SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介
隷域のアゲハ蝶 第二章 幼虫
浅葱アゲハ本格SM第2章。細身で美しいくびれた肢体を持つアゲハを、真の奴隷へと羽化させる為に繰り広げられる長田スティーブの拷問!その美しい肢体へ容赦なく打たれる鞭の嵐に、体は震えあがり叫び声が上がる。極限の苦痛の中にこそ、隷属する喜びを見出す!!逆さま片足吊りでの裸体スパンキングに窒息水責・檻閉じ込め・蠟燭火責と、繰り返し執拗に展開される責を美しい裸体に刻み込み、アゲハは羽化への時を待つ…

極鬼2 神林みうの場合
お願いだからもっと人間以下に扱って!変態M願望の強い神林みうを、風見蘭喜が徹底的に調教し、本物のM女へと仕立て上げる!縛り・鞭打ち・胸部針刺し、吊り上げ、局部釘打ち、蠟燭吊り上げ叩きと、新人家畜に最適な拷問レシピを用意。苦痛と恐怖に顔を歪める女の表情を追い求める調教の鬼は、騒げば騒ぐほど興奮し、手がつけられなくなっていく…

魔雀3
歪んだ愛情で、獲物は奴隷に落ちていく…残虐な魔女は美しいモノを好む!生贄として捕えられた女は、ペニスバンドレズプレイ・宙吊スパンキング・強制自慰・局部クリップ牽引と、魔女への完全なる隷属者となる為に、数々の責苦を肉体に刻みつけていく!!夜な夜な繰り広げられる魔女の城の宴は、果てしなく続いていく…

銀狼 第三章 悪魔・魔狼の罠
魔狼の罠は甘い笑顔…その調教からは逃れられない。調教師長田スティーブは新たな肉人形を探して都内を彷徨う。女狩りの際に見せる彼の微笑みに騙され、一人の娘が餌食に…最高の獲物を目の前にして、銀狼の妙技が唸る!鞭と縄による残酷な責めを受けて悶える哀れな乙女…

魔雀2
捕えられた獲物は決して逃れられない…残虐な魔女は美しいモノを好む!魔女に捕えられた女は生贄として、鎖と縄の緊縛・桃尻スパンキング・乳房全面針刺し・灼蠟燭責めと、数々の刑に処せられ生き人形と化す!!女が女を貪り食う虐待の旋律は、夜更けと共に激しさの度合を増していく…

痴罰 vol.2
「誰か私を助けて…」長田スティーブの鞭を振るう手に力がこもる!真性M女は、自ら痴罰の処刑台へと上がり、セーラー服の下の無垢な躰に恥辱の罰を受ける!どんなに泣き喚くとも、失神・痙攣してもなお、痴罰の刑は終わらない!美肉に食い込む荒縄逆さ吊りの刑、素肌を焦がす乳首蠟燭熱苦の刑等、ありとあらゆる刑が下される!!腹部に刻まれた鍵十字の傷跡は、悲鳴と共に真紅に染まっていく…

隷域のアゲハ蝶 第三章 蛹
浅葱アゲハ本格SM第三章。驚異のウエスト40cmの美奴隷に、調教師長田スティーブが愛を込めた調教を繰り広げる。いったいいつまでこの苦痛は続くのか…少女は蛹の殻のように、コルセットを纏い痛みに耐えるのみ。強制飲尿・タバコの焼印・執拗な鞭打・乳首虐待…アゲハは調教師によって従順な奴隷へと作りかえられていく。

拉致ズム 昭和少女編
通りの人達は誰も助けてくれない!!正義なんてどこにもない…私一体これからどうなってしまうの?汚れ無き純白少女を調教師長田スティーブが言葉巧みにかどわかし、白昼堂々拉致!無理やり制服少女を緊縛し、鞭打ち・顔面拷問のSM地獄へ叩き落とす!!まだまだ調教は始まったばかりだ…

修羅の奴隷美学 羞恥の調教
新米奴隷、優女香の美肉を足で踏みつけ、その足を彼女の口へ突っ込む!口と鼻を密閉し窒息させると、色白な香の顔面はだんだん紅潮していく…怯え泣く彼女の手股に針を突き刺し、たばこで焼印!!緊縛ショーでは真っ白な桃のような尻をスパンキングされ真っ赤に完熟していく。そして宙吊り蝋責と続く凌辱的拷問は、新米奴隷を完全なM女へと改造していく…

SM EROS2
羞恥・屈辱、そして侮り。数々の被虐を受けたM女の豹変…壊れゆく理性、露わな表情。その中に生まれる快楽とは…ニューハーフクイーン佐倉まびが魅せる優しくも美しいトランスセクシャルな世界!M女W緊縛吊りで、情け容赦無いまびの愛の鞭が飛ぶ!!電マ・バイブの快楽と痛みの狭間で揺れ動く真性M女達は、徐々に悲痛さを露にし声を荒げる!

実録!長田スティーブの顔面拷問1
可愛げな少女の顔面への執拗なる虐待、さらには致死寸前の電気ショック!少女の悲痛な叫び声も空しく虚空へ消え、ただただ無残に壊されていく顔面。絶対服従の末に与えられる痛烈な拷問、それは主従の信頼関係があるからこそ成り立つ世界…

修羅の奴隷美学 過激の宴
顔面を殴打され悲痛に泣きながら許しを請う水野ほとり。脅されての強制排泄、そして執拗に迫られる飲尿。制服のままバイブで陵辱され強制フェラ。更にはタバコで身体中を、あろうことか膣にまで焼印!のた打ち回る女を見て男は歓喜に震える。今夜ここに新しい奴隷が誕生する…。

和少女 顔面拷問
檻に入れられた美女が悲しげな曲を奏でる。それはまるで、これから起こる自分の運命を暗示しているよう…。檻から出された彼女は着々と縛り上げられ、執拗な拷問を受ける事になる。果てしなく続けられる顔面拷問!この苦しみは永遠に終わらない。

Mの極 焼印家畜
家畜に行われる容赦ない虐待…。家畜は当然拘束され繋がれてているもの。雌豚は殴り、鞭と熱蝋で人格が崩壊するほどに痛めつけることで、徐々に躾られていく。悲鳴は響くが理解される事は決して無い。そして完成した家畜に、永続の忠誠を誓う焼印が押された…。

修羅の奴隷美学 斬躰の断末魔
いきなり逆さに吊るされた美しいメス奴隷は、そのまま甚振られ、なんともたまらない悲鳴を聞かせてくれる。執拗に鞭で痛めつけられながらも、快楽を感じてしまう彼女はすでに修羅の虜!自ら傷つけられる事を望み局部に串刺しをされてしまうが、その苦痛をも受け入れる。そして美しき血を流しながら、歓喜の叫びを上げる!

撫子・緊縛蘭舞 第一章 神林みう編
手マンと自慰行為の後に調教師・風見蘭喜から緊縛を施されるM女、神林みう。麻縄で身体を雁字搦めにされた挙句、天井から吊るされ蝋燭責めに悶絶する!熱い蝋が柔肌に滴るたびに響き渡るM女の叫び声…しかし苦しさの中にも彼女は快楽を見出しているのである。

奴隷曼荼羅
本場ドイツの調教を余す所なく披露するRYUJIN氏。浅葱アゲハがその調教に捨て身で挑む!ドイツ人奴隷と共に長田スティーブ氏とRYUJIN氏から責められ極限状態のアゲハ…揺れる蝋燭、流れる血、スパッキングの音と悲鳴が響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図。調教の夜は明ける事なく、深い闇に飲み込まれていく…

SM EROS3
自己を開放し、されるがままの贅沢な素直さを得たM女は、形象の虜となる。そんな素のままのカタチとは…マルチフェティズムな性の可能性と様々な快楽痛をSM的なEROSで表現!薄暗い部屋の中に、真性M女達の呻き声が響き渡る…

拉致ズム バケツ水責め編
突然拉致され、哀願奴隷へと調教される紅月あや。長田スティーブの調教は日々エスカレートしていき、溺死寸前の水責めへと移る。逆さ吊りでの水責めは、紅月あやの体力も尊厳も奪っていく…そしてその調教が長田スティーブの愛であると感じ始める…。

撫子・緊縛蘭舞 第二章 海姫編
調教師の意のままに、女は緊縛の舞に興じる。縄を身に纏った女は美しい。股間に熱い蝋燭を垂らされ、逆さ吊りの苦痛と裸身をさらす屈辱…マゾ雌は全ての調教を苦悶の表情で受け入れる。

Mの極 水責め、針刺し編
髪を掴まれ強引にバスタブの中に頭を突っ込まれ窒息寸前!必至の抵抗も虚しく、長田スティーブの狂気に満ちた水責め拷問でボロボロになる少女…。指で背中の肉を掴み、ズブリと針を刺し込んでいく!常軌を逸した偏執行為…。(スコルピオ)

銀狼 第七章 主従の確立
銀狼による執拗な乳首への虐待。私の乳首は重力に引き裂かれる…。長田スティーブが女性に残酷調教!ギロチン台に固定し鞭打ち、乳首を鉄ハサミで挟みそこに紐を通しレンガを吊り下げたりと、泣き叫ぶ女性に執拗なまでに調教拷問を敢行していく…

拉致ズム 異人強制尺八編
調教師・長田スティーブ。拉致された少女達は彼へと隷属させられる。奴隷とは何かを叩き込まれ次第に逆らう事を忘れていく。マスターの言葉には絶対服従。それが見ず知らずの男性器であろうと少女はマスターの命令ならば尺八奉仕する!!

銀狼 第八章 増殖
銀狼による執拗な乳首への虐待…あまりの調教の厳しさに、過呼吸や痙攣に陥る獲物!容赦ない緊縛!身も心も全て破壊されてなお、銀狼は獲物を嬲り続ける…心臓の悪い方のご視聴はご遠慮下さい…

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔 続編
美しい女性の乳房に無数の注射針が突き刺さる!そして口にまでも…。注射針を抜いた瞬間、鮮血が流れ出る…これぞまさに至極の虐待!お次はナイフで美女の胸や耳を容赦なく切りつけタバスコ責め!苦痛な表情を浮かべ徐々に意識が遠のいていく美女…

狂気 第一章 残酷舞踏会
どんなに虐げられようが健気にその受難を受け入れる少女紅月あや。これがM少女としての自分の役割だと言わんばかりに。四肢を荒縄で拘束され、蝋燭の熱を浴びせられ、ところ狭しと刺された針群。美しい白い肌を赤く染め上げる鮮血が生々しい。それでも少女は調教を心待ちにしているのだ。あやは真のM女だから…

調教症候群 ぱーと・3
非情な調教師の意のままに、美少女の身体は血に染まる!少女いたぶり決定版!!「ワタシはいつもいつも、誰かにいじめてほしくてしかたないの。もっといっぱい調教して下さい。」「痛い!!痛いけど止めないで!!」だってワタシ症候群なんだもん。いい子にします!だからご褒美を下さい…。

隷域のアゲハ蝶 最終章 前編 飛翔
己の居場所を失くしたはずの自殺志願少女。長田スティーブ氏に拾われ、彼女は完璧な奴隷となる為今、氏の全てを受け入れる。蟲からアゲハ蝶へ。身も心も捧げ尽くし、アゲハの変体がここに完了する。

長田スティーブの緊縛白書 vol.1
国際的にも評価される緊縛のカリスマ・長田スティーブの50分間ノンストップ縛り!絶対服従の和美人がこれでもかと縛られる姿は感動を覚えます。エロとアートの完璧なる融合、緊縛ファンにはお涙物の作品です!

狂気 第二章 尺八狂想曲
二人のM男を従えて彼女、水無潤は来た。快楽という飴と調教という鞭を、その時の気分のままに振舞うその正体は、妖艶なミストレス。蝋燭の熱・鎖の服従。M男達は潤のご褒美が欲しいが為、どんな屈辱でも耐え続ける。延々と続くフェラの快楽に絶頂を許されない男達は、緩やかに確実に壊される。淫女・潤の狂った遊びが終わる事は無い…





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット