おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
アスレチックおもらし
わざわざ公園に出向いて運動をしているめぐみちゃん。外へ出る前におしっこをするのを忘れていたのか、突然尿意に襲われてしまいました。慌てていたのか、気を紛らわそうとして網をまたいだところ、アソコに微妙な刺激が与えられてしまいました。我慢できなくなっためぐみちゃんはとうとう網におしっこをかけてしまうことに。運動の前にはちゃんとおしっこをしておきましょうね。

おもらし婦警の飲尿水
一人で業務を黙々とこなしていく彼女。あまりに集中しすぎていたためか、自分の尿意を忘れていた様子。トイレに行くまでにはとてもじゃないけど間に合わないと思った彼女は、自分で飲み干した後のペットボトルの口を秘部に押し付け、おしっこを中に入れ始めてしまいました。溜まったおしっこはとてもきれいで、つい飲んでしまいたくなるような色ですね。

保健室のトイレ
保健室で係の仕事をしているひよりちゃん。催したくなってしまったときに目に付いたのが洗面器。ついイタズラ心が芽生えてしまったのか、おしっこを洗面器の中に流し始めてしまいました。勢い良く流れるおしっこに応えるかのごとく、跳ね返るおしっこの音が室内に響き渡ります。そんなところに校内で有名な変態先生がやってきて、あまりの怖さにおもらしをしちゃいました。

オナニー放尿大噴射
肩がこりやすい矢部あおいちゃんは、電気あんまでこりをとっているそうです。そんな彼女に電気あんまの本当の使い方を教えてあげました。すると電気あんまの魅力にとりつかれ、何度イっても電気あんまから手を離さないようになりました。そして最後には見事な軌跡を描いたおしっこが音を立てて流れていきます。これでますます電気あんまが大好きになったあおいちゃんでした。

おもらしダメOL琴美
何も無いところで転ぶ。花瓶を落として床を水びだしにするなど、典型的なダメOLの和泉琴美ちゃん。今度はよりによって就業中におもらしをしてしまう。ついに怒った変態上司は、素っ裸になるよう命令を下す。しかもそんな無茶な命令を嫌々ながら聞き入れてしまう琴美ちゃん。果たしてこの後どうなってしまうのか!?

テニス少女の大失態
足を捻ったため診察してもらうことにした美和ちゃん。足を上げたり妙なポーズをとらされたため股間に刺激を与えてしまったのか、不意に尿意が。ガマンする暇もなく、太ももをつたって流れていくおしっこ。全てが終わった後に、先生がオナニー放尿を強要してきました。いやいやながらも先生に従うしかない美和ちゃんは、その後オナニー放尿をお披露目するしかないのでした。

おしっこまみれの教室
入学早々(いろんな意味で)やっちゃってしまう子っていますよね。入学式然り、最初の授業然り。緊張と興奮でついもらしちゃう子って、いるんです。この礼子ちゃんもそんな女の子。入学早々ついついやっちゃいました。短いスカートから覗く三角地帯に広がるシミと液体。ぷりっとつやのある白いフトモモに滴る雫。これぞ春の風物詩です。

逆襲のお掃除OL
嫌な上司から一人で掃除を押し付けられてこのかちゃん。掃除は面倒だし、いきなりゴキブリに遭遇するしでついキれちゃいました。制服を脱ぎ、下着を脱いだかと思うと、いきなり立ちションをやりはじめてしまいました。数分後…そこにはすっきりしたこのかちゃんと、このかちゃんの香りが充満する部屋が残ったそうです。

女課長激励おしっこ
定時も過ぎ、もう少ししたら帰ろうかと思ったころ、課長に呼び出される若い男性社員。成績が悪いので課長から説教を受けているようです。ただ説教するだけではなく、一方的に言われとても凹んでいる社員に、課長が愛のおしっこをかけてあげています。こうやってアメとムチを与えていれば、この若い社員もこれからの励みになるでしょう。

失禁ブルマパニック
一生懸命走り込みを続ける絵梨香ちゃん。一生懸命すぎたのか、自分の尿意も忘れていたようです。気付いたときにはもう遅く、ブルマから滝のように流れるおしっこを見てただ呆然としてしまいました。濡れたままだと気持ち悪いので乾かしているとまたまた尿意が。自然の中でおしっこをして気分がよくなり、裸で駆け回りだしました。

先生トイレに行きたいの
柔順な乙女が授業中にトイレに行くと伝える事がどれだけ恥ずかしくて破廉恥な行為であるかは皆様もご存知の通りだろう。彼女は勇気を振り絞りトイレに行きたいと先生に小声でささやくが授業中なので我慢しろと席に着くことを命ぜられる。やがて、清純の証である純白の綿パンはおしっこ色に染められ。彼女は人前で最大の屈辱と羞恥を味わう羽目になる…

ダメダメ派遣社員ゆい
派遣先の会社で一生懸命働いている松下唯ちゃん。しかし残念ながら、その努力は実っていないようです。掃除中我慢できなくなった彼女は思わずおもらしをしてしまいました。罰としてロッカーの中で反省するように命じられたものの、すぐに見事な放尿も披露します。ここまでやったらクビになってもおかしくないのですが、そんな行動が上司から妙に気に入られているそうです。

バチが当たった放尿娘
近所の神社に遊びに来ていた宍川礼子ちゃん。あろうことか、賽銭箱の前辺りでいきなりおしっこを始めてしまいました。いくら我慢できなかったとはいえそんなところでしなくてもいいのに…。やはり神様は見ているものですね。公衆便所でおしっこをしようとしていたらなぜかシャッターが閉まっていて、我慢できずにおもらしをしてしまいました。

婦人警官の淫らな公務
一人書類整理を命じられた彼女は黙々と作業をこなしていきます。公務途中に尿意がこみ上げてきますが、キリの良いところでトイレに行こうと思っていたのです。時間が経つと全く我慢できなくなった彼女は、下着を脱ぐと、いきなり片隅で形の良いお尻を丸出しにしながら放尿を始めてしまったのです。なんて淫らな婦警さんなんでしょう。まったく嘆かわしい限りです。

残業で浸るオフィス
仕事が遅れると、待っているのはやはり残業。おまけに嫌味な上司と一緒とあっては堪りません。仕事がはかどる気配も無く、時間が経つにつれイライラが募るばかり。上司からトイレにすら行かせて貰えず、不覚にもその場でおもらししてしまうあおいちゃん。生温かい尿がストッキングを伝って行きます。おしっこOLの烙印を押された彼女には、更なる悲劇が待っているのでした…。

甘えん坊の女子校生
比奈子ちゃんはとっても甘えん坊。幼馴染の愛ちゃんをいつも困らせています。掃除中も隣で雑巾掛けする愛ちゃんをよそに、椅子を出してはびちゃびちゃとおしっこ。きっと悪気等なかったんでしょうが、ついやっちゃった様です。2人で授業を抜け出して待ち合わせをする時も、来てみたら床が濡れていたなんて事も…。お茶目な比奈子ちゃんはそれでも愛される存在なのです。

おバカ秘書おしっこワーク
仕事中にお人形遊びをしたり、あろうことかスケジュールを把握していないという体たらく振りを発揮する秘書の美保子ちゃん。完全に秘書業を舐めているとしか思えない彼女がなぜ働けているのかというと、実は社長のおしっこ愛人だからだそうです。なにか失敗して叱られたらおもらしをしたり、おしっこをかけたり……秘書がお仕事とと言うよりもおしっこがお仕事みたいです。

おしっこらんどせる
長田千加ちゃんはピッカピッカの一年生。初めのうちは緊張していた千加ちゃんですが、今では元気いっぱいに遊んでいます。しかしある日、教室でお勉強をしていた千加ちゃんは突然の尿意に襲われます。おトイレに行こうと席を立ったのは良いのですが、もう既に限界。パンツの中から出てくるおしっこ。周りにおしっこの湯気が立ち上る中、千加ちゃんはただ呆然としていました。

でんまオナ放尿祭り
比奈子ちゃんが先生を訪ねて保健室に出向いたのですがあいにくの不在。代わりに電気あんまがぽつんと置かれていました。恐る恐るあんまを局部に当て、女の悦びを知る比奈子ちゃん。絶頂に達したとき、勢いよくおしっこが噴き出ました。女の子と電気あんまが出会うとき、それは盛大なお祭りの始まりなのです。

女子校おしっこ劇場
男子諸君にとって女子校というものは秘密の花園のようなものだと思います。そんな女子校の中を覗いてみたところ、衝撃的な映像が撮れてしまいました。教室内でパンティを脱ぎ、いきなりおしっこを始めてしまったのです。それだけではなく、友達に促されておもらしまで。知らなかったとはいえこんなことがまかり通っているとは、さすがに驚きを隠せませんでした。

失禁ナースのお仕事
ナースというお仕事をやっていると、患者さんから絡まれてしまうことがしばしばあると思います。しかし今回は絡まれるタイミングが悪かった。既に尿意が限界まで来ていたナースのお姉さんは、患者さんの前でおもらしをしてしまったのです。そして秘密をばらさないことを条件に、毎日放尿を見せることになってしまいました。

おしっこ女子校生の戯れ
勉強をしていた佐川真紀ちゃん。長時間机に向かっていたためか、妙に落ち着きが無くなってしまったようです。こんなときはストレス解消!ということを思ったのか、棚の上に移動し、おもむろにパンティを脱いでおしっこをしてしまいました。秘密の谷間から流れ出るおしっこが地面に叩きつけられる音を聴いて、心和ませたみたいです。

黄色い下校道
人間誰しも悪い癖と言うものがあると思います。彼女の悪い癖は尿意があると、どこにいてもその場でおしっこをしてしまうことなのです。しかも人が通るような道でも平然と。今日も下校中、急におしっこがしたくなったみたいです。道端で堂々と下着を脱ぎ、大事な部分をさらけ出し、若々しく勢いのあるおしっこを出していました。

真面目な婦警のおしっこ
非常に真面目で、淡々と仕事をこなしていく合澤涼子ちゃん。特に上司の命令は絶対と思っている節があるみたいで、どんな命令でもまず背くことはありません。だから仕事場で下着を下ろし、皆が見ている前で大開脚。その後おしっこをしても全く変に思わないのです。こんな部下がいる上司の人はとてもうらやましいですね。

野外放尿の中毒者
子供の頃から野外放尿が大好きな三橋優ちゃん。大人になっても止めることが出来なくなってしまい、ずっと悩みの種になっているそうです。けど人が通る道の端っこのほうで、見つかるか見つからないかの瀬戸際でやる放尿は最高の快感なのだそうです。今日もどこかの道端で、下着を脱ぎ秘部をさらけ出して音を立てながら放尿をやっていることでしょう。

ぱんだぱんつのおんなのこ
きょうがっこうであそんでいると、とてもとてもおしっこがしたくなりました。おもらししちゃうかもしれないとおもったけど、このあいだおもらししたらおかあさんからぱんつをよごしたらいけませんっておこられたのをおもいだしました。だからわたしは、ぱんつをぬいでおしっこをしました。おしっこしているとき、おとこのこがみていたからはずかしかったけど、なんだかきもちがよかったです。

女医とナースの恥情
遊んで遊んでと女医さんに迫り、仕事の邪魔をするナース。何度言っても自分の言うことを聴かない女医さんに、ついにナースは実力行使に出る。机の上に立ち、下着を脱ぐと、いきなり資料の上におしっこをかけ始めたのです。ナースの臭いが立ち込める中、女医さんはお願いを聞くことしか選択肢は無かったのでした。

おしりの大きな女生徒
最近の学生は非常にスタイルが良い人が多く、年齢を聞いてみるとびっくりしてしまうことが多々あります。彼女もそのような女子校生の一人で、お尻のラインが非常に魅力的です。そんなお尻から出てくるおしっこも若さゆえか非常に勢いがよく、まるで滝と勘違いするような力強さを放っていました。このような滝なら一度修行と称して浴びたいものですね。パンティから大量の小便が溢れ出す失禁シーンも◎

雌犬おしっこ調教
病院と言うところは場所柄的に言うとペットを飼うところが非常に難しいところだと思います。しかしこの病院は別で、なんとペットを飼っているのです。そのペットはナースという種類で、二足歩行で人語を理解し、なんと性玩具にも利用できる代物。飼う際の注意は、まずご主人様の前でおしっこをさせて、上下関係をしっかりと示すことが大事なんだそうです。

おしっこめがねっこ
いつも真面目にお勉強を頑張っている佐藤加奈子ちゃん。頑張りすぎてストレスが溜まっているのか、たま〜にみんなを驚かせるような行動をとるのです。今回はいきなり教室内でおしっこ宣言をしたかと思うと、下着を脱いでしまいます。机の上に座り、股間の小さなビラビラの近くから発射されるおしっこに、みんなは驚くばかりでした。





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット