おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
排尿17
昼下がり斜から柔らかい光が差し込んだ部屋でエロ小説を朗読し自慰に耽る若妻。そのうち昇天しながら小便をぶちまけてしまう。計6回の若妻の放尿痴態をご覧ください!!「排尿」シリーズ第17弾の登場です!! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

泌尿16
気丈な女が、放尿させられることにより、微妙な表情の変化を見せる。朦朧とした意識の中で自らのM性を発見し、酔いしれる女…。ドキュメント5発、ドラマ1発の見所満載の一作!その中でもレオタード姿の細切れ放尿は必見!

おもらし49
「おもらし」シリーズ第49弾。おもらしお姉さん七変化!OL・ナース・レースクイーンなどの衣装を着て、様々なシチュエーションでおもらし姿を披露してくれます。大股開いて恥ずかしそうにお漏らしする羞恥の姿に興奮!

小便18
「カメラの前でおしっこするなんてはじめて…」と話すロリータ顔のデカパイ女子校生。最初は恥ずかしがりながら放尿していた彼女だったが、だんだんと下品に…。全裸で立ちション、パンティをはいたままおもらし、ブルマ姿で…Eカップ女子校生の処女放尿をとくとご覧あれ。

第4回おもらし我慢大会 後編
<ルール>極限まで水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます。4人の女の子がこの苛酷な競技に参加し、最後まで我慢しきったものがより高得点を得られます。因に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント、4位0ポイントとなっています。前回から賞金が出る事になり、参加者全員張り切りますが…。今回は第1部が全員かわいらしいスクールガールのかっこうになります。第2部では何と体操着になり、極限までおしっこを我慢するという設定です。司会者の徳井先生もおしっこを漏らしてしまいます。はてさて優勝の行方は?!

おもらし27
股間を滝の様に流れる失禁尿。女性はある臨界点を越えると我慢出来ないのだろうか?年齢確認用の証明書を忘れた女優安奈。急いで自宅に戻る車内で尿意が。運悪くトイレを借りられそうな場所がなく、車内にあったビニール袋の中にしてしまう。ひょんな事から自宅のバルコニーに閉じ込められた安奈。彼女がその事実に気付いたのは尿意を訴えてから…。モタモタしているカメラマンやスタッフのせいで、スチール撮影中に失禁。水着姿でプロレスの練習にいそしむ安奈だったが複雑なプロレス技を解かずにそのまま失禁してしまう…。

おもらし28
今時にしては珍しく髪も染めていない純情なOLさちこ。スタッフに無理矢理水を大量に飲まされて、おもらしをするハメに…。一度失禁するとクセになり、また我慢の限度も低くなる。トイレに逃げ込んだが間に合わずトイレ前の通路を尿でビタビタに汚してしまう…。ホットパンツ姿で歩行中尿意を覚えるが、どこにもトイレがなくやっとの思いで駆け込んだ公園も下痢便が散乱していてとても用を足せない。駅の近所まで来てビルのトイレを借りたがホットパンツのファスナーがおりずにあえなく失禁してしまう。事務所内で気の弱い彼女はどうしてもトイレに行きたくなったが、男性社員の(おもらしマニア)の強い阻止で自分の席で失禁を大量の尿がしたたる下着が妙に生々しい…。やっとの思いで撮影が終わりスタジオを後にするさちこ。ところが帰途、スタジオから駅迄の中間地点で尿意を覚えおまけにスタジオに財布を忘れた事が発覚。急いで戻るがスタッフは別のスタジオに移動しており、あわてて向かうが階段の途中で失禁してしまう…。

おもらし29
春野すみれ20歳。某大学に通う御令嬢。今回は看護婦に扮して6回のおもらしをしてくれています。しかし中々物事はうまくゆくものではありません。メイクルームがモタモタする女の子のせいで使えず、メイク中に強烈な尿意が!遂に我慢出来ずにトイレに逃げ込みますが間一髪間に合いませんでした。おもらしマニアの院長先生。彼女のトイレでの失禁を許しません。病院の給料が少ないのでしょうか?いけないアルバイトをするすみれさん。ところがその客もおもらしマニア!そこで恥ずかしい姿でおもらしをさせられてしまいます。院長と二人きりの薄暗い病室。何と彼女は縛られているではありませんか。うらやましい限りです。その時の羞恥に歪むすみれさんの表情は限りなく愛おしいものですね。

排尿18
欲望をそそるようなsexyなバドガールがオマンコを見せ、尿道から小便があふれる様を収録しました!!その姿に酔ってしまうもよし、すべてはあなたの思うがまま…。「排尿」シリーズ第18弾の登場です!!

泌尿17
「泌尿」シリーズ第17弾。バニーガールの似合う感情豊かなかわいい女の子が無理やり放尿をさせられてしまう。四つ這いでフェラしながら、手首を縛られたまま…。そんな中、時折見せる明るい表情も印象的です。

小便19
sexyな美人バスガイドがオトナのフェロモンを発散させながらとってもスケベなポーズで放尿する。制服姿で小便しだすバスガイド、次第に大胆な格好に…。黒のガーター姿、全裸で立ち小便、そして隠れ小便…。期待せずにはいられないバスガイドの禁断の小便姿。

おもらし30
一ノ瀬さやかさんは、新入社員として、ビデオメーカーに入社してきました。上司から急ぎの仕事を頼まれたさやかさん。急に尿意をもよおし、オフィス内のトイレに駆け込みました。しかし、同僚の一人が腹痛で、トイレが空きません。仕方なく他の階のオフィスに借りにいったところ、そのオフィスが閉鎖されていて、さあ大変!!階段で失禁してしまったのでした。倉庫の整理を上司に頼まれたさやかさん。倉庫の鍵の調子が悪く、扉が開かなくなってしまいました。こんな時に限って、尿意をもよおすさやかさん。仕方なくバケツの中に用を足そうと思ったところ、運悪く上司が戻って来ました。急いで下着を元に戻し、オフィスのトイレに駆け込みますが、間一髪間に合いませんでした。再度のおもらしが、上司の目に泊まり、さやかさんは、おもらし映像に出演もしてしまったのです。上司の坂田さんは、実はおもらしマニア。さやかさんを酔わせてスタジオに連れ込み、おもらしプレイを強要したのでした。

おもらし31
洋服のレンタルショップに勤務する東野ありすさん。苦情処理にお得意先に向かいますが、可哀想に猛烈な尿意が。しかし、お得意様はカンカン。トイレに行きたいなんてとても言い出せる雰囲気ではありません。哀れなありすさん。カンカンに怒っているお得意さまの前でおもらしをしてしまいました。今日はカメラマンのアシスタント。カメラマンの先生はとっても厳しいんです。トイレに行かせてくれません。大量に失禁してしまいジーンズがビショビショ。恥ずかしくて死にそうでした。家庭教師のありすさん。生徒の前でおもらし。座布団におしっこが大量に溜まってしまいました。教師の威厳が丸つぶれになってしまいました。

排尿19
「排尿」シリーズ第19弾。高飛車なファッションモデルが自分の淫らな願望のためにわがままな放尿をしまくります。便所や変態男の顔に小便をし、朗読オナニー放尿、そして男にオマンコをいじらせながら小便を大量に出します。

泌尿18
和久井○美をすっごくグラマーにした感じのOL役のスケベなお姉さんが、自分の職場の机の上でオマンコを丸出しにしたり、オナニーしながら放尿。全身アミタイツのいやらしい姿で2発放尿。トイレを借りに行った先の家人にマンコをいじられながら放尿。デリヘルのアルバイトもしてて、ハメられた後に放尿。見応え充分の作品です。

小便20
一見、おとなしくひかえめな素人コンパニオン。いざ撮影がはじまると、いやらしいポーズをとらされるだけで恥部を濡らすスケベ女…。あそこから卑猥な汁を出しながら、尿道口から小便もジョボジョボと排尿するしまつ…。6発の小便も見事だが彼女のスケベな表情がたまらない!

おもらし33
カメラマンが撮影時刻に遅刻して参ります。その時点で彼女の膀胱は、はち切そうになっていました。しかし、不覚にも…。街中を闊歩する美歩さん。強烈かつ激烈な尿意が彼女を苛みました。トイレのある場所に移動しようにも膀胱が痛くて動けません。死力を振り絞ってなんとか知人の会社に辿り着きますが、トイレを借りようとした初対面の人物の前で…。美歩さんは早くに両親を亡くし、兄一人妹一人の家族構成。そんな美歩さんもお年頃。将来を誓いあった男性を兄に紹介したところ兄は激怒したのです。その時点で激烈な尿意が彼女の膀胱を苛んでいたのですが、とてもトイレに行ける状況ではありません。この後、彼女に起こった悲劇は筆舌に尽くし難いものがありました。

おもらし34
弓香様は、今日は商談の為お得意様を訪れています。打ち合わせの為、担当者のいる部屋へ通されますが、そこで不覚にも…。弓香様何で貴女があんな男に…。あろう事か変態男に心を奪われてしまったのです。弓香様はその変態男に結婚を迫ります。許せないのはその変態男。僕達の弓香様にいやらしい洋服を着せた挙句、強制的にお漏らしをさせたのです。計6編収録。

おもらし35
薄幸さふな妖気を漂はせ乍ら必死に尿意と闘ふ礼子様。いじらしく、且つ健気で御座居ました。初対面の人間の前で失禁などもってのほか。しかし、此の大宇宙を司る大自然の摂理には、礼子様も成す術も御座居ません。股間から迸る恥液は野分の日の川の堰の如し。恥液の滴る礼子様の下着を無法にも奪おうとする変態男。必死に其れを拒む礼子様。糖尿病の検査に訪れた礼子様。検査薬を飲まされ、一定時間の排便を禁止された礼子様。しかし…。礼子様もやはり人の子で御座居ました。失禁が癖になり、変態男の居間に上がり込み失禁姿を変態男に自ら披露したので御座居ました。

泌尿19
細い割には美乳のお姉様登場!洋式。和式。全裸での立ちション。性器がカユく臭い為泌尿器科医院に治療に向かったが、医師に性器を洗浄されている時に放尿してしまう。その医師に顔面騎乗した挙句、医師の顔をめがけて放尿。いやらしいコスチュームでオナニーをしている最中に放意を覚え、物凄い勢いで放尿。ヒワイなセリフが観る者のイチモツを硬直させる事請け合い!

おもらし37
奈々様は学校の教師です。ある日、あろう事か受け持ちの生徒の父親の目の前で失禁をしてしまうのでした。その事実を嫌味な男性教師に知られてしまい、放課後の教室で無理矢理失禁をさせられてしまうのでした。中国服がよく似合う奈々様。しかし、変態男に捕まり二度も強制失禁をさせられてしまうのでした。他2編収録。

おもらし41
屋上でバドミントンの練習中、尿意を訴えトイレに駆け込むが、今一歩の所でおもらし。スタジオでスチール撮影中に耐えられなくなりトイレに行こうとするが外の階段でおもらし。撮影時にスタッフの到着が遅くスタジオでおもらし。水着姿で保健室でおもらし。変態男に縄で縛られおもらし。今回も盛り沢山の内容でお送りする、おもらし作品の決定版。

平成おもらし物語19
超美人の彼女が、商談中・会議中・上司からの説教中と決っしてしてはならないところで漏らしてしまう。極めつけは、移動中の電車の中での失禁!!美人OL・鈴木祥子のおもらし電車をどうぞお愉しみ下さい!!

おもらし42
ピンク色のスーツを身に纏い、颯爽と街を闊歩する若いお姉様。次第に表情が険しくなり、軈て苦悶の表情に変わる。御便所を求めて見知らぬ建物に入るがエレベーターの前で不覚にもおもらしをしてしまう。スタッフにおもらしを罵られ泣いてしまうのはこの娘の純情がよく現れています。計5回のおもらしはいずれも、彼女の限界を越えたもの。篤と御覧下さい。

おもらし39
どんな事情が有るのでしょうか?こんなお嬢様が我々の撮影現場に緊張で身を硬くし自ら現れたのです。その名も「愛澤もえ」様。内容を聞いてなかったもえ様におもらしの内容を説明したところ、愕然とうなだれたのです。泣く泣くこの撮影に協力してくれる事になったもえ様。6回のおもらしを苦難の末にこなしてくれたもえ様。思わず涙する一面も…。

おもらし40
スタッフ一同に騙され本当におもらしをしてしまう祥子。おもらしをして変質者に股ぐらを覗かれ、股間がビショビショのまま、まんぐりをされてしまう。カメラマン役の祥子。やっとの思いでスタジオに辿り着くが、可愛いジーンズをおしっこでビショビショに汚してしまう。計6回のおもらしを収録。

おもらし43
以前、ギガのスカトロシリーズに出演してくれていた大人気の女優さんが“吉川つぐみ”と改名して恥ずかしいおもらしをどんどんしてくれました。様々な衣装は全て本人のチョイス。ドキュメントタッチでお送り致します。久しぶりのおねしょも収録。

おもらし45
憧れのスレンダーで美人のお姉さんが登場。そのスラッとした脚に軈ておしっこのシミが付くだなんて、考えただけでも思わず興奮してしまいます。おしっこを我慢しながら街中を歩かされ、下半身下着姿で古い日本家屋の中でおもらしを…。畳はビショビショです。勿論お姉さんの下半身も。手と脚を拘束する拷問器具を身体にはめられ身動きが出来ないお姉さん。当然漏らしてしまいます。ビショビショのパンツを脱がされ陰部に指を突っ込まれてイカされてしまいました。監督がなかなか来ないのでおしっこを漏らしてしまったお姉さん。オナニーをするお姉さん。ローターをあてがった股間から溢れ出すおしっこ。お姉さんにみんなで意地悪してもう限界なのに放尿を禁止しましたが耐えられなくなり、歩きながら大量のおしっこを床にぶちまけてしまいました。最後は縄で縛られあられも無い格好で失禁します。

おもらし46
街を歩行中、雨がひどくなってきました。とある屋根の下で雨宿りをしますが、案の定、突然の尿意が彼女を襲います。仕方なく近くにあったドアを開けて中でトイレを探しますが、その中は機械室。そして、ドアが開かなくなってしまいお漏らしをしてしまうのでした…。

おもらし47
19才の美人。しかし、この娘はアソコが緩く、よくプライベートでおもらしをするのです。とても興味深いおもらし体験談を語る表情がなかなか見応えがあります。今回も実に多彩なバリエーションでお送りします。じっくりお楽しみください。





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット