SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119



タイトル
紹介

まずは陰毛剃り、アナル拡張フィストFUCK。アソコとアナルを交互ピストン。そして大輪姦。3穴同時FUCK、中出し2連発に続き顔面パック2連発。小便で顔面をキレイに洗い流す。次は陵辱。鼻フックでイラマチオ、緊縛してイラマチオ(イラマチオとは強制フェラのこと)、そして革鞭で女が数を勘定しながら百叩き。すでに女はとんでもない撮影現場だと気付いて饒舌だった口も無言になっている。口枷をして動けないように縛り付け、SMファックに突入。まずは口内へ精子を強制注入。正気を取り戻した女を濃厚ファックでヤリ倒す。駅弁ファックに立ちマン、唾飲ませ、そしてフィニッシュは顔面シャワー。(株式会社無双)


いきなり小便を飲む家畜女。汚れた便器を舌できれいにお掃除。そして野外で露出プレイをさせる。濃厚なフェラの後、くっさい垢だらけの足を舐めさせて足指挿入。シツケにかかせない乗馬鞭で百叩き。みるみるうちに鬱血する家畜女の尻穴にブチ込み、顔面に大量のザーメンシャワー。きれいな小便で精子を丹念に洗い流す。次に縄と拘束具を使い徹底的に陵辱の限りを尽くす。シメは口内にたっぷりの蜜を発射してフィニッシュ。次の女はいきなり剃毛。小便器代わりのでかい口に小便を放ち、たれてコップに溜まった小水を一気飲み。完全拘束の後、定番の乗馬鞭でシツケの百叩き。FUCKの後には一本鞭でさらに仕置き100発。全頭マスクで一発ハメて口内へ大量発射。2名共家畜化終了。(女躾)


まずは丹念にツルツルパイパンにし、アナル拡張&フィストFUCKで5本の指がズッポリと。次にアナルとマンコに交互に挿入。スゴいぞこの女!そして大輪姦。楽々3穴同時挿入、数え切れない程の中出しと顔射の嵐。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。次に鉗子で2穴同時拡張。女に自ら数えさせ、仕置きの革鞭100叩き。泣き喚け!叫べ!!そして緊縛後、強制イラマチオ、鼻フック、口枷をしてFUCK、口内へ大量に精子を発射!(無道)


野外にてアナルプラグで栓をしたまま裸でプレイ・放尿。アジトに戻りフェラ、そしてトイレで口の中へ小便をする。便器が汚れたので女の口で掃除させるのは当たり前。定番の乗馬鞭による100叩きでよく躾けておき、ご奉仕フェラと挿入を幾度も繰り返す。顔面におびただしい精子をブッかけて終了。次の躾は「ラッピング拘束プレイ」身動きを出来なくし、極太張型&生チンアナル攻め。蓋付き口枷の中にたっぷりと悪臭ザーメンを注ぎ、蓋をして精液と口中を馴染ませる。最後に風呂場でチンカスを洗浄させ、小便にて女の口中を消毒する。続いて別の女登場。こちらは集団で躾。フェラ奉仕を何本もさせ、3穴同時挿入にて穴をふさぐ。ヴァギナとアヌスへ交互挿入。それにしてもこの女、アナルの滑らかさは絶品であった。アナル中出しでフィニッシュ。口内にも出し、お決まりの中出しドロ〜リ。最後は当然の如くクッさい大量小便による顔面清掃をして終了。(女躾)


まず、犬女に仕立て上げるために首輪をし、乗馬鞭で激痛の洗礼。そして拘束し、朝鮮王朝定番の拷問板にて絶命寸前の百叩きの刑。想像を超える拷問シーンは必見!見るも無残に吊るして一本鞭にて滅多打ち、さらに激熱蝋燭責め、恐怖の三角木馬、股裂きの刑、完全拘束、強制顔面射精からザーメン中出しまで拷問のフルコースだ。ギリシャ系美人ハーフは美味しかったぜ!(株式会社無双)


犬のように四つん這いで引きずり回しながら鞭で打ち据える、そして小便を飲ませる。美味しそうにゴクゴクと。全部飲ませ「ゴチソウサマデス」。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑「アリガトウゴザイマス」。こんなもんでは絶対に容赦しない。本格一本鞭で滅多打ち、次は高熱蝋燭で延々と続く灼熱地獄の刑。悶絶全身痙攣が止まらない。ついにはマンコ自身にも一本鞭を叩きつける。トドメに口枷、鼻フック、両手拘束して恐怖の三角木馬の刑。続けて南町奉行所定番の石抱き拷問をしながらイラマチオの刑。最後に顔と口中へたっぷりザーメンをかけて終了。(株式会社無双)


海辺のとある別荘での体液交換被虐プレイ。お高い感じの美女に好きなだけしゃべらせ、満足させておいて奈落の底に蹴り落とした!M字開脚に緊縛して尿道へカテーテルを入れ、強制排尿。次に巨匠の小便を女の膀胱に注射で注入。それを注射器で出し入れしてみる。今度はそのオシッコを女に飲ませる。そしてマングリ返しの格好でシリカ電球責め。小型注射針を小陰唇に何本も突き刺す。両方の乳首の周りにも突き刺す。少しも容赦はしない。相変わらず外はのどかな海。お手製の革鞭が女の全身に炸裂する。次に手首までズッポリな強烈本格フィストファック。そして風呂場で温泉水と巨匠の小便を大量浣腸。ケツの穴から勢いよく吹き出す大量の尿、糞。さらに浣腸は続く。ペットと化した女を四つん這いで鞭で打ち据えながら追い回し、バーナーの炎で直接火炙りの刑。恐怖で泣き喚く女だが、それを見ていると気持ちがよい。最後にフェラから放尿、中出しで終了。(株式会社無双) ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。


餌食になる女がのこのことやってきた。まず、執拗に一本鞭で弄ぶ。緊縛し、鞭打ちの刑、みるみる赤く腫れ上がる皮膚、容赦なく鞭の速度を上げて打ちのめす紫光。次にビール浣腸と小便を浣腸する。そして尿道にカテーテルをねじ込んで小便垂れ流しその小便をまた注射器で女の体内へ強制的に戻す。さらに竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。次は野外で放尿ペットプレイそしてたっぷりと浣腸、緊縛してあらゆる責めを行う。最後は人間標的と化す。(株式会社無双)


いきなり輪姦から顔射6連発。その後マンツーマンで濃厚FUCKアナル中出し。そして少女は鼻フックをされて平手打ちで思いっきり100叩き。こんなはずでは…鞭より痛いっ!!あげく口枷をされて緊縛、そして完全強制SEX。フィニッシュは顔射。雌豚になった元少女はもう放心状態。しばらく恍惚から抜け出すことはあたわず、肉体の僕となった女はこの後○○○○○でもするようになった。これぞ本物の仕込みだ!(株式会社無双)


真夏のとある山中、人の気配の全くない所で緊縛、鞭打ち、そして鉄塔に逆さ吊りにして蝋燭による火責め、さらに鞭打ちしながら山中を引きずりまわし、湧き水による激冷浣腸、勢いよくケツの穴から吹き出る汚物まみれの湧き水。あぁ汚い!次に山の中腹の山荘にて女を雌豚にする。ビールによるアソコの洗浄。緊縛して乳首に注射針を滅多刺し、ところ変わって真夏の自宅調教。アナルローター責め。クリのついたローターを口に突っ込む。流し台の上で放尿させる。そしてケツの穴に人参、ゴボウなど野菜を突っ込む。次に玄関で牛乳浣腸をたっぷりと注入。玄関を汚した後、居間に移動。洗濯ばさみでヴァギナを開き、ケツの穴へウズラの卵を挿入する。放尿させた後、アナルからウズラの卵を生み落とす。極め付けは電子焼きゴテにてアヌスを焼く!!最後にカモイに吊るしてタバコの火責めプレイ&鞭で滅多打ち!!(株式会社無双)


まずはダブルフェラ、浣腸、そして剃毛。トイレでくさい小便をたっぷり飲尿させる。雌犬2匹との強烈3Pのあと、緊縛して強制SEX、顔面射精。もう1匹は癒し系の美少女。ペット化教育の真っ最中あらゆる体位をさせられて最後に顔射を2連発。泣こうが喚こうが容赦はしない。美少女だからって許す訳がないだろ!!(株式会社無双)


吊るされた女と緊縛された女。まずピンチで鼻責め、舌責め、乳首責め。それを鞭で叩き落とす。もちろん吊るされた女も同じ運命。立ったままの放尿を別の女が口で受ける。たっぷり溜まったお小水をガブガブ飲ませる。その後、男の汚い小便で女を汚し、チンカスのついた肉弾棒を掃除させる。そして女を縛ったまま上下に乗せて鏡餅責め。女の小便の後、鞭で打ち据える。その次に強制レズダブル調教。片方の女が針をくわえて相手の女の乳首に突き刺す!そして定番の電熱責め。女を束にしての熱蝋責め、強烈マチ針の大量針責め…延々と続く責め苦はとどまることを知らない。次にバイブを突っ込んだまま野外を歩く。とある書店での露出フェラプレイと店内での相互放尿プレイは圧巻である。(株式会社無双)


まず鼻フックで大量の小便を飲ます。そして針で陰唇を縫ってしまう。その後、尻にまち針を思いっきりブっ刺す。針山のようになったケツ。興奮も最高潮だ!まるで針ねずみ。そして酷にも李氏朝鮮風拷問具の板で滅多打ちの100叩き。さらに拷問は続く。吊るして一本鞭で思いっきりブッ叩く。恐怖に慄くM女。強制フェラとファックの後、再びくっさい小便を飲み干させる。その後は極熱蝋燭地獄の刑。そして逆さ吊りにして特高警察御用達の竹鞭でM女も弱音を吐く強制ブっ叩きの刑。次に激痛の三角木馬。もう声も出ないか?!小伝馬町石抱き拷問にてフェラをさせる。既に恍惚となったM女。最後は従順な豚となったM女を拘束し、強制SEX。顔面に特濃ザーメンをぶっかけて地獄から脱出か?!(株式会社無双)


とある山林の中腹、ある鉄塔で逆さに吊られる極美女。滅多打ちされる女。鞭が止まらない。山小屋に拘束されて鞭、特大浣腸をバケツに一杯。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。次に山小屋の外に吊るされて洗濯ばさみ責め。それを鞭ではたき落とす。そしてガスバーナーとロウソクで熱火責め。このすさまじい熱地獄に耐えられるのか?次にW字開脚で強制放尿。汚れた女のアソコを男の小便できれいに洗い流す。そして部屋に戻り、緊縛して吊るされ、電撃ショック責め&鞭。もう昇天するしかない。次に逆さにして極太バイブや張型を乱暴に突っ込んでもてあそぶ。極めつけは電熱棒で痛めつける。強制ファックの後、中に放出してフィニッシュ!(株式会社無双)


執行官は滞納している借金女に肉体で取り立て、差し押さえ並びに強制執行を行った。馬車女になり、四つん這いでアナル差し押さえ。拘束具で肉体を差し押さえ。吊るして朝鮮名物処刑板で執行官が百叩きの刑。みるみる青紫色に腫れ上がり、絶命寸前。さらに吊るして一本鞭にて強制尋問。肉を引き裂く音が聞こえる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。気絶そして失禁、放尿。息を吹き返したところを小便を飲まされ元気にさせる。次は熱蝋でロウソクパンツをはかせて逆さ吊り。アソコへ集中的に鞭攻撃。乗馬鞭も使って滅多打ちにする。地獄の三角木馬。400匹のメスの中で最長不倒時間である。もう抵抗する気力もない。そして小伝馬町牢屋敷お決まりの石抱き拷問されながら肉棒をシャブり倒す。いくら気持ちよくても滞納は許すまじ!最後はケツの穴に栓をして強制執行(FUCK)濃いのを中出しして終了。年貢はすぐに支払わないと!滞納処分=大変な事態。(株式会社無双)


あやしい地下室、監禁部屋。無造作に捨て置かれた犬の檻の中に雌ブタが一匹放置されている。何日ぶりかで男がやってきた。水分を女に補給する。くっさい男の小便だが全身に受けるしかない。さらに弄ばれる女。放尿を強要され、言うがまま緊縛され、オモチャ責め。そしてカテーテルを使用して強制放尿。それとは逆に注射器で女の膀胱に男の小便を注入したりする。そして女の尻にマチ針を十数本つき立てる。次に野外、山奥深くの森の中、何度も強制浣腸にて腸をきれいにする。男のイチモツを口で掃除し、女の尻の穴にジョウロを突っ込み、男が放尿して女のエイナスに注入する。次に別の雌をいたぶる。たくさんのローターで責め、極熱ロウソクで仕置き。泣き喚いても容赦しない。次はペットプレイ。四つん這い放尿、とどめはお決まりの針責め。そして犬のように後ろからFUCK。再び野外、湖とせせらぎの中、女の放尿とオナニー、オシャブリでフィニッシュ!(株式会社無双)


四つん這いで乗馬鞭の洗礼。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。朝鮮王朝仕置き板にて地獄の百叩き。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。次に激痛一本鞭による滅多打ち。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。処刑だからだ!そして灼熱蝋燭責め、下半身に蝋燭パンツをはかせる。逆さ吊りにして鞭による股間責め。これは相当痛い!クライマックスはあの三角木馬、そして小伝馬町牢屋敷独占、石抱き責め。もう従順にならざるを得ない。完全に人格は壊れた。最後にもう一人のペット女と変態3P。完全にペット化したメスブタ。美人は絶命寸前で処刑中止。鬼畜部屋に移送される…。(株式会社無双)


のどかな風景。和服姿の女が一人、とある古民家を訪ねた。悲劇はそこから始まる。徹底的に鞭で打ち据えられる和服女。吊るされて尻もあらわに腰巻をたくし上げられ鞭で滅多打ち。女は失神してしまう。柱に拘束され、洗濯バサミで責められ、鞭で叩き落とす。そして火炎責め。猛烈に熱い。次に注射針責めで胸を滅多刺し。そして吊るされた女は股間竹割り責め。またまた鞭で打つ。今度は逆さ吊りで鞭を乱打。そうしているうちに和服の似合う美女が登場。相当淫乱である。吊るして鞭で打ち据えた上に両手足を縛って吊るし、アソコを弄ぶ。着物を剥いてみるとかなりのナイスバディである。先程の女と同じように股間竹割り責めにて鞭でぶっ叩く。痙攣するほど気持ちいい。次にマンコを開き、尿道にカテーテルを挿入し、尿をひねり出す。強制排尿したあとはぶっとい注射器でまた膀胱に再注入する。排尿させた小便を女に強制飲尿させる。そして鼻フックで吊り、再度尿を採取していく…。(株式会社無双)


人里離れた山奥に連れて来られた肉付きのいいM女。まずは大量の小便を飲まされる。そしてチンカスをキレイに掃除する。登山用のロープで緊縛されて山の廃校のグランドで露出、そして放尿、オナニー、昇天。その夜別荘で縛られている女。乳を吊るされて酷く鞭打ち。そして強烈獰猛なゲンコツフィストFUCK。さらにイヌに仕立てて女のケツに放尿する。緊縛と鞭はエスカレート。オイルポンプを使ってケツの穴にバケツ一杯の牛乳を浣腸する。そして別荘のベランダから野に向かって糞と内容物を解き放つ。しかし出した分だけさらに牛乳浣腸は果てしなく続く…。(株式会社無双)


まずは女王様によるイヌ化調教、その凄まじさは必見!!馬鞭から一本鞭までフルコース。男の肉と女王様の肉をきれいに舐めてお掃除。両手足を枷にして吊るし、李氏朝鮮王朝拷問板で105発ブッ叩く。次に両手を吊るし一本鞭で定番滅多打ち。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。そして久々の双鞭乱舞。二人で打ちまくり口枷と全頭マスクにより喚くこともあたわず。次に激熱蝋燭責め。もちろん二人でダブル責め。両足を吊るして二人で交互に乱れ打ちの刑。そして女王様の聖水を飲ませる。その後に男のくっさい小便も…。床にこぼれた尿もきれいに飲み干す。クライマックスは逆さ吊りにしての水責め地獄。い、息ができないぃぃ…。最後に大勢の男たちが拘束された女の口の中へ順番に大量射精、見逃すな!!(株式会社無双)


【かの名作登場】二本立て!とある山荘。豊満な美女と何事もなく情事が進んでいく…。中出しで終わるのだが、これからが仕置きであった。隠し金の在りかをゲロするまで拷問は続く…。十文字縛りで鞭打ち、そして吊るされて竹竿で股間を圧迫すること一時間。白熱電球責めから始める。吊られたまま小便を放尿してしまう。逆さ吊りにしていたぶり続ける。そして羞恥心が消えない女にバーナー責め。すると恐怖のあまりまたしても小便を漏らしてしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。震えの止まらない肉。マングリ返しで中へ絞り出して終焉を迎える。いや、これでは終わらない。肉体を利用した電気ショック責めで痺れと激痛が走る。耐えかねて白状するが、ショック棒をマンコに挿し込まれ、思わずまた失禁。かの山荘。別の女がマングリ返しでアナルに拡張プラグを注入されている。そして鞭の嵐。鈴なりの洗濯バサミを大陰唇につけてさらに鞭で打ち据える。次にカテーテルを尿道に挿入し、注射器で小便を吸い出す。1リットルは吸っただろうか。そして不浄なマンコの入り口を注射針で蓋をする。とどめはアイスピックで串刺し。女は絶命の淵をさまようのか?!今日も里の山路を縛られて鞭打たれ、歩かされる奴隷と化した女が行く。最後に如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。極太の張型を挿したまま、おしゃぶりしながら山路を去っていく2人であった。(株式会社無双)


とある雪深い山奥の森、樹木に吊るされて身も凍る中での鞭打ちの刑。そして陰湿な山荘に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。続いて熱蝋地獄。巨匠のくっさい小便を緊縛した女の肛門にたっぷりと注射する。ローター2本差しのまま弄ぶ。一発終わった後、着物を着せて緊縛した女を床の間に吊るし、医療用注射針で突き刺す。そして鞭で叩く。次は極寒の野外で吊るして弄び、凍りつくような冷たい水で浣腸。おしゃぶりしながら雪の上に脱糞させる。次の女には雪の中で緊縛し、肉棒を舐めさせて口の中に放尿。女は凍傷寸前だ!(株式会社無双)


さる山林の中腹。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所へ頑是無い女子を連れてきた。鉄塔に宙吊りにして鞭で打ち据える。吊るしたまま浣腸、ほとばしる体液とウンコ。場所を山中のアジトに移し、タバコで陰毛を燃やしたりゴミ箱に小便をさせて小娘に飲ませたりする。次は座卓に縛りつけ、鞭で打ち据えて弄ぶ。そして吹き矢を飛ばし、白い尻に突き刺す。これだけではすまないぞ!再び野外のせせらぎまで出てヒヒジジイの糖尿まじりの小便を飲ませる。鞭で滅多打ちにして犬の格好で小便をさせ、清流の冷水を肛門からたっぷりと浣腸する。さらにアジトへ戻り、ジジイの小便を小娘の肛門の中にたっぷり注入。延々と繰り返す。そして激熱ロウソクで全身を責める。最後に完全にペット化した小娘とFUCK。ナマ中出しでフィニッシュ!!(株式会社無双)


とある部屋、M女を木の枝と玩具で凌辱する。机に緊縛し、犬の様にFUCK。そして山深い森の中、女を引き回し、小便を大量に飲ませた後、肛門にたっぷりと牛乳を浣腸する。女は我慢出来ず、川の流れに糞混じりの牛乳を捻り出す。次の老木に逆さ吊りにされた女を鞭でメッタ打ちにする。秋深い山中では絶叫も聞こえない。そして河原で流木に縛りつけて、激熱蝋燭責め。絶命寸前である。続いて部屋で十文字に縛りつけ、もて遊び最後にFUCKにてザーメン放出!!(株式会社無双)


ある館の出来事。拉致された女が緊縛されている。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。大陰唇に付けられた鈴が2つ、鞭を打ち据えられながらその鈴を鳴らす。次に灼熱の蝋燭責め。女は絶叫するが虚しく響くだけ。バイブと張型で2穴を弄ぶ。椅子に縛りつけたまま張型FUCK。とうとううんこを漏らす。次に竹竿ブランコに張型を2本刺しで女を跨らせ鞭で打つ。そのプレイは無限に続く…。(株式会社無双)


深い森の中、鉄塔に吊るされムチ打たれる全頭マスクの女。極太浣腸プレイを強要される。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。次に男の濃い小便を股間に注入。うんこと一緒に勢いよく放出。続いて野外ローソク責め。そしてさらに奥深い沢にてムチ打ちながらの張型責め、清水の水をケツの穴にタップリとブチ込んで人間のフン水プレイ。飛び出す肛門マーライオン。次にアジトへ移り、緊縛しイラマチオ。そして女に強制放尿させ、男の小便でアソコを消毒。2穴張型プレイの後、肛門に小便を注入し、吊るしてムチ打ちの刑。最後に、針でメッタ刺しの刑。何十本ブッ刺したろうか…。(株式会社無双)


小便風呂でひたすら自慰行為を繰り返す赤ラバースーツと全頭マスクの女。自分の小便を飲みながら、のたうち回っている。そして男のくっさい尿をたっぷりと飲む女。続いてたっぷりと浣腸をする。肛門から思いっきり放出する。クソと小便まじりの風呂につかり、陶酔する女。風呂上がりは、ゴムラバーのひもで縛られ、カテーテルを尿道に押入し、小水を採取する。それを又、女の肛門に戻す。次に野外に舞台を移し、ムチ打ちながら、注射針を突き出すプレイ。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。さらいムチで打ちすえて、強制フェラ。再び部屋(アジト)に戻り2穴拡張プレイ。悶絶。(株式会社無双)


とあるアジト、姉が妹を巨匠と異常世界を強烈体験。まず妹の剃毛・クンニ。そして浣腸器でビールを強制飲酒。姉は肛門からビールを注入。妹はたっぷりと限界放尿。姉は洗面で激しく小便をする。次に巨匠の小便を姉妹のケツの穴に注入。そして定番の牛乳浣腸。糞混じりの小便と牛乳が姉妹の肛門から同時放出。そしてお互いの牛乳浣腸をぶっかけ合う。これぞ糞の饗宴。辺りはいい匂いがたちこめている。調教済みの姉妹のレズプレイと3Pプレイ。最後はイラマチオザーメン放出で子種を飲ませる。(無双)


人知れずの山中、野外調教からのスタート。まず鞭でメッタ打ち。木に縛り付け、カテーテルで強制注入。女は大量放出を余儀なくされる。そしてアジトに移り、緊縛し、鞭でしばく。その後螺旋階段から吊るされ鼻フック、激熱蝋燭責め、泣き叫んでも喚いても誰にも聞こえない。男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。今度は女自ら放尿し子宮菅氏を突っ込まれ、それ目がけて大量の小便を注入する。そしてケツの穴にカテーテルポンプで水を強制注入。縛ったままFUCK。精子放出。調教された女はその後雨の中道路歩かされ野外フェラ。下半身露出、四つん這いで犬の様に道路を去っていった。(無双)


これぞカルトSMの必見版!非道極まる暴虐の数々。口中画鋲ビンタ責め、顔面ゲンコツパンチ、逆さ吊り鞭&激熱蝋燭など、様々な拷問が始まる…。徹底的に責め倒す!!美少女の皮を被ったマゾの蟲を見極めろ!これが本当の映像美学だ…。(毒蜘蛛)





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット