SM H動画


TOP >>> SM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99



タイトル
紹介
天海ゆり 意識喪失
いい感じで始まった。とても和やかに、笑顔が溢れていた。大丈夫、この撮影なら楽に行ける…そう思ったに違いない。ボディーブロウはジワジワ効いてくる。いつの間にか涙が頬を伝い、唇から唾液が滴り落ちる。気が付いた時には、おなかを押さえてのた打ち回っていた。ゆがむ内臓、きしむ胃袋、最後の一撃が“みぞおち”を捉える。それは、確実に失神を導いた。

ATHLETE
水泳・テニスのアスリート経験者ユイ。突然の腹パンチ撮影に仕方なく承諾。恐怖は不自然な笑顔を作る。その笑顔が消えて苦悶の表情が表れる。そして「お腹…いいわよ…」。自ら両手をあげてノーガードになる。みぞおちに打ち込まれる拳。「グウェー!」とうずくまるユイ。それでも立ち上がってお腹を晒け出す。もう立てない…それでも打ち下ろされる拳に意識朦朧。しかし不思議なことに鳩尾を庇わない。隙だらけの胃袋。パンチを待っているかのように…失神を迎えたユイ。

砂の果実・苦痛
「砂の果実」管理人第3作目。どこまで苦痛に耐えられるのか!ミゾオチを殴られても笑える子が、ついに、苦痛の叫びを…。抵抗を試みるが、フットスタンプで、ダウンしてしまう。本当に飛び降りた!!!

CHANGE
ホテルの客室係の女の子が室内清掃のときにPCのコンセントを抜いてしまい、撮影データが失われてしまった。その責任を取るため自らが腹パンチモデルになることを承諾するしかなかった。始めて見せられるマニアの世界。そしてその世界に引きずり込まれ柔らかいお腹をさらけ出すことになる。

アクション74
マニアがマニアのために撮影した腹パンチビデオ。素人のモデルをどこまで殴れるか。74発のパンチ。静止画・スロー映像あり。

おへそ責め
おへそをグリグリ責めにする。“みぞおち”も、股間の辺りまでいろんな棒で突きまくる。胸の膨らみも容赦はしない。苦痛と、恍惚の狭間で悶える鈴木モモコ・柳田やよい。

MEGUMI
彼氏にお腹を殴られたことがあるという恵ちゃんが腹筋を強くしたいということから始まった。連続されるボディーへのパンチでぐったりとなる。フェイントに怯えるところが可愛いい。あまりお腹をかばうので拘束して殴り続けるが少し可哀想なので中断「もう帰ってもいいよ」私服に着替えて帰ろうとしてドアに手をかけた瞬間待っていたのは思いもよらぬ強拳だった。

レオタード
「砂の果実」管理人第4作目。二人がかりで、羽交い絞め、腹パンチ。逃げることも出来ない。ミゾオチに、次々に叩き込まれる鉄拳!休むことも許されずに、交互に殴られ、踏みつけ、蹴り上げられる。

モデルスクラップ36
腹パンチなど、何も知らない四人のモデル。一人ずつ順番に、乾電池着装の拳が、柔らかいお腹に、突き刺さっていく。『お腹を殴るのはもうやめて!』叫びながら失神していく彼女たち!

STRONG2
久々の再開でしたがなんとお腹が細くなっていました。腹筋は相変わらずありましたがその腹筋を見事に砕きました。皆様のアドバイスのおかげです。叩き込むと言うよりハメ込むパンチです。そして力を抜かずに突き刺したまま。そして又めり込むパンチ!体重を乗せて。溺れる人が大きく息を吸い込むように喘いだ瞬間そこには腹筋はありません。ズボっ!っと、こぶしが入ります。

ゾーン18・3
Z-18三度挑戦!生腹は痛くてもう嫌という彼女。しかし鳩尾の連打におへそを曝け出す。へそに狙いをつけた振りをして生の鳩尾にパンチを入れられ次第に泣き声になる。

モデルスクラップ4
新人モデル5人と、再挑戦の二人。合計7人のモデル!「もう一度やっても良い」という子が一人!後の4人は、二度とお腹を殴られるのは嫌とのこと。

セーラー服へ200発
おっぱいの撮影が嫌ならお腹の撮影に変更しよう。それが始まりだった。お腹を殴られるなんて想像もしてなかったあやかちゃん。大の男二人に押さえつけられて交互にお腹を殴られる。

クレッシェンド
細いウエストに、食い込むパンチは、だんだん強くなる。苦悶が深くなって行き、お腹を押さえて、悶え苦しむモモコ!肋骨の下に、息衝く柔らかいミゾオチ、お臍、子宮を狙って、拳は打ち下ろされる。

鳩尾の底
拳が見事に鳩尾の急所に決まって、楽に失神したシーンが二度あった。しかし自らが「私のお腹を殴って下さい」そう言って腹筋を緩めた鳩尾の底には硬いものがあった。背骨に衝撃を受けたのか?脳の神経に激痛が届いたに違いない。その痛さは失神出来るような心地よいものではなかった。激痛で脳神経の酸素供給が一時遮断されたように、意識は混濁していった。そして、大きく寝息を立て睡眠してしまった。撮影はそこで中止となった。今までの腹パンチ撮影に経験したことのない感触をこの拳に残して…彼女は殴られた記憶の一部も消えていた。このビデオの検証盤を見て再び震えていた。

トライアングル
藤尾亜美が、再び挑戦する。薄い腹筋は、鍛えようがなく、苦痛にのた打ちまわる。見学に訪れていた女性も、腹パンチの餌食にされる。撮影中に遊びに来た鈴木モモコが、「その女性を殴りたい」と言い出した。なぜかパンチは下のほうばかり!狙いが分からないのか、恥骨を打ってしまう。予期せぬ訪問者達によって繰り広げられた「トライアングル腹パンチ」女性のお腹がどれほど弱い物か、思い知る事になる。

ZONE-16 AGAIN
再び巡り合えたZONE-16の女の子!前にもまして強いパンチで失神させる。ワンカット30分の連続シーン。それが3回あります。おそらくこの子の限界でしょう…。

ドラマ3
ドラマ2の続編!杖を使って鳩尾などピンポイントで責める。体や顔に傷跡を残さずに徹底的に苦しめる!パンチは更に深くめり込む!!!

エクスタシー…レン
最初は、笑顔を見せていたレンチャン。強いパンチに、ベソをかき始めた。泣いても笑っても、許さない!たとえ逝きそうになっても、腹パンチは続く!クリトリスを擦って、気持ちよくさせ、アクメの瞬間を狙って腹パンチ。

アダルト
限りなくいやらしい指が、女の乳房と、クリトリスをいじくりまわす。腹パンチに逆らう事は出来ずに、なすがままに快楽を味わう。体中の急所を、指で突かれながらの腹パンチ。女にしか分からないエクスタシー。涙、よだれ、愛液が溢れる腹パンチ。

砂の果実・笑宴
「砂の果実」管理人の第二作!!ミゾオチを殴られても、殴られても、最後は笑みを浮かべる。苦痛の後に、快楽があるのか?どこまで笑っていられるのか?苦痛と快楽の狭間で、繰り広げられる腹パンチの宴!

モデルスクラップ6
モデルシリーズ6作目にして、始めて腹パンチで感じる城本久美と出合った。まずいとも思える強引な撮影!本物の胃液と、唾液。そして失禁!しかも、アクメに達していた。撮影終了後の模様が、また、見もの!

FAINT ZONE
迷わずにこの映像を手に入れてください。腹パンチで5回失神する女の子を確認してください。疑いの目を追い払いましょう。真実の映像を見極めてください。共にその瞬間に出会いましょう。

ゾーン16
行きずりの女の子を拾い、年齢認証不可能な状況で撮影。勿論、公開の承諾もない。痛くないから、真似だけだから、そう騙して、【みぞおち】ばかり狙った拳と、膝蹴り、膝の打ち下し等、休みなしの76分間で堕とす。最後は、完全に、意識不明。アイマスクの着用、胸露出なし。

らむ
コスプレ・メイド倶楽部に所属するふっくらボディのらむちゃんが腹パンチに初めての挑戦!ボリュームたっぷりのお腹に拳が丸ごと埋まる。おへそは弱い。

100連発
100連発が繰り返される。これが限界と言える腹パンチ!無駄のない47分、激しく脈動した内臓の音が聞こえる。二人でダブルパンチ、全体重ジャンプ!顔NG。アダルト性無。腹パンチ100%!!

モデルスクラップ5
シリーズ5作目ですが今回は4人。七海結衣・月平ちか・成瀬あいな・おかもとなぎさ。なぎさは、知る人も知る、元某バレーボールチームの選手です。モデルたちは、殴られることを承知で、お腹を凹まさせて、力を抜いたポーズで、腹パンチに挑みます。2度目は無理!

ドラマ2
鳩尾を中心に下腹部まで乾電池入りの手袋で殴りつける。よけることの出来ないパンチ。胸のふくらみまで狙いをつけ、胸をかばえば鳩尾に、鳩尾をかばえばお臍にパンチ!

モデルスクラップ3
モデルスクラップとは、モデルの意向を解さず、2度と撮影の承諾を得られない覚悟での撮影。新しい4人の女のモデルが、腹パンチに挑戦。

ゾーン17
痛みへの恐怖…。お腹を殴られるのを恐れているくせに、拳が近づくとお腹をへこませる彼女。最後は撮影が終わった素顔の彼女が見れます。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット