SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119



タイトル
紹介

究極の機械姦とも名高い激電流地獄選集の登場だ。無情にも18人の美女へ刑執行!全身拘束して両乳首、両陰唇、そして膣口から顔面に電極装着!女体電気経路を高圧Vが突き抜ける!淫肉通電地獄に断末魔の叫び。


平成のこの時世に未だ男尊女卑文化を残す一族に嫁いだ女が受ける戦慄的行為!Hカップ美形ママの黒デカ乳輪を因襲非道義父が辱める。浮き出る血管、爆発的な乳シブキ!凶乳浣腸肉刑。電動サンダー灼熱火花責め。


カミソリ捜査官「すみれ」はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれ、感じ過ぎる鼻肉を弄ばれてついに理性は崩壊、そして止めの浣腸が…。


ビクセンレーベルの総集編、第6弾。満を持して放つ、女に陵辱される女達!女同士でしか成しえない非道な残酷恥辱コレクション。女相手に、肉体的、精神的に責め堕とされていくM女達のみを贅沢に集録!


嫉妬深い女教祖に惑わされた村人がミニスカ巫女姉妹を監禁して陵辱の限りを尽くす。嬲獣の美餌にされ情け容赦なく鞭で嬲る、ツンとした乳首もポンプで卑猥に吸引、淫らなレズショーで辱められマゾの愉悦に歓喜する!


底知れぬ素人マゾ熟女どもの業の深さと性の貪欲さを暴き、責め苦の涙と奴隷の悦びを徹底的に教え込む。麻縄が白い柔肉を絞めつけると、撮影部屋中が牝臭と淫臭に満たされ、喘ぎと悲鳴が轟きわたる…。※動画本編には顔にモザイクがあります。


見かけは清純派そのものの女教師良美。しかし保健室女医小室のすさまじい嫉妬によってその隠されたマゾ性欲を暴かれて、筋金変態校長の毒牙にかかりその暴辱の責めとしつこい性調教の虜となってゆく…。


セレビアンM女「朝桐光」の艶麗にして過激な残酷観察処分。キツい女を演じ続け、睨みを返して抵抗をしてきたが彼女の抵抗はおざなりな演技としか思えなかった…その目はいつも凌辱を欲しているからだ。


進学の為なら暴力をも辞さない仕置教師と戦う正義の味方、その正体とは?嫌疑をかけられた豊乳女子校生、巨乳をぎりぎりと縄でしぼりあげ牝牛家畜に調教。苦痛に呻き快楽に歪む乳奴隷は恥辱と悦縛の極致で泣き悶える!


鼻孔が乳首が陰唇が…変質的な凌辱が止めどなく続き徹底した肉体蹂躙によってプライドも反抗心も打ち砕かれてゆく。鍛え上げた女SPの強靭な肉体も武道の極意もこれほどしつこい卑劣な恥辱拷問には耐えられない!


いたいけな○リ顔とむっちり巨乳の女スパイみちるの任務は、アイドル志願の娘達を外国に売り飛ばす極悪プロダクションへの潜入だった。だが徹底的なアナル凌辱と情け容赦のない残虐拷問フルコースを施されると…。


公儀隠密の女侍が盗賊団に囚われ淫らな折檻を受けるお色気時代劇。淫らに縛られ褌を割れ目に食込まし倒錯した快楽に悶える。女親分の性奴隷にされ禁断の悦びを肉に刻まれる。恥獄屈辱の極限に狂乱しマゾに目覚める。


羞恥調教・監禁拷問・緊縛百態、強靭な女捜査官から卑劣な責めに崩れ落ちるマゾ美女まで息もつかせぬ拘束凌辱の嵐!最強最良のシネマジック30作品の中からさらに名シーンを抽出した興奮と倒錯のベストオブベスト!


部下イジメを繰り返すキャリア教師「伊織涼子」vs新米女教師。彼女らの間に泥沼の羞艶戦争勃発!新米教師の無惨なる反撃に美魔女の艶尻が惨劇痣まみれ。伊織のマゾ性を超過した女サディストの酷過ぎる同性懲罰劇!


幸せいっぱいの人妻剣士がやらしい奴隷に堕とされる。乳房モミモミ責め、ワレメ丸棒しごき、同姓調教、恥辱コマネチ。黒髪をふり乱し倒錯した快楽に悶える美人妻、純白ふんどしをマゾ色に染め卑猥な愛液を滴らせる!


女の体をピッチリと覆い、肉体パーツのボリュームを視姦してから手触りを楽しみ、拘束してから喘ぎを耳で楽しみそして弄虐する…汗と精気と淫汁を閉じ込めて発情牝の蒸れた肉体を味わい尽くす!!


獄舎に木霊する女囚の叫び。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では女囚など玩具でしかない。恥辱と屈辱の身体検査、服従が目的の浣腸、女看守の虐め、脳と肉に刻まれるマゾの愉悦。


熟れきった人妻が、有能なキャリア熟女が、罠にかけられ落とされて、必死で抵抗しても自由を奪われた体はいう事をきかず嫌悪に狂いながらも、獣たちのなすがままにとんでもなく恥ずかしい事を強制されてゆく…。


虐めと言えば便所!便所と言えば凌辱!したがって本作は淫乱化がテーマである人間便器化調教ものではない。ただ不衛生極まる便所でひたすら虐待した劣悪環境汚辱ベストである。便器舐め強要、暴虐交尾、19人収録。


私だけ残して逝ってしまったのはあなたの罪…あなたがこの肉体に刻み込んだ果てしないマゾ性欲はどうすればいいの…世間には夫の喪に服する貞淑な妻、だが本性は喪服をSM遊びに利用する底抜けの淫乱女!!


倒産寸前の芸能プロ再建を誓い、社長に対する過去の恩義からヌード撮影を決意した音羽に迫る残酷無慈悲な淫猥痴獄。自他愛を踏みにじる業界の悪辣黒幕…痴肉も炎上する窮地にM性が目覚めてしまう音羽だが…。


小さな会社の地味な巨乳事務員美雪。しかし彼女には誰にも言えない秘密の趣味があったそれは“痴態SM自撮り”だが悩殺自撮り映像がネット世界で高値で売れると知るとプレイは一気にエスカレートしてしまい…。


惨めな口上を述べ淫乱調教される家畜牝の記録。女は完膚無きまで凌辱!丸棒、股縄、打擲、肛虐、浣腸、強制巨大化乳首、木馬、同性調教、恥辱、猥褻、執拗に嬲られ淫蕩の血が騒ぐ、倒錯した性癖に目覚めマゾに覚醒!


人気グラビア主婦モデルのぞみの裏の顔は女スパイ。突然入ってきた指令は女性を食いものにする極悪カンパニーへの潜入だった…だが美しい巨乳スパイはまたしても悪党どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。


浣腸脱糞女王「佐々木レナ」の全出演8作品を編纂した豪華ベスト。現名義以前に活躍していた初々しい姿も特別収録!奇特な万年勃起乳首、豊満迫力尻、感度良いアナル!彼女が8年間歩んだ淫虐伝説の軌跡!


GAGのスキマから垂れ落ちる香わしいよだれ、敏感な鼻粘膜は狙われ柔らかい舌と唇はやがてマニア肉棒の餌食となる。弾むフレッシュBODYを味わう前の極上の前菜、18歳の顔面を嬲り尽くすマニア達の至福の時間!


日常の生活中はその清楚な美しさと育ちのよさで誰からも羨望されるセレブ令嬢。だが一人になると抑えきれないアナルマゾオナニーにふける性淫獣。変態性爆発の圧倒的面白さ!大好評非日常的投稿動画シリーズ第2弾!!


故国を滅ぼされ戦利品奴隷にされたお姫様。密室で繰り広げられる恥辱の調教。理性で抗っても口からもれる、濡れたあえぎ声。残酷なサディストの手に堕ちたお姫様は繰り返される恥獄のなかで背徳的な快楽に目覚めてゆく…。


仕置教師に嫌疑をかけられたエロパイ女教師が猥褻な尋問にかけられる。ご自慢のボディを責め嬲られ、悦虐に乳首ビンビン!理性で抗っても口からもれる濡れたあえぎ声、気丈な女が痴態を曝し屈辱の絶頂に上りつめる!


性犯罪者の依頼人をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた弁護士紗江子。だが出所してきた異常性犯罪者たちが自宅に不法侵入し、紗江子を緊縛してその熟れきった肉体を弄び復讐凌辱の限りを尽くす…。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット