SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介
白濁し裏返り眼球に疼き痙攣
麻袋に入れられ監禁されたシーンから始まるドラマ仕立ての作品。若くて綺麗な顔立ちと猥褻な身体が魅力的です。絞め道具に挟まれ浮き出る血管と肉の弾力が素晴らしい。辿々しい呼吸音と痙攣する眼球は演技では見ることができない奇跡。苦しさと気持ちよさの間に腰は自然に上下に動き頭の回路を遮る。女性スタッフのテクニックで首絞めの虜になった女優との結末は。

窒息に毀れ血脈が枯渇と刹那
前作から約三年ぶりの出演で興奮してると日高ゆりあは気合い十分。企画を決めずに彼女の自分の考える世界観で撮影は始まる。柔らかい肌に絞める指や道具が吸い付き見えなくなるほど深く埋まる。艶やかな唸り声と同時に涙腺が膨らみ瞳に涙が溜まる。一気に涙が溢れ落ち大量の涎にも混じり床に大きな水溜りを作る。この作品で彼女が見納めだと思うと寂しい限りです。

咽び鳴き裏返り眼球に白い影
二十歳前後の可愛い女優の宮下ちはる。ネットで名前を検索すると出て来るマニアックな作品の数々と高評価のレビュー。絞めると頭がボーッとして凄く気持ちいと限界まで強く絞めてと要求する。嗚咽と咳の振動が股間と直結しイク感じが続くと不思議な体験。私達の絞め方だと躊躇してると自ら道具を握りしめ血管が破裂しそうなほど絞めて腰をクネらせ男性器を求めるが、首絞めの撮影ですと断る。

喉頭が騒ぎ息吹と昏倒の欲望
小さな体に大きな胸の国見奈々。プライベートでも首を絞められ性行為を営むほど首絞め好き。大好きな首絞め撮影で感極まって号泣と嗚咽の繰り返しで記憶が飛ぶ。苦しいのではなく気持ち良いのですと涙が止まらない。この気持ちよさが永遠に続けと何処かの神に祈ります。首に付いた紫の絞め痕が彼女の本気を証明する。

鬱血に堕ち惑乱が失神と淫乱
学生気分が残りニキビが多い女優さんは首絞め初体験。男性経験も少ない彼女は未知なる世界に緊張と弛緩で虚ろな表情。少しでも肌に何かが触れると卑猥な声が出てしまうと赤面する。その赤面の顔も力が加わり紫に変色をして行く。大量の愛液が下着を濡らし甘酸っぱい匂いが部屋に充満した。首絞め撮影をもう一度お願いされたが彼女は今何処へ。

酸欠と窒息に溺れ剥落に疵跡
この時はまだ新人だった彼女は今や多くの作品に出演している人気女優。サイトで検索して見比べてみて欲しいほどの彼女の初々しさは新鮮。少し言葉に訛りがあるからセリフは恥ずかしいと演技なしのガチ絞めを要求。容赦ない首絞めと女性スタッフのお決まりの優しいタッチで喘ぐ姿は淫乱女。白く張りのある肌に若く美しい身体のラインは見惚れる。なぜか身体にラップを巻いての首絞めは新境地。

喉頸に響き鼓動と診断の呻き
「とてもフェラが上手で男優をすぐに逝かせてしまう」で有名なロリ系爆乳女優の国見奈々さんの第三弾です。間隔が短いリリースの理由は、すごい件数のリクエストの数その要望にお応えして急遽撮影を敢行いたしました。演技か本気かで言えば本気の首絞めです。補足ですが、彼女には乳首が三つあります。

首の筋に抗い絶息が震え剖検
拘束された若い女性は気付くと分娩台に寝かされている。首絞めマニアの変態先生は数々の医療器具で首を弄ぶ。若くて弾力のある柔肌は器具を押し跳ねる程の勢いだ。唸り声に混じる濁った咳は何度も私に聴かせてくれる。瞼は震えだし眼球が裏返り綺麗な白目を披露してくれた。苦しさの絶頂とともに大量の涙が零れ落ちて逝く。

淡き相貌に歪み絶滅の息衝き
舌ピアスに付け爪は派手で長い派手な女優さん。馬鹿っぽいけど本気で絞めてと哀願する可愛い娘。じっくりと力強く絞めて行くと喉仏に無数の毛を発見。首絞め撮影初となる濃い喉仏の毛になぜか猥褻を感じた。革手袋の軋む音と鈍い咳の音が心地よい。最後は女性同士の絡みつく首絞めに娘は下着を濡らす。

脆き首筋を執拗に酷烈の狂い
清楚な雰囲気漂うお嬢様タイプの女の子。女優友達から首絞めで昇天したと聞き本気絞めを要望。喉仏を潰すと出る嗚咽交じりの咳はたまらない。流れる涙と滴り落ちる涎は美しい。酸素を奪う絞め方はオーガズムに似ていると照れ笑い。色白の顔が赤紫に変色し眼球が出てくるのは本気の証。

眼窩に朽ち喉頭の薄皮に紫斑
首絞め撮影は他社で経験済みと言われるとこの撮影が一番苦しいと言われたい衝動に駆られる。作品を観直すと痛いくらいに食い込んでいる親父の醜い指や、ベルトで首を吊り嗚咽を何度も絞り出す鬼畜さは異常。自身の髪の毛を使い首を絞められたのが印象深かったと涙目で語る彼女に感謝と謝罪。

お仕置き04
長身で長い足に美形の尻、少し生意気そうなフェイスのクラブホステス。容赦のないスパンキングに襲われ、痛みに歪む淫靡な表情も良し、真っ赤に腫れ上がった尻をじっくり眺めるのも良し!!ママの愛のお仕置きに、従順な女へと変わってゆく。

お仕置き03
失敗ばかりの新人看護婦を、時には厳しく、時には優しくお仕置きを加える女医。お仕置きを受ける時の彼女の情けない表情が、なんともいい。人前で尻を曝け出す羞恥心と尻を叩かれ苦悶する表情をじっくりお楽しみ下さい!

お仕置き02
松た○子似の新人OL。度重なる失態に、お局様の愛のお仕置き。手加減なきスパンキングにお尻は真っ赤にはれ上がる。借金していることがバレて、スパンキング!お茶をこぼしてしまい、スパンキング!書類を落としてしまい、スパンキング!等々

お仕置き05
とても素直で働き者のメイドと、ちょっと恐いが心優しい奥様の愛のお仕置き物語。旦那様の一物を口でご奉仕している時に突然の奥様の帰宅で、さあ大変…。従順なメイドに次々と降りかかる、奥様の容赦なきお仕置き。

美少女探偵 拷問
相次ぐ美少女誘拐殺人事件。犯人は、またしても予告状を送りつけてきた。狙われたのは、銀行家の娘で生徒会長の片桐明日香。彼女の身を守るため、ウワサの○校生探偵・上野京子が立ち上がる。大人顔負けの明晰な頭脳と男子も舌を巻く運動神経を武器に、誘拐事件に敢然と立ち向かう京子。しかし、それを追ってアジトに忍び込んだ京子までもが囚われの身に。そこで京子が知った、戦慄すべき犯人グループの正体。彼らは全員「柘榴病」という業病に蝕まれていて、その菌で皮膚は崩れ、文字通りザクロのようにグチグチと生きながら腐っているのだ。京子に突きつけられた運命のカード。それは、犯人たちに陵辱されたあげくに病気をうつされ仲間になるか、それとも拷問に耐え抜いて死ぬまで苦痛に喘ぐかのどちらかだった。八方塞がりの悶絶地獄のなか、美少女探偵のプライドをかけて京子の身体がけなげにのたうつ。

お仕置き06
やる気が無く、さぼり癖の有る、成績の上がらぬ保険外交員の斉藤さんと、なんとか一人前に育てようとする女上司のお仕置き物語。お尻を突き出させ、素手でのスパンキング・物差しでの尻たたき・お灸、etc…。

お仕置き07
「お仕置き」シリーズ第7弾!!厳しくしつけをして育ててきたつもりの愛娘の思いもよらぬ粗相・悪業にママはヒステリーを爆発!!娘にお尻を突き出させて叩いたり、お灸を据えたりしてお仕置きをすることにした!

お仕置き08
「お仕置き」シリーズ第8弾の登場です!伯母が教頭を務める高校に就任した新人女教師。生徒を誘惑したり、いじめたり、教師にあるまじき行動の連発。教頭の愛のお仕置きが炸裂!素手でのスパンキング・お灸etc…。

お仕置き09
「お仕置き」シリーズ第9弾が登場しました。悪さをすればことごとくばれてしまう美人秘書。女社長は秘書のお仕置きに手加減しない。素手での激しいスパンキングやお灸で、白く丸いお尻は真っ赤に腫れ上がる…。

お仕置き11
由緒ある家柄に育ちながら、近頃愚れだした17才の娘。襖を足で開け、タバコを吸い、不良少年との交際…。とうとう鬼母にばれ、きつーいお仕置きをされてしまう。お仕置きを受ける彼女の苦悶の表情がいとおしい。

引退 還暦専属熟女 松岡貴美子58歳
「こんな恥ずかしい事するとは思わなかった…」前回撮影でやり残してきた願望を叶えることができ、今回ルンルン気分でスタジオ入りした貴美子。そんな彼女に向けられた監督の一言。「何ドレス着てんの?松岡さんこの前の言葉覚えてる?今日は俺たちの願望、何でも叶えさせてもらう番でしょ?いい加減にしなよ!アンタ、俺たちの奴隷なんだから!!」本当の引退作で、天から地に堕ちた貴美子!苦痛に顔を歪め男の願望に応じるうちに、彼女は初めての快楽に堕ちていった…。

寝取られ近親相姦 声を押し殺す巨乳母 富沢みすず
愛するわが子の秘密…。抑えられない性欲に悶々とする我が子に一線を超える決意をしたみすず。度重なる行為は2人を次第に大胆な獣に変えてゆく。家族の幸せを願う妻・みすずと夫の二人で穏やかに暮らしていたが、一人息子の仁がセックスレスが原因で離婚して家に戻ってきました。ある日、息子の部屋を掃除中に偶然見つけた自分の下着に驚きながらもみすずは、息子の傷ついた心を癒そうと親子の一線を越えてしまう…母と息子の声を我慢した淫靡な関係がはじまった…。

Wフィスト2
拒むものなど何も無い!限界まで貪る究極の穴!Wフィスト衝撃の第2弾の登場です!前作でも登場した工事現場のパイロンでオナニー、バトミントンのラケットを2本使って二穴オナニー、もちろん前回よりもレベルアップした今作品は、二穴フィストも完全同時挿入に成功!理性を奪い去るほどの快感と刺激が彼女を襲います!!

Wフィスト3
パックリと口を開いたWの穴が、淫らな挿入願望をかき立てる!正にバキュームホール!限界を超えるアナルプレイ!気が狂いそうになるほどの快感に襲われ、もう普通のSEXなんかじゃ満足できなくなる。究極のWスポット責めに悶絶しまくり!癖になりそうなエクスタシー!!

女子校生フィスト 失禁変態 真帆
清楚な顔立ちに、学校の制服がよく似合う女子校生「沢井真帆」ちゃん。そんな可愛らしく健気な女子校生に、フィストファックを敢行しちゃいます!アダルトショップで買い物中に、突然見知らぬ客に押さえ込まれ、フィスト!フィスト!フィスト!!ビックリしたのかすぐに失禁…さらには、フィストオナニーに電マフィスト!女子校生のマンコに次々と拳が入っていく様は、残酷なようでも神々しさすら感じてしまいます。

凌辱熟女玩具 山下美代子
飢えたカラダが情欲を掻き立てる!飢えた熟女の貪欲FUCK!ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、変態熟女をたっぷりとご堪能ください。

Wフィスト5
身体全体に電流が走るような快感!誰もが虜となり病み付きとなる刺激スポット、アナルで禁断のSEX!その気持ち良さに羞恥心はなくなり、理性や一般常識も脱ぎ捨てる…。気が狂いそうになるほどに衝撃的な刺激に悶絶しまくり、最高潮を迎える。アナルこそ快楽の聖地なり!

Wフィスト4
ひとつの穴では満足しない、腸内まで響く過激な刺激が欲しい!アナルから滲み出る腸汁がさらに奥の奥まで導いて、挿入願望をさらに掻き立てるWの穴。入るものなら何でもブチ込み、喘ぎまくり、昇天しまくります!

Wフィスト7
銀色の全身タイツに包まれ、2つの快楽スポットのみを曝け出す女。彼女はなんと現役のエレベーターガール。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、両足を震わせ悲鳴を上げる。さらには超極太バイブ、ボウリングのピン、パイロンまでをも飲み込む究極ホールの驚きの映像。目を疑いたくなる光景…部屋中に響き渡る喘ぎ声…全ての元凶は魅惑のWスポット!!





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット