おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
断崖絶壁リアル放尿
むっちりTバック娘、里子さんの放尿おもらし四連発!踏切にしゃがみ込み、スリルと快楽をむさぼる里子さん。線路にまたがり、むちむちと食い込んだTバックのモッコリから染み出るおしっこ。溢れ出る黄金水がパンストを透かして何とも卑猥!極めつけは海岸での全裸立ちション。いやはや気持ちよさそう。

排尿玩具まいちゃん
「ロリロリッ♪」って効果音が聞こえてきそうな女の子、宮崎麻衣ちゃん。幻想的なお部屋の中で、彼女は無邪気に、言われるがままにおしっこを披露してくれます。童心とは面白いもので、機嫌さえ取ってしまえばこちらが言うことを疑う事も無く吸収してしまいます。さて、次は何をさせようか。調教は始まったばかりだ…。

新人OL失禁事件簿
OL乾雅美には秘密がある。それは上司との不倫。少々常軌を逸した趣味を持つ上司は、会社内であろうがどこであろうが、彼女に対し過剰なまでの要求を突きつける。そして下腹部を熱く湿らせながらそれに応える乾雅美。その日は社内でのおもらしを要求された。同僚達の前で、恥辱に耐えながらも尿を垂れ流す。ご褒美の調教のために…

淫猥ギャルの大胆放尿
むちむちとした脚にルーズソックスがフィットしてます詩織ちゃん。こんな晴れた日にはお外でおしっこがしたくなっちゃいますね。心地よい風の吹く晴天の歩道橋で、彼女は通行人の視線も顧みずに大胆開脚放尿。ボリューム感たっぷりのフトモモの間から飛び出す、元気なおしっこ。ほんとに気持ちよさそうです。

禁断の放尿常習犯
おてんばOL上杉麻加さん。今日は事務所で一人残業です。ふと尿意をもよおした彼女、トイレに行くのがめんどくさいのか、はたまたちょっとした悪戯心からか、おもむろに引き出しを開けるとそのまま中へ「じょぼじょぼじょぼ…」そして何事もなかったかのように引き出しを閉め再びお仕事。のび太もびっくりの秘密の引き出しなのです…。

手に滴り溜まる黄金水
ロリっ子麻衣ちゃん再び登場。はしたなく脚を大きく開いてガニ股状態での放尿、失禁。女の子の四股立ちってイイですね〜。歯を食いしばって可愛いパンティから尿を滴らせるその様。思わず股間に手が伸びちゃいます(笑)。

観覧車おもらしデート
観覧車に乗り込んだ雅美さん。普段は大胆な彼女もやっぱり女の子。景色を眺めては子供のようにはしゃいでいます。しかしそこで事件は起こった。「おしっこしたい…」突然口にする彼女。興奮と、観覧車という密室の独特の雰囲気が彼女の下腹部を熱くさせる。恍惚とした表情で大胆に足を広げると、彼女のパンティは瞬く間に濡れてきて…

婦警さんの路上失禁
駐禁取締り中の三輪敦子さん。今日もせっせとお仕事に励んでいます。ふとその動きを止め、苦しそうに喘いだかと思うと、彼女のスカートの中からは大量のおしっこが…。小ぶりなお尻に食い込んだパンティはビチョビチョ。みんなのお手本となるべき婦警さんが、はしたない痴態を晒しちゃってます。

背徳のオフィスと匂う女
OL1年目の工藤美樹さんは、まだまだ学生気分のひよっこ社会人。そんな彼女をいじめたくて仕方が無いのはお局OLの脇坂麻里さん。今日も細かいミスを指摘しては、二人っきりでお説教タイム。トイレに行きたがる彼女にも、麻里さんは容赦しません。「ここでやってみなさいよ」そう、麻里さんは、彼女の困っている顔を見るのが大好きなのですから…

おもらしっ娘倶楽部
お局と新人を演じてくれた彼女ですが、実はとっても仲良し。どのくらい仲良しかと言うと、見てるこっちが恥ずかしくなってしまうくらいに。ベッドにならんでイチャイチャチュッチュと、ちょっと怪しげな二人組。仲良くお尻を突き出し、仲良くパンツを濡らしてます。並んだお尻から溢れるおしっこは必見。

エリート女医の放尿現場
エリート女医の竹ノ内朋さんは、クールで仕事のできる才色兼備のパーフェクトレディ。しかしその高圧的な雰囲気が災いしてか、未だ彼氏がいないのは秘密。やっぱり彼女も女である。時には無性に欲を満たしたくなる事もある。何気なく開けた引き出しの中のモノを手に取り、彼女は下腹部の熱いモノを吐き出さんと、それを股間にあてがうのであった…

胸騒ぎのテニススクール
テニス少女牟田泉ちゃん。我慢できずに部室裏でこっそりおしっこしたのは秘密。はりきってテニスに励んでいます。ところがどうも動きがおかしい。いつものはつらつとした動きがありません。構えてはいるのですがボールを追おうとしない彼女。良く見ると彼女のスカートの中からは大量のおしっこが溢れ出て…

発情する爆尿ギャル
少しヤンママちっくな咲希さん。意外と礼儀正しい女性です。他人は見かけによりません。しかしおしっこは見かけ通り?ぱっくりと自ら開いたマンコから、噴水のようにピュ〜っと噴き上がるおしっこ。芸術的なラインを描きながら、無造作に置かれた灰皿にピンポイント爆撃。泡立つおしっこが美味しそう!非常に見栄えのよいおしっこです。

おもらしブルマ観察
くりっとした大きな瞳、ぱつんぱつんと聞こえてきそうなブルマの張り具合、ふくよかなフトモモ。そして艶のある黒髪と、なんともロリ要素満載の岡本奈々ちゃん。つんと浮き上がったティクビの影が、まだブラをつける事を知らない、発育が早くて少しおっぱいの大きな女の子っぽくて非常に良い。アンモニア臭そうなブルマのシミも◎。

恍惚に浸る失禁花嫁
純白のドレスに身を包んだまま、花嫁は縛られていた。新郎の趣向だろうか?式を目前にして、神の御前で密かに営まれる痴態。花嫁は抵抗することもなくその肌をあらわにし、純白の下着を淫らな液で湿らせる。神聖な場所は醜い欲に汚され、穢れを知らぬ花嫁は恍惚の表情を浮かべ、だらしなく股間を緩めなお穢れ続ける…

ゆうかの聖水遊戯
ゆうかちゃんは元気な女の子。お遊戯の時間だというのに先生の言うことを聞かずに落書き三昧。果てには、ちっちゃなお尻を突き出しておもらしまで。お気に入りのパンツももうびちょびちょ。これにはさすがのゆうかちゃんもショックを隠しきれません。眉をしかめて大人しくなっちゃいました。悪戯もほどほどにね。

お天道様に誘われて
お天道様に誘われて、深緑の中を心地よさ気に歩く小春ちゃん。少し困ったようなお顔が男心をくすぐりますね。よほど我慢しているのか、必死におなかを押さえながら尿意に耐える小春ちゃん。しかし努力の甲斐なく、階段の途中で力尽き、大量のおしっこを垂れ流してしまう小春ちゃん。人がいなくてよかったね、小春ちゃん。

淫尿女教師
スレンダーなボディーから発せられる大人の色気。さらには良く似合う銀縁のメガネ。スカートからのぞく美脚が生徒の視線を寄せ付けて離さない。彼女こそは女教師光崎奈緒子。そんな彼女の授業中のアクシデント。突然の出来事に、流石の彼女も成す術なし。生徒達の下卑た視線に耐えながらも、彼女は気丈に振舞おうとするが…

独りぼっちの帰り道
夏の緑の中を歩く、一昔前の女学生のような姿をした田舎娘。どこか安らぐ、そんな風景。そんな素朴な娘っ子がおしっこなんか出しちまった日にゃー、オラもう、ちんこ勃っちまうだぁ!長いスカートをたくし上げ、無邪気に戯れるようにしておしっこを振り撒く。草葉の陰からこっそり覗いていたい光景ですね。

欲求不満の排尿エロス
前回ロリッ気振り撒き園児になりきった宮園裕香ちゃんが一変、オトナの女に大変身!男を誘う黒いネグリジェに身を包み、欲求不満の象徴、紫の勝負パンツで貴公を快楽の園へといざなう。若々しいフトモモに弾ける、臭い立つ女汁。小悪魔の装束を淫らに濡らすその様に、貴方は耐えられるかっ…!?

失墜した営業レディ
すらっと伸びた美脚、そして小ぶりなお尻に吸い付くパンティから滴るおしっこ。パンストに絡みつきながら這い落ちるおしっこがGOOD!こういう脚の長い女の子の、立ったままおもらしと言う様が個人的にメガヒット(笑)。そろりそろりとパンティを脱ぎ脱ぎする姿も非常にそそりますね。美脚OL早苗さんの恥態をとくとご覧あれ。

下半身を濡らす快感
近くにトイレが無かったようで、おしっこをする場所を探していた石井佐和子さん。我慢していたせいか普段より量の多いおしっこに思わず赤面しちゃいました。会社に戻った彼女に2回目の尿意が襲います。あんなに出した筈のおしっこがまるで嘘の様な大量のお漏らしで綺麗な御美足とパンストがビショビショ、そんな恥行為に密かな快感を覚える彼女でした。

羞恥と快楽の教育実習
校庭で人目を気にしながらの野外放尿をたしなむ兼田十美先生。ポロシャツにジャージという、どこか懐かしい格好の彼女。この娘、こういった一昔前のコスプレが良く似合いますね。昔ながらの和風美人とでも言いましょうか。長く細い手足が、気丈な中にもその弱々しさを表しているようで妙にそそりますね。最後のおもらしなんかホントに苦しそう!

昼下がりの失禁パトロール
仕事熱心なプリティー婦警、樹岡春那ちゃんのご登場です。お仕事中におしっこしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、恥ずかしさを我慢しておしっこしちゃう。まさに警官の鏡ですね!世の婦警さんはこんな彼女を見習って欲しいものです。犯人もおしっこも待ってはくれないのですから。

喜悦の放尿女子校生
襲い来る猛烈な尿意に耐えながら、足早に歩く美久ちゃん。必死に歩く彼女の姿は、なんともそそる!しかし我慢できず、あえなくもらしてしまう彼女は、通り行く車のドライバー達のいやらしい視線を浴びて、小さくなるばかりです。濡れたパンツをあらわにして悲しむ美久ちゃんに、ドライバー達もさぞ股間を膨らませたことでしょう。

おもらしの時間ですよ
尿道ゆるめのおもらしっ子あみちゃんは、いつでもどこでももらしちゃう困った女の子。リコーダーをぴゅるぴゅる鳴らしながら、パンティからにじみ出すおしっこは圧巻。びちゃびちゃとだらしなく滴らせて、彼女は恥ずかしくて小さくなるしか術はありません。

傷心OLの快楽失禁
えろえろオフィスレディ、略してEEOL勝村満里子ちゃん。毎日飽きずにオフィスでの秘め事に夢中。今日も二回もオナニーしてイっちゃって、二回ともだらしなくおしっこ垂れ流しちゃう始末。彼女のオフィスはもう、むせ返るような牝の臭気でいっぱい。おしっこと、一緒に溢れるねっとりした液体で、オフィスの備品はもうドロドロです。

失禁女子校生の放課後
夏の盛りの公園で、彼女はおしっこぶちまけちゃいました。パンツを履いたまま。おしっこ垂れ流しながらしゃがんではみるけど、一向に止まる気配はナシ。もうパンツもぐっしょり。まだ雫を滴らせながら彼女は立ち上がり、恥ずかしそうにパンティを脱いじゃってます。

女医の恥ずかしい記録
女医のさゆりさん、何を思ったのか突然洗面器を床に置くと、大股おっぴろげ突然の豪快放尿。勢い良く噴き出したおしっこは、あっという間に洗面器を満たしてしまう。採取して健康診断でもするつもりなのか、はたまたもっと別の用途があるのだろうか。あるとしたら、それは何なのか。謎は深まるばかりである。

診察室に漂う恥臭
女医の小百合に影響されてか、この娘も一人でおしっこ採取。清潔な診察室を弾けた汚水で穢すナースにはお仕置きが必要です。女医の金岡小百合さん、前回の仕返しとばかりにトイレに行きたがる神崎美紀ちゃんに強制おもらし。子供をあやす様な小百合のその声は、彼女の変態的な願望がよく現れていますね。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット