを誓う。セイントガールは恋人を人質におびき寄せられ、グリーンストーンをかざされ、首絞めで気絶し失禁してしまう。処刑の前に十字ハリツケにされ、尿意をもよおさせる装置でまたもや失禁。あまつさえ、犬のように四つん這いにさせられ、片足を上げての失禁。さらに排便促進マシーンのボルテージを上げられ、強制脱糞させられた挙句、大量に浣腸液を注入され、腸内の汚物を全て噴出させられてしまう。[BAD END]

ヒロイン排泄地獄08
東上アコは特別な力が備わっていた…。その名はバードホワイト!国際警備DRYの隊長であり東上アコの実の兄、東上章が行方不明になった!心配する東上アコと実の姉の東上サクラ!現在、世界の動きを左右する太陽改正党が犯人だと睨むサクラ!アジトに潜入するのだが、太陽改正党の信者(戦闘員)に捕まってしまう。アコはアジトに潜入し信者と戦い圧倒的な力の差で勝つが、姉を人質にとられ、必死の思いでなんとか取り戻すのだが東上さくらは太陽改正党に洗脳されていた。太陽改正党の首領、桜井の罠だったのだ!桜井は悪魔に心を売りファザーという怪人になっていた。バードホワイトはファザーにとてつもないことをされ!洗脳された実の兄東上章にも…。実の兄の前で脱糞してしまうバードホワイト、その後した兄の行動とは…!!

ヒロイン排泄地獄16
秘宝「魔境観音」を奪還すべく死神帝国に潜入したセリーヌは戦闘員との戦いの際にピンチに陥り、放尿してしまう。それでもなんとか戦うが、さらに「魔境観音」の光を浴び、再び放尿して、気絶してしまう。捕えられたセリーヌはスパンキングや一本ムチで打たれながらまたも放尿。そして再び魔境観音の光を浴びせられ、ついには脱糞。その黄金を敵戦闘員にいじられ、食糞されてしまうという屈辱を味あわされる。間髪入れずに上から吊るされ、再び一本ムチ。コスチュームをズタズタにされながら思わず放尿。しまいには殺人溶液を次々と浣腸され、脱糞と放尿を繰り返していく…。

ヒロイン排泄討伐02 美少女仮面オーロラ 追撃の報酬編
世界征服を日夜考える悪の研究者ブラッキー博士はオーロラの弱みを握り研究していた。研究され悪に寝返ったブラックオーロラと美少女戦士オーロラの戦いが始まる。怪人に腹を執拗に叩き潰され、どーすることも出来ないオーロラはなんと小便を漏らしてしまうことになる。それから暴力と言う名のいじめがオーロラに圧し掛かることになる。小便!大便!浣腸液をオーロラの体内から放出させられ、精神的にも落ち込まされた美少女仮面オーロラ[BAD END]

ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編
新垣財閥の娘、新垣さくらは華麗な生活を送っている。それが表の顔…裏の顔は魔法美少女フォンテーヌ!!悪事を働く集団ザクロイ達にフォンテーヌは追われている。新垣さくらがフォンテーヌだということに気づくザクロイ。怪力怪人ボンバーレスとゴンホイの徹底したフォンテーヌのいたぶりが始まる。あまりの攻撃でお嬢様育ちのフォンテーヌは我慢ができなくお漏らししてしまうことに…実の父親の前で糞をするように命じられるフォンテーヌ…「わかったわ。ここでう・う・んちしたらいいんですね」

ヒロイン排泄討伐05 アクセルガール編
不覚にも死神帝国につかまってしまったアクセルガールを襲う恐怖の羞恥凌辱!【1】ドミネーション中におもらし。【2】尻に通電されながら四つん這いで放尿。【3】下半身丸裸で強制放尿。【4】強制脱糞させられ、極太自然便を敵に晒してしまう。【5】殺人音楽を聞かされ、脳波を狂わされて放尿。【6】高温灼熱地獄責めのあげく、放尿。【7】大量のグリセリン浣腸注入され、泥のような宿便を大量排泄。

大便白書2
清楚な美人OLが、白い便器にまたがりムッチリとした大きな尻から太くて長い一本糞を自然排便する。ウンコを排便するために一生懸命にりきみながら恥ずかしがる彼女がいとおしい…。うんこおもらし物語も必見!!

大便法典2
まじめできれい好きなファミレスのウェイトレス、その実態は糞のにおいを嗅ぐだけで興奮する変態女だった。そんなウェイトレスが自然便を肛門から排泄するたびに艶めかしい瞳でカメラを見つめる。そしてウンコおもらし、自然野糞とウェイトレスの排便は続く。

排泄病棟01
美人女医がいることで有名な都内の病院での出来事。いつものように様々な患者を治療する女医。性病の疑いをもつ男性患者、妊娠の疑いをもつ女子大生。そんな多忙な中、他の医師達と会議中に腹痛で倒れる美人女医。便秘が原因と診断された女医に「治療だからと」言いながら病院長が無理矢理浣腸する。そしてその場を看護婦達に目撃され気丈な美人女医は…!

熟女糞02
ひとり息子のためにと恥ずかしい排便姿を披露する52才の母。そのやさしい母親は興奮した息子を、あやすかのようにブリブリと自然便をしてくれる。和式便器と洋式スタイルによる自然排便、そして母と息子による禁断の浣腸プレイ…。本物の熟女による、スカトロ近親相姦。

ヒロイン排泄地獄19
ピンクタイガーこと美咲れいなは、メデメデに過去凌辱され恥をかかされていた。もちろんそんなことは仲間のレンジャー部隊には秘密にしている。ピンクタイガーはメデメデたちを倒すためアジトに潜入するが鋼鉄魔人ゴッサムが待ち伏せていた。腹を刺激されオモラシをしてしまうピンクタイガー。またしてもメデメデにその全貌を見られることになる。バットエンド

ヒロイン排泄地獄20
セーラーフローラとブラックレディーは敵対している。フローラのもっとも思い出したくない過去…それはオモラシ!ブラックレディーは卑怯な手で女性のもっとも恥ずかしい行為をフローラにさせた。フローラは自らの手でブラックレディーを倒すことを望んでいる。ブラックレディーの側近の怪人ブラックマンバとの攻防のすえ…フローラはウンチをもらしてしまう。それからフローラの地獄が始まった。

熟女糞03
オリモノでかゆくなった極部やウンコのふきが甘い為かゆくなった肛門を息子に指でかかせているうちに便意をもよおし息子の目の前で極太便をする母親。便秘の診察で訪れた病院の医師は彼女のお気に入りの好男子。その医師の前で大便を…。息子の大好物のカレーを作るが、カレー粉がない。息子のリクエストに応え、母親はカレー粉替わりに、宿便をカレー鍋にぶちまけるのであった。

排泄病棟02
排泄病棟シリーズ第2弾です!!会社の健康診断で、ある病院を訪れた3人のOL。女医による診察にはじまり、検尿、おもらし、排泄治療…。その診察は時にOL達に過激な羞恥と屈辱を与える事になる…。

排泄狂02
都の西北、スカトロ文学生。極太ウンコをM男の顔面に排泄。大量浣腸を受け下腹をゴロゴロと鳴らし堪えるが、着衣のまま排便してしまう。もらしたウンコを着衣のまま塗りたくり、全身ウンコまみれに。

襲われた人妻 −恐怖の押し売り− 排泄地獄ver.
結婚して3年、夫とのセックスレスな生活が2ヶ月続いていたが、西沢尚美は、主婦としてそれ以外は不満もなく平凡に過ごしていた。だが、刑務所から出所してきたばかりの黒坂信吾が、男を殺すところを目撃してしまい、尚美の生活に暗雲が立ち込める。自分の家に逃げるように帰った尚美だが、見られたことに気づいていた黒坂は尚美をつけて、押し売りとして部屋に強引に上がりこむ。そして、殺人現場を見たか遠まわしに問いかける。最初はしらばっくれていた尚美だが、媚薬を飲まされ、売り物の電動コケシなどで体を弄ばれ、執拗な黒坂の尋問に口を割ってしまう。黒坂は友人の平山を呼び出し、誰にも話さないようにさせるために、尚美に自分たちの目の前で排尿!排泄!浣腸!するよう命じる!大量の液体が尚美の肛門から噴射されることになる。[BAD END]

大便法典3
美人エレベーターガールが大量に自然排便をします。美しい女性の肛門からムリムリとウンコが出てくる様は神秘的ですらあります。パンティーにべっとりとついたウンコおもらしの映像もかなり刺激的!





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット