SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119



タイトル
紹介

我が子の成績向上を願う教育ママ・美伽が、有名進学塾の高額な指導料代わりに差し出した己のカラダ。変態塾長から施される淫猥なSM講義にアナルも理性も無惨崩壊!清楚なセレブも一皮剥けば肛姦悦ぶ変態マゾママ!


師範免状を持つ生け花教授・みちると、その妹・霞が変態ジジイの手籠め奴隷として穢され犯され泣き叫ぶ!股間に花挿すナマ花器プレイや二人同時のW浣腸W排泄で、ドM姉妹を徹底的に責め堕とすお下劣極まるSM指南。


一揆首謀者の父を持つ可憐な町娘・真美を襲う極悪非道なSM裁き!淫具挿入&処女喪失!破瓜の痛みに悶絶号泣!延々と施される拷問痴獄に涙の乾く暇も無し!本格派和流SM浪漫憚『女囚大江戸秘録』シリーズ第2弾。


高々と吊り上げられた鼻、醜く歪む顔、刺激される羞恥心…。凡百の興奮に飽いた真のマニアに捧げる、鼻責め傑作選・待望の第6弾!どんな責めよりも残酷に女の精神を蝕み犯し踏みにじる、これはもはや顔面レイプだ!


お高くとまった鼻持ちならないセレブ娘・麻美が、凌辱プレイと浣腸排泄の羞恥に泣き狂う!めり込む浣腸器と注入される大量の液体にアナルも直腸も決壊寸前!心もカラダも徹底的に犯し尽くして痛めつける愛なき凶行。


会長の寵愛を受けつつ自分の部下に非道な仕打ちを繰り返す性悪女・みちるに下る凌辱天罰!卑下していた部下に晒す無様な顔面、浣腸排泄の羞恥で零れるヨダレと涙と脂汗。凄惨なSM調教が女のMな本性を暴いてゆく。


躊躇なく振り下ろされる鞭や平手の雨あられ!絶叫とどろき涙溢れる、リアルでコアなサディスティック映像満載のスパンキング傑作選・第5弾!女子校生・人妻・女教師・メイド、あらゆる女のあらゆる痴態を一挙収録!


秘密のバイトを生徒に知られ、それをネタに強請られた女教師・茜が堕ちる肉奴隷生活。強引に押し込まれる指やペニスに未開発のアナルは悲鳴をあげ、凌辱の果てに完全M奴と化した女が晒す汚物にまみれた無惨な姿…。


川上ゆうの魅力と痴態を余す事なく完全収録したスーパーベスト版が登場!ファン必見の永久保存版!時には少女の如く、時には娼婦の如く…。アナタもきっと、そんな彼女に恋をする。


愛する会社と社長の為、融資担保として変態銀行屋にカラダを差し出す美人秘書・れいを襲うSMハラスメント!バイブとチ○ポで開発されて初めての快感にヒクつくケツの穴。清楚な才女の真の姿は被虐に悦ぶドM痴女!


疼くカラダを持て余す女盛りの未亡人・はる希が、夫の部下と繰り広げる不埒不貞の縄不倫。しめやかに厳かに、イヤらしく淫らに執り行われるSM通夜。一人残された悲しみの涙も乾かぬうちに女は股間を熱く濡らす…。


多額の報酬求め、自ら奴隷市場に足を踏み入れた女・麻耶が狂う過酷な調教と禁断の愛。複雑に絡み合う運命の糸、やがて訪れる衝撃のクライマックス。シリーズ最大のボリュームで贈る今世紀最高のSMドラマ・第3幕!


放尿シーンの盗撮テープをネタに脅された、清楚な美人女教師・華恋が受ける屈辱SM羞恥!未開発のアナルに肛姦の悦びを教え込む特別授業が開講!アナルで悦びアナルでイク!これが生徒達も知らない女教師の裏の顔。


日々異常な自慰行為に耽る人妻・藤子。その性癖の原因は、学生時代の『ある出来事』だった…。トラウマが性癖となり、被虐が願望となったドマゾ女。旦那の居ぬ間に、かつて自分をレイプした相手と繰り返すSM情事。


大原流活花教授の茜とりえの母娘が、変態家元の手ほどき受けて被虐に悦びM性開花!生花器と化した股間に咲き乱れる花々、これが究極の自己表現。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い…。


日に日にエスカレートする社長のセクハラ行為に耐える美人秘書・美影が堕ちる、凌辱痴獄!キレイ顔してすましてみても一皮剥けばただの牝。命令とあらば他人のチ○ポも平気でしゃぶる、従順牝犬と化した哀れな畜女。


変態美少女コレクターが仕掛けた蜘蛛の糸、捕らわれた女・りょうを待ち受けるのは絶望か悦楽か?恍惚へと誘う老練な縄捌きに心もカラダも支配され、やがて揺り起こされるMの血脈。SMの毒に犯され狂った女の悲劇。


時は昭和の初め…。これは囲った娘を犬に仕立てて戯れ交わる、エリート士官の社交場『犬鳴館』に集う人々の変態奇妙な物語である。恥じらいながら粗相して、小便かけられむせび泣く、畜生に堕ちた哀れな娘の運命は?


あの日『先生』と偶然再会したその時から、私の運命の歯車が少しずつ狂い始めたのです…。忌まわしい過去、忘れ去りたいトラウマ、若妻・希実の幸せな結婚生活が一転、鬼畜教師の慰みモノに!惨劇の悪夢が今、甦る!


2009年発売のシネマジック全タイトル完全収録!ファン必見のコンプリート作品が誕生!鼻責め・浣腸・潮吹き・レズ、秘書・女教師・熟女・捜査官…なんでもござれのてんこ盛り!これを観ずしてSMは語れない!


都内のラーメン屋に住み込みで働く少女・サキ。主人との密通を知られたその日から悪夢は始まった…。嫉妬に狂う冷酷熟女の残酷調教、昼はお店で汗まみれ、夜は股間が汁まみれ!渡る世間は鬼ババばかり、変態ばかり!


驚異的合格率を誇る有名進学塾…我が子の入学を願う教育ママ・麻里が変態理事長にカラダを捧げる…。ねじこまれる指、突き刺さる開孔器。弄ばれる人妻アナルが悲鳴を上げる!過酷な受験戦争が生み出した悲劇の物語。


生徒を誘惑したと疑われた女教師・ゆりあ。再教育と称した陰惨無惨なSM凌辱が彼女を襲う!暗い地下室に監禁され、散々に弄ばれる聖職者の生殖器。歪められた顔の奥に潜むかすかな恍惚…M奴の素性が今、目覚める!


時は大戦末期…寂しく火照る身体を持て余す未亡人が密かに狂う縄情戯。かつて愛した男から容赦なく施される、耐え難き被縛に耐え、忍び難き凌辱を忍ぶ!夫亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが私の心を癒してくれる…。


縄レーベルが誇る特選美少女てんこ盛り!被縛に濡れ、羞恥に泣き、快感に悶える美しくも儚い愛奴達の淫らな痴態を一挙収録!容赦無いマジ張り手で顔面殴打、鼻責め・浣腸・スパンキング…変態プレイのオンパレード!


夫に内緒でSM雑誌編集部を訪れた人妻・綾音。マゾ欲に燃える彼女は目眩く被虐の世界に陶酔し、名匠・濡木痴夢男の巧みな縛技にカラダを預けて悦び悶える!糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい…。


純情可憐なGカップ美巨乳娘・まりんが、初縛の緊張と羞恥に顔を赤らめながら泣き悶える!一人の女がM奴隷へと堕ちゆく様を記録したリアルドキュメントが、未公開シーンを追加収録したリニューアル版として再登場!


美脚美乳のキャバ嬢・あいこが、変態オヤジの愛玩人形として初SM・初浣腸の悦びに狂う!可憐な娘を汚し愉しみ、瑞々しく艶やかな肉体を存分に貪る暴欲の宴。女のリアルな反応に迫る、本格派和流SMドキュメント。


数多の女を虜にしてきた濡木流緊縛術が、極上マゾ娘・加藤はる希の淫らな本性を炙り出す!果てども果てども次々襲い来る連続アクメに失神寸前、あわや失禁?全てがホンモノ、全てがリアル!SMの本道、此処にあり!


母が悶えて娘も悶え、娘が喘げば母も喘ぐ。仲良し母娘を突如襲ったSM凌辱悲劇。娘の目前で犯されながらも愛液が止め処なく溢れ出る…マゾ牝の本能。クライマックスの同時浣腸に、二人の理性と括約筋は限界MAX!





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット