SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介
首絞めチャイムはまだ鳴り止まない
懐かしき学び舎の思い出、汗と涙の染みついたロッカールーム。そんな甘酸っぱい青春の1ページに、首絞めの思い出を加えてみませんか?些細な悪戯を見咎められたその少女は、尊敬すべき恩師から、執拗な首絞め折檻を受けてしまいます。さらに心の支えとなるべき初恋の彼氏は、彼女のケアよりもその首筋にご執心。こんな学校あったらいいな。当然皆勤賞間違いなし。苦しみよがる女優のニキビを眺めながら、つくづくそう思いました。

囚われ熟女の苦界に咲いた花一輪
無法地帯の軍隊ほど、凶悪な存在はありません。獄舎に囚われ、一兵卒の慰みものとされ、ついには花街の露と消えていく花一輪。度重なる首絞め拷問に身をやつし、それでも忘れられぬあの快楽。いつしか客のひとりに絞め殺されようとも、惜しくも思えぬこの命。涙なしでは語れぬ首絞め怨歌。こんな女性がいたら、絶対に通っちゃうだろうな。絞められ苦しむその姿が、とにかく艶っぽいんです。あの首筋の感触、一生忘れられません。

常に勃起ing Dr.クニの首絞め診断書
お医者さんゴッコはよくやりました。普通は小児科とか産婦人科なんでしょうけど、私の場合はもっぱら耳鼻喉頭科。首の触診しまくって、ついでに軽く絞めたりして、まさに首フェチならではの夢の職業です。でも、この医者みたいに一線を越えてしまったら、ただの犯罪です。強制首絞めセクハラ三昧の挙句、お帰りは裏口から、ということになってしまいました。「先生、苦しいです」というセリフには興奮させられます。

監禁課外授業、絞められ嬲られ弄ばれ
狭いアパートの一室に監禁された少女は、ありとあらゆる首絞め調教の供物となってしまいます。檻に監禁され、首を絞められ、ロープで吊られ…。さらには、その限界を試すような首絞め拷問。彼女の命運が尽きるのも、おそらく時間の問題でしょう。その肉感的な首筋は驚くほど柔らかく、感触も抜群です。指やヒモが面白いように食い込んでいきます。おさわりだけでもイッてしまいそうなその首、必見です。

素晴らしき白眼と充血した毛細血管
廃屋の衣装棚の中に女を閉じ込めた変態たちは、その首を慈しむように絞める、緩めるを繰り返す。監禁陵辱から、首絞めプレイ、首絞めオナニーまで、あらゆるタイプの首絞めを網羅した充実の逸品です。特に注目すべきは彼女の白眼。思わず引き込まれそうなその白眼の中に、充血した毛細血管が浮き上がって、絶妙なコントラストを描いているのです。この白眼を見たいがために、延々と絞め続けてしまいました。

涎を巻散らし死ぬほどに、気持ち良い首絞め
首を絞められると息が出来ません。空気を求めて必死に喘ぎます。すると大量の涎が出てきます。その涎が咽喉の奥に溜まって、ゴボゴボと排水溝のような音を立ててしまいます。美醜なんて気にしている余裕はありません。目を剥き、顔を歪め、とても見られたもんじゃありません。この女優さんも思いっきり不細工な顔になってしまいました。こんな不細工顔に興奮してしまうんだから、首絞めって不思議です。

首絞めの正しい実践方法
この商品は首絞めの正しい実践方法を、分かりやすく解説したものです。ロープ・ネクタイ等の基本的なものから、チェーン・ゴムバンドなど特殊なものまで、また、手絞め篇では圧迫すべきポイント、指の添え方から絞め方まで、幅広く網羅しております。アシスタントの女性には、特に首の細長い方を、厳選して出演していただいております。本商品の内容を正しくご理解のうえ、充実した首絞めライフをお送り下さい。

真性M女は静かに呟く、もっと絞めて下さい
首を絞めると、その苦しさのあまり思わず顎を引いてしまいます。それはごく自然な反応なのですが、なかにはもっと絞めてくれと、自ら顎をのけ反らせ、首を伸ばしてくる女優さんもいらしゃいます。よっぽど首絞めが好きなのでしょう。そういう方にはこちらも遠慮なく、絞めさせてもらいます。この女優さんも、そんな真性M女のおひとり。キッチンで、バスルームで、寝室で、ビックリするくらい、長く首が伸びてしまいました。

旦那不在の新居に響く若妻の擦れ声
台所で襲われた若妻は、その首を絞められるごとに衣服を剥ぎ取られ、ついにはベッド枠に括りつけられた無抵抗状態で、果てしのない首絞め陵辱の餌食となってしまいます。華奢な身体で苦しみもがくその様は、加虐嗜好を思いきりそそられてしまいます。さらに撮影後の彼女を待っていたのは、血管絞め・窒息絞めの実践講習会。グエッ!というカエルの潰れたような悲鳴が、今でもハッキリと耳に残っています。

時間外の銭湯、悪徳業者の絞め絞め団
お風呂場で襲われるなんて、おそらく最悪のシチュエーションでしょう。最初から負けているというか、抵抗する気力も削がれてしまいます。男の野太い指先が、薄汚れたホースが、その華奢な喉首に喰い込んでいきます。鮮やかに浮かび上った青筋が、痛々しいほどです。排泄中の彼女を襲ったトイレ篇と併せ、まさに臭うような首絞めてんこ盛り。ほっそりとした女性が好みの方には、特にお薦めの作品です。

怒りの窓際族クニちゃん女上司と首絞め対決
傲慢不遜な女性上司。ブランド品に身を固め、いつも上から目線で見下してる。無理難題を押し付けて、嫌味と皮肉しか口にしない。しかも、むしゃぶりつきたくなるようないい女。すらりと伸びた美しい脚に、ほっそりとした首筋。ああ、一度でいいからあの首を絞め上げたい!お高くとまったそのツラを、苦悶と恥辱に歪ませたい!そんな貴殿の願望を叶えます。ネクタイ絞めとジュエリー絞めがツボですね。

喉頭に震え幼き娘と餌付けと窒息
バスルームに閉じ込められていたその女の子は、怯えきった表情でこちらを見上げていた。小動物を思わせる震える息遣いが、耳に心地よい。そのあまりの幼さぶりに、これはもしかして犯罪!?と物議を醸した作品です。そのすっぴんの素顔、体操服・セーラー服姿、声といい仕草といい、実際何度も年齢確認してしまいました。喉奥にケーキ・ヨーグルトを詰め込んでの窒息絞めが圧巻!!さすが容赦ないです。

美人姉妹首絞めサバイバル、私生きる
暴漢に襲われた美姉妹ふたり。OL風の大人しそうなお姉ちゃん、かわいいけど気の強そうな妹。首絞めマニアの暴漢は、散々ふたりをもてあそんだあげく、お互い絞め合え、と首絞めバトルロワイヤルを強要します。さて生き残るのはどっちだ?私の好みはお姉さんの方かな。肌白の細長い首は、いまにも折れてしまいそう。妹の顔面まっ赤の苦しみようも捨てがたいけどね。貴方はどちらのタイプが好みですか?

咽頭から漏れる甘い吐息と呼吸制御
清楚で大人しい感じの娘です。苦しみ方もどこか上品です。涎だらだら、白目むきむきもいいですが、こういう眉間に皺をよせて、ぐっと苦しみ耐えている表情も、かえって嗜虐思考をそそられます。細ひもが食い込んだその喉首から、ひゅーひゅーと漏れる息遣いがたまりません。特に苦しそうなのが、ポリ袋を被せての首絞め。呼吸制御と首絞めのダブルパンチは、さぞかし辛かったことと思います。

突撃!強盗クニちゃん、レオタード美女狩り
午睡の快楽にまどろむ女。その満ち足りた寝顔は、まさに幸福そのもの。いったいどんな夢を見ているのでしょう。しかし、彼女が目覚めたとき、本当の悪夢が始まるのです。咽喉に食い込む野卑な指先。ぎりぎりと絞めつける戒めに、はち切れん程に膨れ上がる血管。失神と覚醒を繰り返し、最後の闇が訪れたとき、彼女は永遠の眠りにつくのです。逆さ吊りでの首絞めは、本当にヤバかった。

美女首Let"s絞め絞めクニちゃん大暴走
首絞めの限界に挑戦した本作品、もちろん全編ヤラセなしのガチ・ドキュメンタリーです。「ぐるじい〜」という言葉が、いったい何回、彼女の口から発せられたことか。浮き上がった血管、充血した瞳、苦しみよがるうめき声。最初は笑顔でチャレンジしていた彼女も、いつしか顔面は引きつり、泣きべそ半分。いくら合意の上とはいえ、ここまでくると犯罪です。首絞めマニアを侮ってはいけません。

悪徳首絞め面接に泣き崩れるセレブな若妻
最近の若い女は図々しいです。世間をなめています。楽してお金を取ろうとばかり考えて、そのくせちょっとでも嫌なことがあると、すぐに開き直って不貞腐れてしまいます。そういう勘違い女は、文字通り絞め殺してやりましょう。生死の境を漂わせてやれば、ちょっとは溜飲も下がるというものです。苦しみ悶えて、鼻水まで垂らしたそのブス顔、本当にいい見世物だと思います。皆さんもご一緒にお楽しみください。

拘束首絞め好き放題と垂れる涎
拘束首絞めは苦しいです。抵抗できない恐怖感はもちろんのこと、無防備に晒された首筋をむんずと掴まれ、好き放題に絞めまくられるその精神的ダメージは相当なものでしょう。ダラダラと垂れる涎を拭うことすら出来ません。逆にそういったシチュエーションだからこそ、絞められる女優さんもいつも以上に興奮してしまうのでしょう。拘束絞めから自我絞めまで、その絞められ振りは目を見張るばかりです。

友情と嫉妬、乱れる女と女の絞め愛
ふたりは大親友。誰にも言えない秘密も共有しています。その秘密とは、首絞めが大好きっていうこと。いつも生まれたままの姿で、お互いの首を絞め合って遊んでいます。そんなラブラブ関係も今日で終止符。なぜって彼女、私のこと本気で絞め殺そうとするんです。いくら暴漢に強要されたからって、酷すぎます。殺されるくらいなら、逆に絞め殺してやる!儚き友情の終焉、首絞めサバイバルの結末やいかに。

限界を繰り返し彷徨う美首の鬱血絞め
女性の首筋の魅力には、三つの要素があります。ひとつめは、細くて長い首。ふたつめは、ぷっくりと浮き上がる血管。そして、みっつめがころころとした可愛らしい喉仏!しかしながら、このみっつを兼ね備えた女性はなかなかいません。本作の出演女優・藤谷リリさんは、そんな貴重な女性のおひとりです。絞めあげる両手の下で、ころころと上下に動く喉仏。思わず圧し潰してしまいたくなってしまいました。

絞め絞め団による恐怖とトラウマ寸前
帰宅した女子学生を迎えたのは、愛する家族ではなかった。その見知らぬ男は、彼女を縛り上げ、じわじわと首を絞めつけてくる。今まで経験したこともない息苦しさに、彼女はひたすら祈るばかり。その頭上に、首吊り縄が用意されているとも知らずに…。撮影中、死んじゃう、死んじゃうと連呼していた彼女。最後はとうとう涙がポロリ。あながち嘘ではなかったようです。縄痕くっきりの首吊りシーンは見ものです。

失神直前!怖いもの知らずの究極どエム女優
私も仕事柄、数多くの女性の首を絞めてきましたが、首絞め好きという点に関しては、本編の女優・藍花さんは間違いなくその五指に入ります。とにかくどんなハードな絞めでもOK。苦しければ苦しいほど感じてしまう。まさに怖いもの知らずの究極どMです。そんな藍花さんに満足してもらうべく、私も手加減なしの本気ガチで挑みました。演技も設定も一切なし。赤紫にむくれる顔面も、滴り落ちる涎も、もちろん痙攣も、失神もすべてが本物。すべてがリアル。こんなヤバ過ぎる映像は、二度と撮れないかも知れません。

牝猫たちの窒息クビシメロワイヤル
女の喧嘩というのは怖いものです。一度タガが外れてしまったら、もうとどまることを知りません。陰湿、執拗、残酷、凶暴…。さらに首の絞め合いなんかになったら、もう悲惨です。細い指で絡みつくように絞めるから、その息苦しさは半端じゃない。その上、力が弱いから失神することも出来ない。真綿で絞めるような窒息地獄が、延々と続くのですから。レズ絞めの魅力満載の本作品、暴漢による男絞めも加えた、大サービスの1本です。

下着販売員クニちゃんの首絞めクレーム対処法
首絞めアイテムとして、ストッキングほど優れものの道具はないかもしれません。首筋という敏感なお肌に優しいサラサラの肌ざわり。一転、ギュ!と引き絞れば、どこまでも細く強靭にその喉首に食い込む禍々しさ。女性の身に着けていたものを脱がせ、それで絞めるという点でもポイントは高いでしょう。本作はそんなストッキングの魅力を徹底的に追求した一作です。拘束あり、首吊りありのパンスト三昧をお楽しみください。

メガネが視ていた彼女の死相
メガネっ娘というのは、萌えキャラの代表的なキャラクターですよね。本作出演の日高ゆりあさんは、そのメガネがとてもよく似合う女優さんです。優等生のカワイこちゃん、といった感じでしょうか。本作ではそのメガネっ娘・日高ゆりあを徹底的に絞め上げます。絶命寸前で寄り目になってしまった変顔が、とてつもなくリアルで興奮必至!女優の顔が蒼白になるまで絞めてしまった、鬼畜クニちゃん襲撃篇と併せてお楽しみください。

不倫熟女・響子の首絞め初体験日記
本作に出演している塚本響子さん(仮名)は一般の主婦の方で、もちろん本職の女優ではありません。首絞め企画に応募してきて、そのまま撮影に参加された方です。ですので、いわゆるプロ意識は皆無です。最初の撮影では首絞め男優と喧嘩して、ふて腐れた態度がそのままもろに出ています。絞められるのが嫌で嫌でたまらない、といった感じです。しかし、続く首絞めデート、首絞め不倫旅行篇では、一転、ご機嫌顔で絞められながら逝ってしまいます。このリアルな素人っぽさが、本作の見所でしょう。

ダメ男が、恋をして、本気で絞めた椿春
過去200人を超えようかという出演女優の中でも、橘春の支持率は群を抜いています。あの口うるさい2chユーザーをして、神とまで言わしめたその容姿は、まさに首絞めアイドルNO.1。しかし実際には、彼女の首絞めに対する許容度は、ほとんどゼロに近かったのです。首絞めなんか、ただ苦しいだけ。それで気持ちよくなるなんて、絶対に信じられない!そう言いながら、嫌々撮影に参加していたのです。もちろん、それでもノープロブレム。かえって、その嫌悪感や表情が、首絞めマニアの嗜虐性をくすぐるのですから。

体育会系美首クラブの活動日誌
たるんだ首筋は許せない。すべての女は細く美しい首筋を目指すべきだ!そんな信念のもと結成された体育会系美首クラブ。しかし、所属部員のリリとナオは、監督の目を盗んで飽食三昧。怒り心頭の監督は、二人に恐怖の首絞め特訓を課したのである!そんなシチュエーションの本作品、設定はフザけてますが、内容はかなり過酷で、もちろんリアルガチ。ふたりはこの首絞め拷問から、無事生還できるのでしょうか。

あるマニアの大切な宝物コレクション
あいりさんは、折りたたんで食べちゃいたくなるような可愛い女の子です。なので実際、折りたたんで持ち帰っちゃいました。毎日、自宅で撮影会です。彼女の細い首を絞めて、その苦しむ様子を激写しています。その醜く歪んだ表情とあえぎ声は、僕の大切な宝物です。そんな僕のコレクションが、今回特別に公開されることとなりました。リアルで迫真あふれるその映像は、きっとあなたの宝物となることでしょう。

幼き咽喉に針金を巻きつけ半窒息状態
監禁飼育のお話です。その男は彼女を心から愛していました。彼女の首を絞めることは、彼にとって唯一絶対の愛情表現だったのです。彼はことあるごとに彼女の首を絞め、生死の淵を漂わせ、普段でもチョーカーのように咽喉に針金を巻きつけて、半窒息状態に置いていたのです。当然、彼女は日に日に弱っていき、そしてついに最後の時を迎えます。この究極の愛は、果たしてどのような結末となったのでしょうか。





〜 出会い系女性会員募集 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット