おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
開放的な放尿工場娘
絵津子ちゃんは少し田舎臭さの漂う女の子なんです。勤務中に尿意で集中を途切れさせまいと、スカートをそろり捲り上げて座り排尿の準備へ。3本に分かれた黄色い尿筋が、床にジュウっと降り注がれます。そのおしっこの通り道を邪魔をしているのは、細いパンツに納まりきれなかった陰毛達でしょうか?放尿後に股間を拭き忘れない点には感心しました(笑)

いじめられた塾生
ここの塾は生徒に一体何を教えているんでしょうか?講師が女子生徒の下半身を晒し者にし音読させています(笑)。あろう事か、その女子生徒はパイパンで、それが教育魂に火を点けている様子。しかも受験におしっこなど必要ないと思っているのでしょう。授業中トイレへの退室も認めず、何処かしら聞こえてくる音が、無情にも教室中に鳴り響いていました…。

縦割れオシッコ撮影会
人気モデルの美保子ちゃん。彼女のおしっこが見たくて、撮影中に出して貰う様に頼んでみました。不思議そうな顔をするも脚を広げて放尿を開始。ビュッと発射されたおしっこは縦に割れて、ピンクの撮影シートにジョボジョボと元気な音を響かせ勢い良く流れて行きます。さすがはモデルの美保子ちゃん。放尿姿もセクシーに決まってますね。

ブルマ少女の秘め事
体育の授業をお休みして、一人教室で不穏な動きを見せる西崎楓ちゃん。なんと学校にローターを持ち込んでいるではありませんか!同級生に見られやしないかと、思わず冷や冷やしてしまいます。教室の一角で流れ出るおしっこすら、気持ち良さそうに自らジョボボと出ている様に見えてなりません。きっと体育の時間こそ、楓ちゃんのパラダイスなんでしょうね。

小水混じりの診察室
患者さんが腹痛を訴えているのに、自分の尿意を患者に訴え一方的に出しに掛かる凛ちゃん。座っていて床に近いものだから、勢い良く噴射されたおしっこは飛沫を上げあちらこちらに跳ね返っています。こんな診察をしていて患者さんの腹痛を治せるのか心配ですが、出し終えた凛ちゃんはやけにニコニコしていてとても楽しそうでした。

ランドセル検尿少女
ランドセルをからい登校した梨華ちゃんは、今日が検尿の締め切りだという事を忘れていた様です。洗面器におしっこをする様に促されたので、机に上り先生の目の前でするりとパンツを脱ぎます。そして可愛らしくも細いおしっこが洗面器に注がれ、机からも雨漏りの様に落ちています。中を見ると黄色いおしっこが薄く広がっていました。

先生に学ぶ尿の仕組み
保健の授業で先生が生徒に、おしっこの出る仕組みを理解させようと真剣です。教卓の横で下着を下ろし、生徒に背中を向け机の上にまたがりました。生徒に大人のお尻を向け、私の穴をご覧くださいと実技指導に踏み切ります。先生の局部からおしっこの滝が音を立てて流れて行き、流れに乗らなかったおしっこは、太ももを伝って床へと落ちて行きました。

見回り放尿巡査官
パンストにミニスカートという出で立ちの瀬島絵津子巡査官。安全確認で遊具にまたがっても、丸見えになるパンツをもろともしません。ところが揺られて悪酔いしてしまい、覚束ない足取りで歩いた挙句におもらし。おしっこはパンストに越し取られ、無数に散乱し地面に落ちて行きます。感触の悪い下着にむすっとする表情には、思わず笑みを浮かべてしまいました。

見せしめ拘束椅子放尿
薄暗い部屋の中に女が縛られている。全裸のまま手足を拘束され、ローターを捻じ込まれ喘ぐ。ひどい見せしめにあったものだ。膣圧でローターを吐き出すと、その勢いで尿も出してしまう女。これぞ失禁と呼ぶに相応しいだろう。椅子の座部から枯れるまで小便し続ける姿を嘲笑うかの様に、ローターの微かな音が部屋に鳴り響いていた…。

委員長の雨漏り水着
目元がくっきりしていて可愛らしい桜井紀子委員長。教室でスクール水着に着替えて貰ったのですが、ブラジャーの奥からピンク色のおっぱいがこぼれると、一度そちらへ向けた視線が放せません(笑)キメ細かいスク水越しに出るおしっこは、水を得た魚のように我先にと床に落ちて行くではありませんか!これは面白い発見です、皆さんも是非見てみて下さい。

突撃インタビュー放尿
前回の和式便所シリーズで、圧倒的人気を博したあの麻亜子ちゃんが再登場!アンケートで彼女の事をもっと知りたいという要望が多かった為、今回は彼女の素性を聞くインタビューを試みました。大股を開いてパンツにシミが付いていようとも、可愛いの一言で許されるのが麻亜子ちゃん。彼女の大開脚おしっこが、我々におしっこ鑑賞の醍醐味を教えてくれます(笑)

友情の板張り噴射合戦
学生時代から友達同士という里菜ちゃんと早紀ちゃん。先におしっこを出したのは早紀ちゃんで、板張りに広がるおしっこが靴下に染みそうになり思わず悲鳴!里菜ちゃんはチョロチョロとしか出ないので、早紀ちゃんから犬のおしっこみたいと形容されてしまいます(笑)最期は2人揃ってスカートめくりで談笑。仲がいいって良い事ですね。

セクハラ号泣放尿
セクハラする人っていますけど、上司や同僚が冗談交じりに肩やお尻を触ったりするくらいだったら、ちょっとの怒りを覚えたりはするもののスキンシップだって割り切れるじゃないですか。そういうのはまだいいんです。タチが悪いのが何かまとわりついてくる奴!コミュニケーションを図る訳でもなくただじっと見ててキモい通り過ぎて怖いんです。そんな奴の前でおもらしだなんて…

美人女医おもらし隠蔽
美人女医だって、診察中だろうがオペ中だろうがおしっこはしたくなっちゃいます。そんなときって、どうするんだろう?やっぱり我慢するしかないですよね。おしっこがまんしながら診察している女医さんってきっといるよね。がまんしてがまんして、診察が終わると同時にトイレに駆け込むのかなあ。中にはそのままおもらししちゃう女医さんもきっといるよね。

美少女おもらしナース
お医者先生が患者さんを前にして診察している後ろで、健気にお仕事に励むナース麻亜子ちゃん。モジモジ落ち着きがないですが、それもそのはず先生は気付かないけど彼女おしっこしたいんです。きっと心の中で葛藤してるんです。「おしっこ行きたいっ!でもお仕事中だし、先生の前でそんなこと恥ずかしくていえないよ〜(泣)ていうかもうでちゃうしっ!」

学校帰りのおしっこ
何かする度にトイレに行きたがる子っていますよね。体育での持久走の度に…テストの度に…詩織ちゃんは下校の度におしっこしちゃう女の子。彼女はもはや、下校中の野ション常習犯。毎日のように尿意をもよおしては、あたりを気にしながら恥ずかしそうにおしっこを垂れ流す。地面を伝う可愛らしいおしっこの跡を背中に、今日も一人恥ずかしそうに帰るのでした。

恥辱のオフィス失禁
仕事に失敗は付き物。特に若いOLさんなんかは、セクハラされたり女だからと舐められたりと中々思うようにいかないのが現実でしょう。でも、こんな失態晒しちゃったら、彼女に残された道はセクハラという名の遊戯に弄ばれる上司のおもちゃ。恥辱にふるえながら泣きそうな顔で、屈辱的な命令に従うOL少女。こんな部下、あなたは欲しくないですか?

幼○に強制排泄
いたずら目的だった。小さな女の子と仲良くなりたかった。最初は少しだけからかうだけのつもりだったが、からかっているうちにムラムラしてきた。徐々に性的興奮を覚え、以前から見たいと思っていた女の子の排泄姿を見たくなり、教室で排泄させた。かわいい女の子なら誰でも良かった。興奮して我を忘れ、さらに全裸にしていたずらを続けた。反省している

みさとのおしっこ開放日
カワイイ彼女を家に連れ込む事に成功。喜んでいるのも束の間、嬉しいハプニングが起きちゃました!何と、その彼女が目の前でお漏らしをしているじゃありませんか。恥じらう彼女…しかし、そんな事はお構い無し。今度はじっくりと流れ落ちるのを拝見したいので、パンツを脱いでおしっこをしてもらう事にしました。やっぱり、目の前で見るおしっこはいつ見てもイイですね〜。

姉さんのオナニーしっこ
妹キャラが世の中を風靡しておりますが、誰もが一度は思ったことがあるはず。「キレイなお姉ちゃんがいたらなあ」と。キレイで面倒見が良くてイロイロ教えてくれるお姉ちゃんに憧れたものです。普段はしっかりもののお姉ちゃんも、いざこういうコトし出したらもうエッチな気分と恥ずかしさで愛くるしい少女の顔に。意地悪な僕らはいやらしい目でハァハァとそれを眺めるのです。

お昼休みのおもらしOL
生物の三大欲として食欲・性欲・睡眠欲というものがございますが、排泄に対する欲求というものもそれに含まれるのではないでしょうか。お楽しみのご飯時に尿意を催し排泄欲を満たそうとトイレを探すあやねちゃん。結局もらしてしまうのですが、限界を突破した彼女は、さぞ満たされたことでしょう。恥ずかしがりながらもきっと失禁の気持ちよさに気付いたはずです。

セクハラ放尿鑑賞
職場で若い部下が仕事中に失禁…こんな時、あなたならどうしますか?後悔、屈辱、恥辱…様々な感情が入り乱れ、とんでもないショックを受けているこの可愛い部下の為にあなたはどういう行動に出ますか??「さっさと片付けろ!」叱る?「うわくせぇ!」追い討ちをかける?「大丈夫?少し休んでなさい」慰める…え?何を選ぼうと最後は放尿玩具?グッジョブ!

純白おもらしパンティ
教室でのおもらし作品を見る度に、小○生の頃クラスの女の子が朗読中にしたおもらしを思い出します…と私事はさて置き、この北原由実香ちゃんもそんなシチュエーションでもらしてしまった一人。こういう時は絶対いたずらするヤツっています。女の子の恥ずかしいおもらしパンティを指差して「きたねー」って。そりゃ女の子も泣き出します。黙って視姦するのが大人ってモンです。

おしっこ我慢持久走
一昔前の特に田舎の方なんかでは、子供がおしっこしたいなんて言い出したら普通にそこら辺でさせる神様みたいな保護者っていましたよね。辺りを気にしながらも路肩の茂みで白いお尻をぷりっと晒してじゃーっと。お母さんは「はやく出しちゃいなさい」みたいな(笑)そんな光景を連想させる二人のやりとりは萌えちゃいます。恥ずかしいけど仕方が無いよね。

美人婦警の悩殺おしっこ
フェロモン振り撒く新山静香さんが、今度は婦警姿でエロいおしっこ見せてくれます。プリンと突き出したしゃぶりつきたくなるようなお尻から、ぼたぼたと濃いおしっこが溢れ出しました。悩殺的に誘ってるつもりなんだろうけど、「お姉さま〜」なんて言いませんよ。僕らはあなたのそんな下等な姿を見てニヤニヤ優越感に浸るのです。ご安心下さい。あなたは十分メス犬ですよ。静香さん

もらして泣き出す女の子
女の子は男の子に比べておしっこがとても近いの。医学的に説明するとね、男の子ってオチンチンが外に伸びてる分、尿道が長いって事でしょ?女の子にはそれがない。おまけに膣や子宮といったとっても大事な器官が場所を取ってる事もあって、溜められるおしっこの量も限られちゃうの。だから、女の子がおもらししてても、あまり強く叱らないでね☆

受付嬢の辱めと失禁
CMでもお馴染みですが、この手のOLさんってのは笑顔が命。例えそれが作られた営業スマイルであっても、癒されることに違いは無い。あの笑顔に癒されながら、色々と妄想を膨らませる方も多いはず。素子さんの笑顔にそんな妄想を抱き実行してみました。我慢の限界を向かえ清々しい笑顔一転、羞恥と屈辱と恐怖にまみれ、清楚な彼女は汚れてしまいました。

野ション女子校生
突然の尿意は、アノ日のヨコモレに匹敵する女の子の最大の脅威。突然の尿意に襲われては、意思に反しておしっこがちょろっともれ出ちゃう。帰ってみたらパンティにクッキリ黄色いシミが…なんてこともしばしば。がまんできないときには木陰でおしっこも止むを得ません。辺りを気にしながらおもむろにスカートたくし上げ…青空の下秘部を晒して用を足すのです。

パンツルックの失禁女
澄ました顔して闊歩(かっぽ)する女って、エラそーだけど美しい。パンツルックに浮かび上がるきゅっと引き締まったお尻のシルエットに、思わず付いて行きそうになっちゃいます。でも本当に好きなのは、そんな澄ました女が失禁という最高の痴態を晒し、その端整なお顔が恥辱にまみれる姿。そして、股間をびしょびしょに濡らしたストレッチパンツ!

御用おしっこ派出所
暴漢から手錠で拘束されヒドい目に遭うのは美佳ちゃん。こんな状況で放尿を強要されては、涙ながらに要求を呑むしかありません。大股を開くと毛一つないアソコが露出。そして力なく辺りに飛び散るおしっこからは、物憂い感がひしひしと伝わってきます。でも白昼堂々と派出所で行われたこの反社会的な行為を知る人なんて、きっと私たち位なのでしょうね。





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット