くすぐり H動画


TOP >>> くすぐり 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



タイトル
紹介
女スパイ くすぐり拷問 死刑編1
松下一夫が本気でくすぐる連続30分間。一瞬の休止も躊躇も無く、全編ツボ入れまくり。これが真の「くすぐり拷問」。未だかつてないくすぐりの刺激に女は笑い、悶え、そして絶叫!本当に絶命してしまいそうな勢いで「死んじゃう、死んじゃう!」

女スパイ拷問 足の裏くすぐりの刑1
秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した女スパイ。だが運悪く捕らえられ拷問台に固定されてしまう。秘密を白状させるために「足の裏くすぐりの刑」で徹底的に笑い狂わせる!ソフトなフェザータッチで、また掻きむしるように激しく、足の裏を襲う…素手の次は「ローションぬるぬる足の裏くすぐりの刑」。松下一夫の超絶くすぐりテクニックを足の裏に集中!

くノ一丸裸くすぐり拷問 九人の拷問執行人
秘密資料を盗みに基地に潜入したくノ一。情報を察知して待機していた拷問執行人に捕獲され、あらゆるくすぐり拷問にかけられる!総勢9名に寄ってたかってくすぐられる、その凄まじさたるや言葉では言い表せない!本気で可愛いのでやり過ぎちゃいました!

冴子の女スパイ拷問 コスプレ編1
「もうやめて…お願い…」くすぐりの刑、電気マッサージの刑…捕われた女スパイを責め抜く、容赦無き拷問の数々。彼女が助かる方法はただ一つ。仲間のアジトの場所を白状すること。でもそれは彼女にとって、死よりもつらい裏切りを意味していた…

女スパイ拷問 足の裏くすぐり拷問1
くすぐりの道を究めた松下一夫の指が、美人女スパイの足の裏を執拗に責め立てる!幾度と無く繰り返されるくすぐりの刑に悶絶する女スパイ。人間を無力にしてしまうほどの、足の裏くすぐりの威力にただ圧倒!

男スパイ拷問 くすぐり強制精液搾りの刑1
秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した男スパイ。だが運悪く捕らえられ拷問台に固定されてしまう。くすぐりの刑にかけられた後、敏感になった男性局部を敵の女スパイにサディスティックにフェラチオされ、手コキされ、何度も強制的に精液を搾りとられていく。総勢8名の女スパイによる地獄の饗宴…

有名レースクイーン くすぐり・電マ・痴女
元某有名チームレースクイーン、身長173センチの完璧ボディを責める!抵抗不可能、股裂き拘束からの強制くすぐり責め、口も塞がれ声を出す事さえ許されない状況での電マ責め。男スパイへのローションくすぐり&フェラチオの刑も壮絶!

ボディコン美女スパイ くすぐり拷問
敵に捕まった女スパイの肉体が、恐るべきくすぐり拷問に晒され激しく蠢く!四股を動かすのもままならない状態で体中を徹底的にくすぐられ、笑い悶える哀れなボディコン美女スパイは一体どうなってしまうのか!

女スパイ おっぱいくすぐり拷問1
拘束された女スパイの突起した乳首に数々のくすぐり責めが襲い掛かる!敏感に反応する体に激しい責めが続く…女スパイは終わり無きおっぱいくすぐりの拷問に耐えられるのか?

女スパイ拷問 上半身くすぐりの刑1
美少女達が涙を流しながらくすぐりに耐える!お腹や脇の下をくすぐるたびに部屋中に響き渡る女スパイの叫び!息切れして動けなくなるくらい本気出しちゃいました…って、ちょっとかわいそう過ぎませんか?

ハルカの拷問初体験
大の字で束縛されたハルカに襲い掛かるくすぐり&電マ責め!脇や足の裏を指でまさぐりつつ、股間に電マをグリグリ。笑ったり感じたりと休む暇も無い彼女に、駄目押しのローションくすぐり!強烈な責めにたまらず大絶叫!

女スパイ拷問 股裂き・くすぐり・電マの刑1
怪しく揺れ動く美女の体。指先の動きに、いつしか溶けてイク。透き通る白い肌が揺れる、体をくねらせる…絶え間なく続くバイブレーション、脈打つ快感。覆面の下に隠された野獣の攻撃、止まらない情熱。激しいリズムにいつしか身を委ねてしまう…

女社長 くすぐり・電マ拷問1
AV界にデビューした美人女社長が自らの社員に襲われる!くすぐりに電マに、超敏感な白い肢体が暴れまくる!ところがそれだけでは終わりません…男性社員も磔にされて女社長の復讐を受ける!

女スパイ拷問 足の裏くすぐりの刑2
くすぐりの松下がそのテクニックのすべてを足裏に集中!悶える彼女達を3つのカメラで視姦する。未体験の素足くすぐり・ローションぬるぬるくすぐりで3名の可憐な乙女は笑い狂う…。

女教師 くすぐり拷問 死刑編
噂の女教師に容赦なく襲いかかるくすぐり拷問の試練。足の裏ローションぬるぬる、美しき柔肌、全身ツボいれまくり。助けを請い叫び続ける女教師への終わりなき死刑執行!

全裸 痴女王様 くすぐり精液搾りの刑1
捕らえられた男スパイは手足を縛られ身動きの取れない状態に…。罰としてくすぐりの刑を受け、刺激に敏感になったチンポを敵の女に残酷なまでにしゃぶりつかれ、幾度も強引にザーメンを吸い取られてしまう!出せるだけ出し切るとグラスに出して男スパイに悠々と見せ付ける…。そして美味しそうにグラスの中の精液を飲み干す!

男スパイ くすぐり・電マ・強制射精の刑1
3名の男スパイを徹底的に苦しめる。かつてこんなに苦しい拷問があったか!全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ、電気マッサージの刑で長時間無慈悲に股間を刺激され続ける。遂に射精して刺激に敏感になった男性器に、更に止む事無く電マを押し付け、同時にくすぐりの刑を…。これこそが真の拷問。

現役トップモデルくすぐり・電マ拷問
この作品は今から10余年あまり前に撮影されたものです。そして何と当時の現役トップモデルを松下一夫がくすぐり・電マ拷問にかけていた!くすぐりの刑・電気マッサージの刑で何度も昇天させられる彼女。常識では考えられない軌跡の映像の封印が、永い時を経て今、紐解かれる!

痴女スパイに捕まった男スパイ1
痴女スパイに捕まってしまった男スパイ…。「今からお前をくすぐりの刑にかけてやる!」「ねぇ動けないのってどんな感じ?すっごく苦しいでしょ?」「あ、今度は精液絞りの刑だよ!」「イッた後ってとっても敏感なのよね。ほら、こうするともっとくすぐったくて苦しくなるよ。」

松下ビデオ トライアウト くすぐり・電マ面接1
くすぐり拷問・電マ責めの第一人者「松下一夫」が出演希望者の中より新人発掘を行う。対面の質疑応答形式で、拷問・くすぐり・電マなどについての潜在的願望や私的体験談を調査。磔拷問台に実際に束縛されて、電マ責めの実技。3分間×2ラウンドのリアクションテスト。再び磔拷問台に拘束されて、くすぐりの刑の実技。3分間×2ラウンドの弱点調査と耐久テスト。

ダブル痴女王様 くすぐり精液搾りの刑1
2人の痴女王様が男を鋼鉄の拷問台に縛りくすぐりの刑に処す!男のチンポを強引にしゃぶりつき、精液を一滴残らず吸いとる痴女王様。あまりの快感に、マスクの下から声が漏れる…捕われた男スパイは容赦無い拷問を受け続ける!

女スパイ拷問 くすぐりミルクとばしの刑1
敵に捕まり完全拘束された女スパイ。なかなか屈しない彼女を襲うくすぐり拷問!執拗なまでの連続くすぐり・電マ・レズ攻撃。くすぐられながらのミルク飛ばし、終わりなき口内強制発射。地獄の拷問は果てしなく続いていく…。

男女スパイ「同時」拷問1
秘密資料を盗むため、敵アジトに侵入した女スパイと男スパイ。だがまんまと敵の罠にはまり、全く身動き出来ない状態で、鋼鉄の拷問台に固定されてしまう。女スパイは「くすぐり・電マ」の刑にかけられ、男スパイはその光景を眼下に見ながら地獄の精液絞りの刑に!果たしてこの拷問から逃げだせるのか!

男スパイ くすぐり・電マ・フェラチオ拷問1
敵のアジトに侵入した男スパイ、だが運悪く捕り拷問台に縛られてしまう。全く身動き出来ない状態のまま、「くすぐりの刑」で全身を半狂乱になるほど徹底的にくすぐられ、「電気マッサージの刑」で長時間、股間を刺激され、敏感になった男性局部をサディスティックにフェラチオされ…何度も強制的に精液を搾り取られてゆく…一滴残らず。

ナツキ女王様のローションくすぐり
敵に捕まり気付くと目の前には、真っ赤なエナメル服のナツキ女王様が立っていた。そのままくすぐりの刑に処される男スパイ。手足は拷問台に固定され、脇や腹を執拗なまでにくすぐられ、股間には電マ攻撃…苦しむ男に更に快楽のくすぐり地獄は続いていくのである…。

女スパイ拷問 くすぐり笑い地獄の刑5
4名の女スパイが次々にくすぐりの刑にかけられる。敵アジトに侵入した女スパイだったが、不運なことに見つかってしまい、全く身動き出来ない状態で拘束されてしまう。衣服を切り裂かれ、電マや指で終わり無き『くすぐりの刑』で死ぬほど笑い狂わされていく…。

女スパイ ハルカ おっぱいくすぐりの刑1
女スパイ・ハルカの美乳に松下一夫の超絶テクが炸裂する!鋼鉄の拷問台に縛られ、これまでにないくすぐりの刑にかけられる!新兵器くすぐりローションの刑ではくすぐり度がアップ、更に追い詰められていくハルカ。もがき苦しむ彼女の笑い声が大絶叫へと変わっていく!

痴女スパイに捕まった男スパイ2
秘密資料を盗む為、敵のアジトに侵入した男スパイだったが、運悪く捕らえられ鋼鉄の拷問台に縛られてしまう。5名の可憐な痴女スパイ達に究極の精液搾り、ノンストップ三連続抜きの刑でいたぶられる!そして男スパイはなすすべも無く精液を一滴残らず搾り取られていく…。

冴子の女スパイ拷問 コスプレ編2
悲痛な叫び声がこだまする地下の拷問室でのくすぐりの刑・電気マッサージの刑…捕らわれた女スパイを責め抜く容赦なき拷問の数々。「しゃべるまでやめねーからな」と言われ、秘密書類のありかを白状すれば助かる、そう思っていた彼女だったが…。

女スパイ 拷問面接1
「女スパイ」…それは万が一、敵に捕まってしまいサディスティックなくすぐり・電マ拷問にかけられても、絶対に秘密を白状してはいけない。その鉄の掟を守ることができる者だけが「女スパイ」になることができる。今宵、試されるのは2名の可憐で美しい志願者。果たして試練に耐えられるのか?





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット