SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介
監禁筺 ver.01
前々から製作したかった、両手両足や首を拘束した女子を、箱に閉じ込め鍵をかけ放置できる、監禁筺を製作しました。筐の中に拘束した女子の局部を徹底的に電マ責め!何度も昇天する姿も要チェック!!

監禁筺 ver.02
女子校生を監禁筺に拘束し、電マ責め!!前作では、太ももを拘束する拘束具がなかった為、足を閉じる事ができましたが、今回は拘束具で閉じることができない仕様になっています。最後は、電マを下着の中に放置したまま箱を閉じ放置してみました。

人間真空パック Light04
今回は、圧縮状態を長時間観察したいと思い、呼吸穴を開けた状態で撮影しました。身体が硬いモデルさんで、背中にまくらやクッションを使用しないと、いつもの体勢になってもらえなかったのが残念でした。最後のシーンでは呼吸穴を開けてない状態で撮影し、モデルさん曰く一瞬記憶が飛んだとのことでした。

Rubber Mask010
「Rubber Mask」シリーズ第10弾。両手足をテープで頑丈に椅子に拘束した状態で、三種類のマスクを被せ、電マ責め!!最初は苦しそうに喚いているように見えましたが、後半は切ない声で喘ぎ感じる!じっくりご堪能あれ。

Suffocation03
ロープやリボンなど、様々な紐で首を絞める女性。その後、ビニール袋や紙袋など、いろいろな袋を頭からかぶり、呼吸制御を楽しみます。最後は気を失いかけるほど手で首を絞められられるシーンも収録!!

Suffocation04
「Suffocation」シリーズ第4弾。自ら紐で首を絞めたり、両手をテープでグルグル巻きにされ、自分でかぶった袋を脱げなかったり…。更には布団圧縮袋責めや、全身ラップで拘束されての呼吸制御など内容盛りだくさんです。

人間真空パック Light05
人間真空パックライトシリーズ第5弾です。2パターン収録!!【1】死体袋風の透明袋での圧縮&電マ責め。【2】小さな呼吸穴がある状態で圧縮し、電マ責め、その後呼吸穴がない状態での完全真空パックへ!!

Mummification ver.013
数年ぶりにMummificationにチャレンジしてみました。2部構成となっております。【盛岡れみ】透明なラップで全身を包み、呼吸穴を塞ぎ、呼吸制御!!【高沢沙耶】白色のビニールテープで全身をぐるぐる巻き状態にした後、呼吸穴を塞いだり、スタンガン攻撃!!人体に対して、スタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

Mummification ver.014
体育座りの姿勢で、全身をビニールテープで巻き完全拘束し、全く身動きが取れない状態で、呼吸穴にビニール袋を付けての呼吸制御。続いて、呼吸穴をキャップで完全に塞ぎ、更にスタンガンで攻撃!!人体に対して、スタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

Mummification ver.015
黒色のビニールテープで全身グルグル巻き状態にし、更に特殊器具を用いて、宙吊り状態に!!宙吊り状態で、口元も塞ぎ呼吸困難状態なのに、更にスタンガンで攻撃!!人体に対して、スタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

Mummification ver.016
白色のビニールテープで全身グルグル巻きにして全身が動かせない状態なのに、さらに結束バンド梱包機で拘束。完全に梱包物と化した女性を、さらに口元を塞ぎ呼吸困難状態に!!じっくりとご堪能あれ。

Mummification ver.017
本物のミイラのように手を胸元に置き、完全に全身をぐるぐる巻き状態にし、唯一残された口元まで塞ぎ、呼吸ができない状態でのスタンガン責め!!さらに、まるで物の様に扱い、口元を塞いだままうつ伏せ状態に!!人体に対してスタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

Cosplay packing01
コスプレ圧縮シリーズ第1弾です。今回は「ラブライブ」の制服です。圧縮回数は12回で、最後の圧縮は結構長い間、開けることをしませんでした。圧縮袋は2種類使用しました。1つは通常のサイズで、もう一つは抱き枕用の細長いサイズの物です。この撮影終了後、モデルさんが泣き出してしまった問題作?(苦笑)です。

Mummification ver.018
アンケートで、黒色の次に人気だった赤色のビニールテープを使い、以前使用した梱包機で今回はもっと多く結束し、さらに動けない状態に…。この状態で呼吸穴まで塞ぎ、更にスタンガンで…。最後は呼吸穴を塞いだまま、電気を消してスタッフが立ち去ってしまい、彼女はどうなるのか…。人体に対して、スタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

監禁筺 ver.03
この箱を持ち帰りたいほど気に入ってしまった「桜庭うれあ」さんの、開脚拘束監禁筺です。太もも、足首、手首、首と拘束をし、完全に動けない状態で電マ責め。最後はローターを付けたまま箱を閉じ、放置しました。

Mummification ver.019
透明のビニールテープで拘束し、電マ責め!!呼吸穴をふざけて何度も開け閉めを繰り返し、さらには、えび反り状態での呼吸制御まで…。人体に対して、スタンガンを使用する行為は大変危険ですので真似をしないでください。

Mummification ver.020
「Mummification」シリーズ第20弾の登場です。黒色ストッキングを直穿きした「矢吹リカ」さんを、ミイラのように全身をビニールテープで拘束し、最後に残された呼吸穴まで塞ぐ!!じっくりとご堪能あれ。

Mummification ver.021
体育座りの姿勢のままビニールテープでぐるぐる巻きにし、完全に動けない状態にした後、口には呼吸用のホースを繋ぎ、床下収納庫に入れ放置。女性の手首には、心拍数を測定できる機器とつけているので、アプリでリアルタイムの心拍数がわかります。床下収納庫に、拘束して動けない女性を放置したまま、ネットショッピングを楽しむ男性。しばらくすると、そのまま外出してしまう??帰宅したのは数時間後かもしれない…!?

Self Mummification No.01
バニーガール姿の女の子が、自らビニールシートに包まっていく姿を堪能してください。撮影中、2回ほど、呼吸が苦しくなる状態(死ぬ死ぬ!と叫んでいました)になっている所も収録!!最後におまけとして、この状態から果たして一人で脱出できるのか、女の子を放置した映像もあります。

箱詰め01
大洗女子学園(アニメガールズ&パンツァー)の、制服姿の女子を、箱詰め放置しました。完全に蓋を閉められ、徐々に酸素濃度が少なくなっていき、なんとか脱出しようと「もがいている音…」「苦しそうな呼吸音…」限界が近づいてきた時に、蓋を開ける音が聞こえ、ホッとするのだが、撮影者がわざとゆっくりネジを回し、なかなか蓋が開かない!!

箱詰め02
睡眠薬入りのジュースを飲ませ、寝ている間に全身をビニールテープで拘束し、あそこには無線式ローターを仕込み、箱の中に閉じ込めました。目が覚めた時には、全く身動きが取れない状態、いったいどうなっているのか…この様な状況で、1時間ほど放置…。

Mummification ver.022
「Mummification」シリーズ第22弾の登場です。首から下を、ビニールテープで拘束し、顔にはストッキングを被せ、海老反り状態でスタンガン責め!!今回は、マニアさんからのご要望で撮影してみました。

箱詰め03
【1】ラバー風の衣装着る【2】接着剤と書かれているものを流し込まれる(モデルさんには何も伝えていません、リアルな反応が見れます)【3】ローター挿入(映像無し)【4】瞬間接着剤で、チャックを接着【5】チャックの金具部分を切断し、自分では脱げない状況にする【6】浣腸及び排泄物用のカテーテル挿入(映像無し)【7】体育すわり状態でラップを巻く【8】ラップの上に白色のビニールテープを巻く【9】さらに、黒ラップを巻く【10】箱に詰め発泡ウレタンを流し込む【11】ひとまわり大きな箱に、さらに入れる(映像無し)【12】軽トラックに積んで都内をドライブ(渋谷のスクランブル交差点など)【13】日が暮れてしまって夜になり、箱にガソリンをかけて燃やす。以上のような流れになっておりますが、本作品は、撮影上のトラブルが非常に多く、映像データの一部が破損してしまい、箱から出す映像がなかったり、エアコンの風が、もろにカメラのマイクに当たり、音が微妙だったりしておりました。この為、映像の一部が収録できなかったり、映像の一部を早送りで収録したりしております。

Mummification ver.023
床下収納庫、第2弾です。全身を、ラップで2重に拘束し、女性のあそこにはローターを貼り付け床下収納庫へ監禁。室内から、床下収納庫が見れる様に、無線式カメラを設置し、手元にあるコントローラーで、照明を点け、ローターのスイッチを入れると、収納庫内にラップで拘束されている女性のローターから駆動音が…身動きの取れない女性を床板収納庫に収納し、遠隔操作で弄んだ後、ローターのスイッチを最強にしたまま、40分以上も放置…今回は、収納庫内に、無線カメラを設置して室内から収納庫内に監禁されている女性を見る事ができるようにし、さらに、照明のONOFF、ローターのONOFFまで出来る様にしました。

Mummification ver.024
ラバーマット(ウエットスーツの様な生地)を使い、梱包機にて全身を拘束し、ベッドの上に移動させ、脱出できるまで放置しました。全身を拘束されているので、全く脱出する事ができません。撮影者が気を使い、拘束バンドをハサミを使い一本ずつ切っていくのですが、それでもなかなか脱出ができません。最終的には、全ての拘束バンドを切り終えた所で、なんとか脱出できる事に…。

Self Mummification No.02
全裸の女の子が自らビニールシートに包まっていく姿を撮影したのですが、途中で監督が「物足りない…」と感じ、女の子にこの状態でさらに「手首をビニールテープで巻いて良いか」と尋ね、許可を得る事に成功!!すぐにビニールテープで巻いて、その状態で放置すると、ここで初めて自分の置かれた状況を把握した女の子が焦り出すが、すでに時遅し。酸素が徐々に薄くなり息が苦しいので、監督に助けを求めたのだが、監督はのんびりとハサミを使って口元を開けていく。中の女の子は何をされているのか状況が把握できず、恐怖を感じ抵抗を試みるが、酸素が薄くなり更に状況が悪化…。

Self Vacbed
初めて一人でバキュームベッド遊びを実行してみました。バキュームベッドは、吸引機を「ON」の状態にしてコンセントに繋ぎ、リモコンで電源の「ON」「OFF」ができるようになっています。リモコンコンセントバキュームベッドは薄いラバーなので、なんとかリモコンの赤外線がとどいています。でも、頭の方に両手を上げた状態では、赤外線が届きにくくなって、ちょっと「ドキドキ」してしまいました。セルフバキュームベッドは色々なポーズをしてもゴムに余裕があるので、何パターンか恥ずかしいポーズにチャレンジしてみました。圧縮され、肌に触れるラバーが気持ち良く、全身がラバーに包まれる感じがとても良い感じ。途中、靴下や下着が邪魔だなと感じてしまい、最終的には全部脱ぎ、裸の状態でしかも「マングリ返し状態」の羞恥ポーズで吸引したのですが…「こんな状態で興奮している変態的な私…さらに、この映像は世の中に流れてしまう…」こんな変態的な事を考えていて、電源を「ON」にした状態のリモコンを、一時的に置いてしまった事をすっかり忘れてしまい、完全に空気が吸い出され、身動きができなくなった状態では電源を「OFF」にする事ができず、永遠に吸引状態で圧縮しっぱなしの状態になってしまいました…。すごい危険なのでマネしないでください。 ※本編顔出し

SM鼻綿棒責めプレイ Vol.1
目隠しをされ、縛り上げられて、身動き出来ない女の鼻の穴に綿棒を突っ込む!!いやがり、もがく女の鼻の穴にそれでも綿棒をさらに突っ込む!!鼻から溢れんばかりの綿棒と苦しさにもがき苦しむ女をどうぞご堪能ください!!

強制鼻フックマニア Vol.1
鼻の穴を強制的に開く。お前はブタ女。お前はブタ奴隷。もう、お前は俺のブタのオモチャだ!!身動きが取れないようにカラダを拘束され、テープで目も口もふさがれた女。その状態で鼻の穴を犯される様子をお楽しみください。

首絞め首吊りマニアクラブ Vol.2
首を締められ責められることを毎日妄想していたというまり子。いままで誰も首を締め上げてくれなかった。この日がくるのを楽しみに待っていました。と彼女は笑った。もっと締め上げてなんて、お前は本当にマゾ変態女なんだな。





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット