SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119



タイトル
紹介

ベッドには拷問を受け、全身痣だらけになった女が踞って寝ています。しばらく休んだら…さぁ…次の拷問です。ガラスのテーブルの上に仰向けに乗せ足を折り曲げて縛り、テーブルに拘束します。手は後手に縛り、テーブルに固定します。首も赤いロープで縛り、テーブルに固定しました。逃げようと動けば、自分の首が絞まります。性器があらわになりました。では、性器拷問といきましょうか。中に電極を挿入し…建築用タッカーで陰唇を閉じておきましょう。


前も後ろもガバガバになったので…遊びの幅も広がりました。一休みしたら、マスクを被せボンデージハーネスを装着です。さらに、レザーアームホルダーで両手を後ろで拘束し自由を奪います。と…ところが…こいつは体が硬すぎます…胸が開かず…肩甲骨が寄らないので…後ろで両腕が寄りません…後ろで手を組んで…立ったまま2穴にディルドをぶち込んでやりましょう。


アナルの拡張もしていますが、今度は前穴も広げてみましょうか…私の唯一の心配は、この娘が将来結婚でもして出産などするときに体の線がほそいので、難産で苦しむのではないか…子供が出てくるときに、おまんこをチョキンとしなければならないのではないか。そんな可哀相な思いはさせたくありません。将来こいつが出産するときに、少しでも安産できるように、予め赤ちゃんが出やすくしておいてあげましょう。


まだ生理が完全に終わっていないというのに、タンポンを挿入したまま…スカートの下は生足…そして股割れパンツでやって来ました。いつも通りといえばそうなのですが…たしか前回はパール付きのパンツでした。私は下着なんかには全く興味はないのですが…たとえ、腰の深い綿のおばちゃんパンツであったとしてもまったく気になりません。リラックマのパンツであったとしてもバイキンマンのパンツであっても私は動じることはありません。どうせ脱がしちゃうんですから…。しかし、そんなに変態エロパンツが好きなら…そんなに卑猥な姿を見せたいのなら…仕方がありません、少し付き合ってあげますか…。


今まで針や蝋燭、しかもバーナーでパラフィンパックや水責め、腟内通電など様々なハード被虐を受けてきた女です。セッションを始めて半年くらいたつと思いますが月に一度か二度しか会っていません。毎回、浣腸してアナルの拡張はしているのですが、なかなか拡張は進みません。今日はじっくりと、時間をかけて拡張していきましょうか。


この献血好きの変態被虐女は、よく献血に行くようです。血液を提供することが目的ではなく、お菓子やジュースの食べ飲み放題に行くわけでもなく、献血ルームの男前の看護師さんとニードルプレイをしに行っているわけです。看護師?さんもいい迷惑ですね、ただ…献血や病院などの医療行為では、おっぱいには刺してもらえませんからね。おまんこにも刺してくれないでしょうからね…。貫通もしてもらえませんからね…。献血に行って、貫通してくださいと言ったら怒られるでしょう…。しょうもない娘です。


20歳の学生から、メールがありました。私なんかが、こんな世界を望むなんて贅沢で無理なことだってわかってるんですけど、どうしても抑えきれなくてメールしてしまいました。ごめんなさい。電動ハブらしでオナするのが日課です。想像力がたりなくて、たくさん妄想できないんですけど、おもちゃみたいに扱われたり、本当に家畜扱いみたいな感じで扱われたりしてみたいです。どこまで耐えられるかわからないけど限界まで挑戦してみたいです。


昼ごろ来いよといったのに…我慢しきれず朝早くから…まだ人が寝てる時間から、股間をムズムズさせながらきれいな奥様はやって来ました…。女王様に浣腸されたあと、極太アナルプラグを無理やり差し込まれ…。


テーブルをお片付けして…テーブルに寝かせ…拘束いたしましょうか。足を縛り、手は頭の上にあげて纏めて縛りテーブルに固定します。動けないようにしっかり拘束できたら、まずは、クリチェックです。股のロープを左右に開きお肉を開いて…皮を寄せて…もっこりとした土手を掌でなぞり…もうすでに固くなった突起物を指で摘んで…。


ここは普通のラブホですから、拘束設備はありません。私はいつもテーブルや椅子に拘束するのですが、さっきテーブルは使っちゃいました。同じじゃ面白く無いですからね…。今度はベッドリストレインという、ベッドに寝かせたまま動けない様にしてしまおうという、素晴らしいグッズで拘束です。大の字に拘束したら、股間めがけてスーパーマシンガンを設置します。太いディルドを接続したら、マシンのピストンストロークの長さに合わせ位置調整をします。「あぅっ…ん〜〜〜っ…あぁ…」いきなり太いディルドを挿入され…もう喘ぎ始めます。


テーブルをお片付けして…テーブルに寝かせ…拘束いたしましょうか。足を縛り、手は頭の上にあげて纏めて縛りテーブルに固定します。動けないようにしっかり拘束できたら、まずはクリチェックです。股のロープを左右に開きお肉を開いて…皮を寄せて…もっこりとした土手を掌でなぞり…もうすでに固くなった突起物を指で摘んでみる…。


浣腸のお時間です…。もうすでに尻はオフ会でケインで叩かれ…バッテンがついています。左ケツは×、右ケツは=にしておきましたので…ね?数学的でしょ?…どういう意味でしょうか。いつものようにワセリンをタップリと尻に塗りつけ…肛門に塗りたくります。グリグリと肛門になすりつけよう…と思ったとたんっ!いきなりブルッっと中指が吸い込まれてしまいます…。


ホテルの部屋にチェックインしたら、部屋番号をメールします。もうすでにホテルの入り口で待っていたので、すぐに部屋に上がってきました。エレベーター前で不安そうにしていた、あの娘です。部屋に入ると、挨拶もそこそこに…女王様は、赤いセクシーなボディースーツっつーの?それを持ち出し、着るように言いつけます。本人はものすごく恥ずかしそうですがスッパよりはいいでしょう。私だったら、普通にスッパにしますけど…さすが女王様、処女の気持ちがわかってらっしゃる。


生娘のくせに、初体験でもうすでにおかしくなってしまったベティちゃんは…しばし休憩を与えます…。休憩して落ち着いたら…今度はバスルームです。キレイキレイしないといけませんからね…。では…女王様にエネマ用のステンレスシリンジでキレイキレイしていただきましょう…。ま、私としてはこのサイズでは物足りないのですが…処女だしね…初浣腸だし…ね。


おしりもきれいになったらとりあえず、ベッドに尻を上げた状態でうつ伏せに拘束します。スプレッダーバーで足を拘束し、手首もロープで縛り、スプレッダーバーに引っ掛けお尻を突き出したまま動けなくします。もうこれで肛門丸出しです…。ベッドの真ん中あたりで拘束してしまったので、手首を引っ張り、ベッドの端まで引きずりずらします。さぁ、そしたらワセリンをたっぷり塗っておきましょうか…。肛門内には若干の水が残っています…。タオルを敷いておきましょうか…。案の定…指を奥まで出し入れすると、ブシュブシュと出てきました…。


というわけで…うんちもゲロも、よだれも鼻水も涙も、生理の血まできれいに流して…もう出るものは、全て出し切りました。では今度はソファに拘束してみます…。股間を思い切り開いた状態で拘束したら…バラ鞭で、温めておきましょうか。まずは軽くね…痛くないだろ?え?「あっ…あっ…」な、いたくないだろ…「いたいですよ…あっ…あっ…」あら…もうヌチャヌチャです…。


さ、電マ責めダイエットも行い、大汗をかき、体も温まったことでしょう。では…最後に、体の芯から温めましょうか…。女の体の芯といえばぁ〜?そう…コブクロです…。何もない場所だけれどぉぉ♪はい、もういいですか…。あ…そうだ…浣腸したけど、アナルほじってね〜や。しょうがない…先に直腸をズソズソしとくか…。というわけで、後ろから先にマッサージして、血流を上げ暖めていきますか…。ロリポップとアナルプッシュですかね…。ワセリンも用意します。手袋をはめて…肛門をパックリさせたら、ワセリンをたっぷり塗ってやりましょう…。肛門の入り口にワセリンを塗りつけたら中指を挿入しながら、腸内にワセリンを塗りつけます。ワセリンを押しこむように、何度も指を出し入れしながら肛門の内側にワセリンを刷り込むように指をグルングルンしながら、塗布するのです。


さてと…黒いプラスティックのラージクリップでクリップクリップしてみましょうかね…。クリップを見た途端「やぁ〜〜…だめっ…や〜〜絶対痛いよ…」と大騒ぎです。なぜか心ウキウキのようですね…。こいつは、ちっちゃい唇がおっきいので…え〜…小陰唇がびろんとしているので…。ん〜と…赤貝みたいのが2枚生えているので…まずは、そのちっちゃい唇にクリップを挟みます。左右対称にね。痛くね〜だろ?「いっ…痛い…いっ…痛いっ…」な?痛くない…。「やっ…い〜〜…やぁ〜っ…い〜た〜い…」「いやあぁぁぁ…うぅぅぅぅ〜〜…」などと楽しい会話しているうちに、あっという間に10個くらいクリップできました。なんか…イソギンチャク???「い〜〜たぁぁ〜ぃぃ…いたぁぁ〜ぃ…」声が震えていますけど、嬉し泣きでしょうかね…。そうでしょう。きっとそうでしょう…。おまんこバリバリになっちゃったね…。「いたい〜〜…だぁめっ…」ウエイトを付けたクリップを追加してみますか。つけるなら、つけやすい赤貝の部分でしょうね…。1・2・3個目か??


逝っちゃだめだぞ。と言ってるにもかかわらず…勝手に何度も逝ってしまう、しょうもない異常性欲者ですから。電マ責めはさらに続くわけです。子宮+クリの振動で、何度も逝ってしまうんですからね。そして、朦朧としたまま余韻にふけっているのです。こいつは。乳首は、先ほどクランプなどで、ギッチギチに潰して痛めつけてやりましたね。気を戻してやるためにもちょっと、こいつを刺激してみますか。乳首に電マを押し当てた途端…「いだいいだい〜〜い〜だ〜〜〜〜〜い…」と体を仰け反り、逃げています。それならと…両乳首に電マの振動が当たるように押し付け逝ったあとの朦朧から目を覚まさせてやります。「やぁ〜〜いだ〜〜いいっだ〜〜い…」大騒ぎになっています。これで、少しは正気に戻ったでしょうか。電マホルダーの位置を直しヘッドを食い込ませたらコードを持ってグリグリしてやります…


風呂場でまた、怖いだのなんだの…ぐずぐずぐずぐず言っていますが…はい、いいからケツ出せ…と、尻をバチンと叩いてやります。尻を叩かれ四つん這いになったら、ワセリンたっぷりです。腰を反り返らせ肛門を上に向けさせ、じっくり指で緩めてやりましょう…。はい、力抜け…。肛門の力を抜かせ、ゆっくりと指を挿入します。「んっ…」ぬっ…と指が入り、熱い感触が薄いゴム手袋から伝わってきます。中に入った指を少し折り曲げ、手首を捻りながら右へ左へと回転させ肛門内全体にまんべんなくワセリンを塗っていきます。きもちいいの…「ぅんっ…んぁ…」指を出したり抜いたりしながら、緩めていきます。指を出したり2本揃えて、入れてみましょう。ゆっくり押し込んでいけば、難なくはいります。もう、何度もアナルを穿られているのでエマも慣れたものです…。挿入感に喘ぎながら、簡単に2本指を飲み込みます。ほらぁ…2本はいった…。「痛い…」ん?「いりぐちが…。痛い…」こいつの悪い癖で、お尻を拭きすぎちゃうのでよく拭きすぎで血が出るんです。だから、肛門が切れているか、治りかけた傷口が切れやすいんだと思います。「痛い…中は気持ちいいんだけど…」じゃ、問題ありません。肛門を開くように、2本指で上に持ち上げ穴をぱっくりとさせていきます。「あぁ〜っ…」左右の括約筋を指先でなぞりながら引き伸ばしていきます。


電マの刺激が強すぎるのか、振動に耐えられなくなり…擽ったいと大騒ぎになってしまいます。まことに…このクリは鍛錬が足りませんな…。では、拘束台に仰向けにして、さらに膣内を刺激しながら…クリも鍛えることにしましょうか。最初は優しいふりをしながら?ちっちゃい方の唇を、くぱくぱしたりしてみましょう…。きっとこいつは、この若さで子供も産んでますし…クリより中のほうが成熟してて、感度がいいのかもしれません。おそらくそうに違いないでしょう…いや、間違いなくそうでしょう…いや、絶対そうにきまってます。


まずはいつもの様に浣腸です…。風呂場で始めようかと思った矢先…しゃがんだまま…「おしっこしたい…」じゃ、そこでおしっこしてごらん…。横向いてカメラに見えません…見えね〜じゃねーかよ…こっち向け…。「いやだぁぁ〜〜…」しょうがねーから、膝を引っ張りカメラの方に体を向けます。「あぁでるぅ…」ちょろろ…ちょろろろろろ〜〜と、恥ずかしながら…排尿です…。あ〜あ…お前すごいな…人が見ている前で…カメラが回っている前で…恥ずかしがりながら…そして興奮しながら…女子大生はおしっこをしています…。しかもこいつは、敬虔なクリスチャンですからね…。


乳首が甘王になってしまった奥様…クリも天津甘栗のようになりましたが…・日本国法令上、お見せすることはできません。ラビアは、もちろん明太子のようです…勝手に想像してください…・しかも、椅子に縛った縄が肩にあたって、そこに全体重がかかりもがき過ぎたため、擦り切れています…ひどいことになってますね…かわいそうに。そのうえ…極太プラグをむりくりアナルにぶち込まれ…・肛門が伸びきって、大変なことになってしまいました…。


寒い寒いとうるさいので…ジング・バイブレーションアナルプラグをぶち込んで…サウナに監禁しておきましょう。しばらくすると体も温まり…もう我慢の限界に達したようです…。しょうがないから出してやりますか…。サウナから出たら、キレイになった腸内も落ち着き肛門も温まってゆるくなったことでしょう…。サウナから出てくるときにアナルプラグが抜けてしまいました…。しょうがないので、おしりを突き出させ…もう一度バイブレーションアナルプラグを挿入しておきましょう。これで振動を与え続け…肛門括約筋を十分にリラックスさせておくためです。プラグを挿入したら、いつものように3ホールマスクを被せ…首輪をして…目隠しもしてやりますか…。首輪に鎖をつないだら…四つん這いにします…。目隠しをしているのでなにも見えません。鎖を引いて、コントロールしながら…ソファーの端まで連れて行きます。お尻はブルブルしたまま…。


前回のセッションでは…いろんな鞭やケインで叩き、痣だらけにした上で…乳首やクリから、体液や血がにじみ出るほど強烈に吸引したり…腫れ上がった乳首や、ラビアを強力クランプして錘を掛けたり…大陰唇をタッカー(おっきいホチキス)で綴じたり…腟内に大電流を流してみたり…電撃ラケットやトワイライトワンドで、高圧電流をバチバチ・バリバリしたり…膣をコップブラシで洗ってみたり…散々なことをしてはみましたが…「絶望」までは至らなかったようです…。これも、ひとえに私のスキル不足ということでしょうか…鬼畜さが足りないためでしょうか…。まぁ、いずれにしても私が彼女の脳内の状態を見極められなかったためでしょう…。私の、コントロールスキルを高めなければいけませんね…。それでは、今回は一本鞭でシバいてみましょうか。まずは逃げられないように…ラインドメタル・バンドカフスで、X磔に拘束しておいて…準備にかかります…。そして、この厭らしいおっぱいも拘束してみますか…。とりあえず、一旦磔からはずしステンレスロッキングバストクラッシャーを装着しましょう。装着と言っても…これで乳房を圧迫し、挟み潰して、パンパンにしてやるのです…。


まずは、産婦人科の椅子的な?拘束椅子に座らせる…。しかしこの女…確実に超絶大暴れが予測されますので…椅子の拘束具ではもちません…。私は何度も、こちらのホテルの設備類を破壊してますからね…。手枷が破けちゃったとか…鎖が切れちゃったとか…その他もろもろ…モロモロ…変態女どもの馬鹿力で、壊れちゃったんですから…。ですので、この女も間違いなく設備破壊魔に違いありませんから…。足はロープで椅子の座面自体に縛り付け、両手はロープで縛り頭の上に上げ、椅子のフレームの丈夫な部分にくくり付けておきます。で、補助的に椅子に付属の足枷は足首を拘束しておきましょうかね…。


肛門にローションをたっぷり塗ります。ローションが腸内に入るように指を1本…2本…3本と出し入れしながら増やしながら、ローションを押しこんでいきましょう…。ま、こいつの肛門はもうかなり拡張できていますから、いきなり3本くらいは簡単に入りますけどね…。おぃ…きもちいいの?穴…けつのあな…。「あ〜ん…はぁはぁはぁ…」指を鈎状にして、肛門に引っ掛け上に引っ張って、肛門を縦に伸ばします…。動かないように腰を押さえつけ、肛門括約筋を引き伸ばし…更には腸内から、膣や子宮を刺激しながら肛門や直腸をグイグイ伸ばし拡げていきます。もうすでに指4本でグシグシしています。「ぅあぁ…あっ…あっ…あぁぁぁぁぁっ!あぁぁぁぁぁっ…」さぁ…だいぶ緩んできたので今度は、指じゃ届かない奥のほうを…スチールワンドでグリグリしてやりましょう…。


今回は、拘束台があります。ここに拘束してみましょうか…。ロープとボンデージベルトを使って動けないように拘束してしまいましょう。30度位のぬるま湯に30%のグリセリンを混ぜ、洗面器に入った溶液を300mlのシリンジで吸い上げ…いくぞっ…と、肛門を開かれてしまいます…。被「えぇ…やるんですかぁ…」とりあえず、言ってみただけでしょう…。もちろん私は取り合う気はありませんので、聞こえませんでした。肛門を指でグバァッと開き、シリンジを挿入します。「うぅぅぅ…あっ…あぁぅぅぅ…」ぶちゅ〜…1本目が注入し終わりました。続けて2本目も注入しましょう…。5〜600あるな…と、2本目もぶちゅ〜っと注入完了。洗面器に残った100mlもないくらいの溶液をシリンジに吸い込みます。空気も一緒に吸い込んでしまいましたが…。はい、おまけに空気も一緒に注入しといてあげましょう。


それでは…。いつものようにテーブルに乗せて…ロープで拘束しときましょう…。とにかく動けないように、逃げ出せないように、ぐるぐるぐるぐる巻きつけてやりましょう…。こいつはすぐ逃げますからね。テーブルと一体化してやります。手と足を縛ったら…足は思い切り開いて、テーブルに固定…。胸と腰骨もテーブルに括りつけます。ラビアをバンブークリップで固定し、足のロープに括りつけ開いておきます。これで尿道丸出しになりました。ヘーガーサウンドと言われる尿道ブジーで尿道や膀胱を、更には膀胱の中から子宮を突付いてやりましょうか…。


この部屋には、十字磔がありますので…。せっかくだから使ってみましょうか…。しかしながらこいつは、すぐに逃げたがりますので、この程度の拘束ではだめです…。両腕もロープで縛り付けて…からの〜電マホルダーの装着です。まずは、よわ〜〜〜〜く…陰核刺激しておきましょうか…。





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット