おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
強烈アンマ失禁
最強いもうと系キャラのマナちゃん。今日は新しい玩具を妹に試してやろうとお兄ちゃんも何時にもまして興奮気味。パンツ越しに感度の良いパイパンのおまんこに電気アンマをあてがうと、顔を歪めて絶叫し、泣きべそを掻く始末…。それでも電気アンマをあて続けると挙げ句の果てには「出ちゃう」を連呼。チョロチョロと溢れ出るおしっこにお兄ちゃんも大満足です。

コギャル陵辱おもらし
最近のコギャルと言うのは何を考えてるか知らんが、モラルを知らんふざけた奴等には人前で大恥を掻かしてやるのが一番良い。まずは椅子に縛りつけ身動きの取れない状態にし、後はじっと待つだけ…ほら、股間部分から大量のおしっこが溢れて来たでしょ。つぎにその小便臭いおまんこの匂いを堪能し、ローターでおしっこ穴を激しく刺激する…

メイド失禁ご奉仕
ご主人様へのご奉仕中に思わず失禁してしまう新米メイド。そんなに出したいのなら、仕方が無いからご主人様として手伝ってあげるよ。恥ずかしながらも従順なメイドはご主人様の命令に逆らえず、椅子に座らされてイロイロされてしまう。けど本当は出しちゃうことに喜びを感じてるんじゃないの?そんなにうれしそうな顔してさ?

女教師の放尿講座
女教師というのはその言葉の響きだけでも不思議な魅力があると思いますが、校則違反などをびしびし取り締まるような真面目な女教師が、自分の受け持つクラスの教室で放尿などしていたらどうしますか?そんな妙な癖のあるただの変態さんは、まずはじめにじっくりと観察し、その後マンコを取り締まることをお勧めします。

濡れた幼な妻
本当は遊びたい年頃のはずなのに、仕事に出ている夫のために甲斐甲斐しく家事をこなす幼な妻。どんな時も愛する夫のことは忘れません。けど最近仕事で忙しいので、夜の営みがないようです。ついわざとトイレに行くのを忘れ、仕方が無いと思いながらついおもらしをしてしまったり、愛する夫を想いながら放尿プレイの練習も欠かさないそうですよ。

二人の放尿パラダイス
二人はいつも仲良し。なにをするにしても一緒だった二人はとうとう一線を越えてしまったそうです。そんな二人が今マイブームにしているのが放尿の見せ合いっこ。これが実に気持ちが良いそうで、毎日やっても飽きないそうです。世間一般では許されないとはいえ、この二人だけのパラダイス、いつまでも続くと良いですね。

若奥様は放尿主義
この若奥様、家事が一通り終わると旦那さんにも伝えていない、自分の趣味を行います。即ち自宅内放尿。自宅でやることにより、旦那さんにばれるかばれないかというスリルを味わうことで興奮を感じているそうです。けどこんなに可愛いらしい若奥様がそういう趣味を持つなんて、旦那さんは夜のお仕事の成績が悪いんでしょうかね?(笑)

放尿女優への道
彼女の夢は女優になること。そのために演劇などで演技力を身に付けているそうです。昔はあがり症だったそうですが、外でおしっこを行うことによって克服していったとか。ただ今度は外でおしっこをすることが辞められなくなってしまい、最低でも週一回はこうやっておしっこをしているそうです。いつの日か舞台で放尿できるようになれば良いですね。

放尿ビデオレター
お父さんお母さん、玲奈です。二人は元気にやっていますか?私のほうは、元気にやっています。字面じゃ伝わりにくいと思うから、ビデオで送りました。昔三人でおしっこの飛ばした距離を競い合っていましたよね。そのときお父さんにはとても勝てなかったけど、今ではこんなに飛ばせるようになりました。また近いうちに飛ばしっこをしようね。そのときは負けないから。

静かなるおしっこ
彼氏にせがまれ何度もおもらし&放尿を見せている彼女。その姿を見ていると非常に手馴れているのが分かります。特に印象的なのが、パンツから惜しみなく出ている太いおしっこに、こちらを見つめる挑戦的な瞳。もしかすると彼氏は、このギャップがたまらなかったのかもしれませんね。私もこういうのは大好きです。

社内おもらし調教日報
この娘の調教が始まってどれくらい経つだろうか?始めのうちは抵抗していたが、時間をかけていくうちに従順な犬になった。最近はうまくおしっこを飛ばせるようになってきた。それで頭をなでてやると嬉しそうにする。しかしどこにでもおもらしをしてしまうようになってしまったのは誤算だった。今後はトイレでおしっこをさせるよう、しつけるようにしよう。

尿道ユルユル女子校生
冬休み前。全国の学生さんには、この時期誰もが通らなければ試練があります。それが試験。万が一にでも悪い点数を取ってしまったら追試を受けないといけなくなるので、遊ぶ暇がなくなってしまいます。そんな試験を尿道がユルい女子校生が受けてしまったらどうなるか?もちろんあまりの緊張におしっこを垂れ流してしまうことでしょう。

劇的補習おしっこ
補習というものは誰に聞いても受けたくないものの一つであり、なおかつそれが体育だったりすると気分は最悪。体育の補習=マラソンという図式は昔から変わりません。しかもマラソンの途中でおしっこをもらしそうになったらどうしますか?本日はまさに日本晴れというのにふさわしい天気なのに、道端にはなぜか黄色い水が流れるってものです。

社内イジメのススメ
会社内で気に入らない娘がいたらいじめたくなりますよね?そんなときにぴったりの方法が放尿をうながすこと。脱がされ全てを見られるのが恥ずかしいのはもちろんのこと、室内で出してしまうことの羞恥心から、もうあなたに反抗することは無くなるでしょう。ついでにおしっこを体につけてあげればもうその娘は一生あなたのモノですね。

慌てん坊のサンタさん
日ごろの行いが良い私にサンタさんが来ないわけが無いのですが、そのサンタさんが1週間も早く来てしまいました。そんなあわてんぼうのサンタさんにはお仕置きをしないといけませんね。放尿をさせてみればソリを走らせるような放物線、おもらしをさせれば雪を降らしているかのごとく見事なものでした。いやぁ、サンタさんのおしっこは本当に素晴らしいですね。

女医さんのおクスリ
これまでずっと隠していたことなんですが、女医さんから出てくるおしっこと言うのは実はどんな症状にでも効果があるおクスリなんです。しかもなぜか女医さんのものにしか効果が無いのです。さらに不思議なことに、おしっこが勢いよく出れば出るほど効果倍増。もちろんその光景を患者さん自身が確認しないとダメだとか。世の中は不思議でいっぱいですね。

聖夜のオナニー放尿
仕事納めが終わるとほっと一息つきますよね?特にこの時期のサンタクロースはとても大変なことでしょう。だから気を抜いてオナニーをしてしまうのは当然のことだと思います。気持ちが良くなってしまっているサンタさん。面倒になって部屋の中でおしっこをしてしまいました。そんなになるまで疲れてたのですね。本当にご苦労様でした。

おしっこ狂なお嬢様
彼女はミッション系の女子校に通うお嬢様。しかもその学校は廊下を走ることでさえはしたないと言われるくらい厳格。しかし彼女には秘密がありました。それはどこでもおしっこをしてしまういわばおしっこ狂。寮に帰れば秘密で持ち込んだバイブを使用して放尿。教室でのおもらしは当たり前。真夜中には、食堂等色々なところで催すそうです。将来が楽しみなお嬢様ですね。

麗しき放尿ごっこ
正月休みを取って田舎に帰ったときに聞いた話なのですが、なにやら女子校生の間で変な遊びが流行っているのだとか。それは下着を一切着けずに登校。そして一日の終わりは外で放尿をする遊びだそうです。見られてしまうかもしれないというスリル感がたまらないみたいですね。私は惜しくも現場を見ていなかったのですが、いつの日かそんな光景を見てみたいものです。

ひよりの居残りおしっこ
宿題を忘れて居残りになった栗原ひよりちゃん。机の上の学習道具を早々に片付け机の上にしゃがみ込む。斜め45度のお尻を見上げるアングルこれが実にエロイんです。何も知らない彼女は肛門丸出しで辺り一面におしっこを撒き散らします。その後も教室の一番後ろで何やらモジモジ…どうやら今度は一人エッチを始めた様子。クリ弄りの気持ちよさに昇天しおもらししちゃいました。

おしっこ拘束検査
赤ちゃんがおむつを替えるような体勢で恥ずかしい格好をしている彼女。どうもおしっこの出が悪くなったようで、今その検査を受けているみたいです。お医者さんは、秘部からお尻の穴の中まで丁寧にクスリを塗りマッサージをしています。しばらくするととても勢いのあるおしっこが出てきました。健康的なおしっこを浴びている姿はとても神秘的な光景です。

悲劇の面接おしっこ強要
面接中、緊張のあまりにいきなり尿意が襲ってきてしまったらどうしますか?我慢をしていた彼女は耐え切れずにおもらしをしてしまいます。秘部から溢れ出る黄色い雫を止めることも出来ず、彼女はただおろおろとすることしか出来ません。全て出しきった後、困惑や絶望的な表情を浮かべている彼女に、変態面接官の魔の手が迫る!

野外おしっこのお値段
ちょっと頭の悪そうな女子校生を見かけたので声をかけてみました。色々話しているとトイレに行きたいと言い出したので、アイスを上げるからここでやってよとお願いしてみると、OKしてくれました。太く勢いのあるおしっこが流れる光景は非常に貴重。恥ずかしそうにおしっこを出している姿も可愛い!その後約束通りにアイスを買って上げたらとても美味しそうに食べていました。

おもらしエリートお姉さん
このお姉さん、実は勤めている会社内の営業ランキングで常に1位をキープしているまさにエリート。その秘訣を聞いてみたらなにやらおしっこが関連しているようです。応接室に案内されたらいきなり放尿。相手の冷静な判断力を失わせたところでとどめのおもらし。これで相手の担当はお姉さんの魅力に取り付かれてしまうそうです。そんな営業をぜひとも参考にしてください。

女子校生の怠惰な放尿
学校から帰ってくると、制服を着替えもせずに寝転がりながらマンガを読みふける彼女。しばらくそうしているとトイレに行きたくなったのか、急にモジモジし始めます。けれどトイレに行くのは面倒。すると部屋の中でおしっこをやってしまいました。しかも放尿の開放感に目覚めた彼女は、またまた放尿を……。そんな一部始終をぜひご覧ください。

遊び場のトイレ事情
女の子が無邪気にすべり台で遊んでいるのを見ていると和みますよね。何度も何度も滑って、本当に楽しそうです。あれ?なんだか様子がおかしいですね。滑り台から離れて周りをきょろきょろ見回しています。そしていきなりかが見込んで……なんとおしっこを始めてしまいました。こっそり眺めていたのですが、あどけない顔のわりに、下半身はもう立派な大人でした(笑)

楽しみは昼下がり放尿
昼下がり。家事が一通り終わり、特に何もすることが無くなった彼女は、なんとなく愛用のローターを手に取りました。様々な男から愛撫されたり突っ込まれることを想像して、ローターを激しくまとわりつかせていきます。そして絶頂に達したとき、彼女の秘部からおしっこが噴水のごとく噴き出してしまいました。また掃除しないといけないなと思いつつ、絶頂の余韻に浸っていました。

甘える女医のおしっこ
知的な瞳で患者さんを見ていく女医さん。そんな彼女でもたまには誰かに甘えたいときがあるのです。仕事中とは別人のように、赤ちゃん言葉を使って甘えてくる彼女。甘えすぎて股がユルくなったのか、とうとうおもらしをしてしまいました。仕方が無いのでおむつを付けてあげると、面白がってまたおもらし。もう手に負えません。けど可愛い彼女には何でも許せてしまいますね。

我慢出来ないおもらし娘
泌尿器科病院の診察待ちでずっと座っていた松下唯ちゃん。けっこうな時間を待たされていたのが原因かどうかは分かりませんが、突然の尿意に襲われてしまいます。必死に抵抗しますが、とうとうその場でおもらしを……。ちょうどその時先生に呼ばれ、唯ちゃんのとった行動は?彼女の非常にリアルな表情には大変そそられますね。

美少女の太い放尿
みんな大好き絵梨香ちゃん。もうね、この子のおしっこ無くしてEXは語れません。相変わらずぶっとい尿線を描いています。ちっちゃな体、あどけない少女の顔と、地面を強烈に打ち付けるウォーターカッターのようなおしっこのギャップがまたソソる。臭い立つ様な波紋を描く彼女の水溜りは、まさに神秘の泉。ペットボトルに詰めてお持ち帰りしたいよホントに。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット