ゲイ H動画


TOP >>> ゲイ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介

大学の友達の貴弘といたところを声掛け撮影交渉に成功!恥ずかしそうに照れながらも車内で勃起チンコを拝見しちゃいました!!そして、竜二の友達のカワイイ顔した貴弘!竜二と一緒に車内でAVを見ながら勃起に挑戦してもらいました!! ※本編顔出し


駐車場でノリの良い瑛士にズボンを下ろしてもらうと出てきたパンツはトランクス!!その流れでチンポもすんなり披露してくれました!車内でオナニー交渉をすると、緊張しながらも乳首を触ったりして最後は快感射精しちゃいます!! ※本編顔出し


草食系イケメンの卓司が身体を触られ、ついアソコが勃起してしまう!!そんなチンポを見た痴女エステティシャンはエスカレートし、ローションを垂らし、手コキをし始める!!フェラやパイずりでご奉仕!! ※本編顔出し


スリムな体型のモデル系イケメンも痴女エステティシャンの餌食となる!身体中を触られ、徐々に気持ちが高ぶり、ついに痴女エステティシャンをセックスをする!エロい腰つきで痴女をアヘアヘ状態にさせるテクニックは必見! ※本編顔出し


偶然見かけたイケメン若リーマンの「露出オナニー」を盗撮しました。バスの中でエッチな動画を見ながらチンポをシコシコ…。その様子を盗撮し、それをネタに脅し、近所の薄汚れた公衆便所に軟禁し性処理道具へと調教していく…。 ※本編顔出し


イケメン一樹が痴女エステティシャンの餌食に!しまった身体をベビーオイルでヌルヌルにされ、チンポは正直に反応し、弄ばれるかの様にいじられ、恥ずかしさがこみ上げるものの身を委ねてしまい、ザーメン発射! ※本編顔出し


普通にエステを受けに来たはずの可愛い系イケメンの『蓮』が痴女エステティシャンにモーションかけられ、本気のセックスを披露!大胆にバックからも責め、キスも乳首も舐め、男の本性をみせる!ぜひご覧あれ。 ※本編顔出し


学校をサボっている高○生の性処理現場を目撃し弱みを握る変質者。駐車場の片隅でチンポをシゴいて射精し、すっきりして帰る高○生を追いかけ、公衆便所に連れ込み10代の可愛らしい口に無理やりチンポをねじ込む! ※本編顔出し


夜、人気も少ないバスの後部座席でスマホ片手にオナニーをする一樹。バレないはずだった…。しかし変態ゴーグルマンが乗っていて、それが運の尽き、狙われてしまう羽目になる!強制的に手コキ、フェラもされ、一樹は思わず口内射精してしまう! ※本編顔出し


そのバスに痴漢が乗っているとは知らずにいつもの様に乗り込んできた高○生『大地』。席が空いているのにも関わらず、隣に座る怪しいゴーグルをかけた男…。そのゴーグルの男の手が徐々に大地の太股に触れ、大地はしれっと拒否をするもののしつこくモーションをかけてきて、ついに股間にも手が差し伸べられる!恐怖のあまり、ゴーグルの男のいいなりになってしまい、ついに唇まで許す事となり、畳み掛ける様に犯されていく!はだけた制服のシャツからは初々しい高○生の肌が見え、エスカレートするゴーグルマンの性欲!後部座席で繰り広げられる最高の痴漢行為! ※本編顔出し


サラリーマンの達也は仕事で疲れてつい車内でうとうととしていたら、身体を触られる感触が…。目を覚ますとゴーグルマンに触られており、拒否をするも強引に迫られる…。降車ボタンを押して大きな声でドライバーに「降ります!バス止めて下さい!」と懇願するもバスは停車する事なく進み続ける…。達也のスーツがはだけていき、気づけば周りの乗客から見られており、取り囲まれてしまう達也!そんな中、ゴーグルマンから自分でしごけ、と言われてしまう…。 ※本編顔出し


痴漢の巣窟になっているバスだと知らずにジャニ系のモデル、蒼が乗ってきた…。ゴーグルマンから身体を触られ、されるがままになっていく蒼。乗客全員が痴漢の為、誰も助ける事はせずに車内のど真ん中でアナルを犯され、周りにいた痴漢達も蒼に群がり、シコり始め、ザーメンをかけられながらもバスは走り続ける…。 ※本編顔出し


フィギュアスケート選手の主人公は、憧れだった選手、ロシアが生んだ天才スケーターをコーチに迎え、国際大会の決勝戦まで駒を進めた。主人公はコーチに特別な感情を抱いていた。微妙な空気のまま決戦前日を迎えた2人。コーチは彼を、とある場所に連れ出すのだった…。2.5次元BLAV、ここに登場!! ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


新規BLメーカー「キャットフード」でございます。ちょっとマニアックな視点から新しいBL像を作っていけたらと考えております。第一弾は皆様もご存知のアニメの、女装、F○など原作を生かしたパロディでオムニバス仕立てになっております。モブおじさんも登場します。2人とも生粋のイケメンですのでどうぞご覧下さい。


ガチのゲイカップルが登場!「若い自分たちを映像に残しておきたい」というのが応募のキッカケだが、「女装して綺麗になってみたい」という願望もあるようで、そのどちらも実現させてあげました。草食系巨根のレンくん、野球部の先輩に初体験を奪われたナオキくん、2人のプライベートSEXに加えAV男優との3Pまで!!


初めて整体マッサージを受けにきた客(アナタ)が先生のマッサージのテクニックにメロメロ。その気持ちよさから勃ってきちゃって、チンポもマッサージしてほしい衝動にかられて…。


「親切・丁寧・満足」をモットーに当店サウナボーイが誠心誠意お客様のお体を洗わせていただきます。全身洗体、ダブル洗体などもございます。


全編主観映像でお贈りするコスプレバーチャルソープ体験!!ノンケtakuyaくん出演!制服styleで即尺、ラグビーstyleでスケベ椅子!!


深夜の誰もいない社内、警備員のバイトをしている先輩と後輩(アナタ)が休憩中に談笑している中、先輩の頼りがいのある背中に惚れ惚れしていると急にチンポが勃ってきて、弄ばれたい願望が…。


寝苦しいお客様にはサウナボーイがお休みまでお供します。添い寝サービスもあります!!夢のリラクゼーション空間が楽しめます!!


ノンケtakuayくんが出演!!競泳パンツstyleでお風呂・マットプレイを存分楽しめる作品になっています!!おちんちんもしゃぶってくれます!


応接室で仕事をしている部長(アナタ)にお茶とエクレアを運んでくれた入社したての新卒君。新卒がエクレアを口に頬張る姿にアナタは胸がときめいていらぬ妄想をしてしまい…。


アカスリと最後は全身揉みほぐしアロママッサージでリラックス。アカすり&オイルマッサージ、サウナなど癒しの空間がそこにはあります。


お昼の休憩時間、親方(アナタ)と新人君が一緒にお弁当をがっついていた時、暑くて裸になる新人。その日に焼けた褐色の肌、引き締まったカラダについ見惚れてしまい犯したい願望が…。


スーツstyleでベッドSEX、サッカーstyleでベッドSEX2。takuyaくんの掘られる受けの喘ぎ声も、ガン掘り!攻めの真面目な表情も両方見れる!!


相手も自分も双方が感じる素晴らしい愛の手ほどきを披露します。キス、全身愛撫、フェラチオの口技における快楽のテクニック入門です。


今回は、キス、全身愛撫、フェラチオの口技講習を受けて、実際に男同士で実演してみます。見ているだけで、思わず股間が疼いて来ます。是非、お試しください。


W手コキ、兜合わせの手技における快楽のテクニック入門です。講習と、実際の男同士での実演になります。


アナル拡張、アナルSEXの竿技における快楽のテクニック入門です。講習と、実際の男同士での実演になります。快楽のテクニックが満載です!!


ノンケ君も思わずギン勃ち!イケメンゲイと激ウブノンケ4対4!!男だらけの王様ゲーム!!ポ○キーゲーム、氷口移し、アーモンド皿移しでワクワク!!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット